日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブラッド・フォレスト ~吸血のエンジェル~

〇ブラッド・フォレスト ~吸血のエンジェル~(原題Forest of the Damned)
本編86分 画面サイズ16:9
監督 ヨハネス・ロバーツ
キャスト トム・サヴィー二、二コール・ぺティ、フランシス・ダ・コスタス、スティーブ・ハート

4988013196445.jpg

【レビュー】★★☆(★2つ)
最近、中国産ギョーザが世の中を騒がせてますが、

我が家でも用心しております。

 

カミさんが、以前から中国産はヤバイ!と、

なるべく買わないようにしてたそうです。

 

幸い、我が家は兼業農家ですんで、

減反している田んぼに野菜を大量に栽培しております。

 

なので野菜は買わなくてもほぼ大丈夫なんですが、

やっぱりギョーザのような加工品は、

買わないとダメです。安いのはほぼ中国産なんですよね。

 

しかも、子供達がギョーザ大好きなもんで、

どうしましょうと言っています。

なんとか、安全性が確立されればいいと思ってます。

 

たまには、時事ネタにも触れて、

まっとうな社会人であることをアピールすることに挑戦してみました。(o^∇^o)ノ

しっかし、農薬が入るってどんだけよって感じですね。

 

 


えっとですね、この作品はタイトルからヴァンパイアものだと思ってレンタルしました。

実は違ってました。(*´σー`)エヘヘ

 

こんな感じです。

 

森の中でいちゃついているカップルがいます。

なんか来ました。

 

裸のねーちゃんです。∑d(≧▽≦*)

美人です。∑d(≧▽≦*)

 

いちゃついてるカップルの女も美人です。∑d(≧▽≦*)

 


さらに裸のねーちゃんが2人きました。∑d(≧▽≦*)

こちらも美人です。∑d(≧▽≦*)

 

イヤ、ホントにね、自分でもアレなんですけど、

がっちりつかまれました。(*゚▽゚)ノ

いつものことですが。(*゚▽゚)ノ

 


あ、んで、男のほうはかじられちゃいます。

美人とチューできたんで本望だったでしょうけど。

 

場面が変わって、

また美人が出てきました。∑d(≧▽≦*)

さらに美人が出てきました。∑d(≧▽≦*)

 

男どもと車に乗って、オークランドに行くそうです。

どこにあるのか知りませんが、

中の人たちも知らないそうなので、

あいこでしょ、です。

 


途中で立ち寄ったドライブインで、

イカレたジジイが面白いことを叫んでました。

森の中に堕天使がいる。

無残に殺されるぞ。

すぐに立ち去るんだ。

 

なかなか、イカレたことを言います。

当然、取り合わないで出発します。

 


少しいった森の中で人を轢いちゃったんで、

人家を探して電話を借りることにします。

 

美人と男2人が行きます。

美人と男1人は留守番です。

 

美人と男2人は途中で美人と男、男1人に別れます。

 

男1人があちこちしていると、

3人もの美人が裸で泳いでいるところに遭遇します。∑d(≧▽≦*)

 

こんな時皆さんどうします。

日本人なら隠れて見てる事を選択すると思いますが、

さすが、外人です。

何の躊躇もなく、服を脱ぎ、飛び込んでいきます。

 

裸の美人×3は笑顔で受け入れます。∑d(≧▽≦*)

いちゃいちゃしてくれます。∑d(≧▽≦*)

正直、うらやましいです。(*゚▽゚)ノ

 

男もすっごく楽しそうです。

代わってくれませんかね~。(*゚▽゚)ノ

 


おっと、そうじゃありませんね。

今のはカミさんにはないしょですよ。

マジで、魂をデリートされますから

 

一方、美人と男は何をしているかと言うと、

廃墟のような屋敷を見つけたんですが、

そこで、知らない男に捕まっちゃってます。

 

美人の活躍により、どうにかこうにか脱出するんですが、

また捕まっちゃいます。

 

なんと、そこに、裸の美人×3がまた現れます。∑d(≧▽≦*)

あっそうだ、忘れてましたけど、

あのうらやましい男は殺されちゃってます。

まあ、いい思いしたんで、思い残すことは何もないでしょう。

ヘルプミーって言ってましたけど。

 

それで、美人が隣にいるのに、

連れの男は裸の美人×3といちゃいちゃし始めます。∑d(≧▽≦*)

 

美人が隣にいるというのに失礼なヤツです。

まあ、裸のほうがいいというのは気持ちは分かります。

美人もへそ出しの超ローライズジーパンで頑張ってるんですけどね。∑d(≧▽≦*)

 

今回もなんとか逃げ出します。

へそ出し美人がちゃんと男も連れて行きます。

 


留守番役は何をしているかと言うと、

たき火をしながら待ってます。

 

美人が寝てると、物音がするので起きると、

こちらにも裸の美人が来てました。∑d(≧▽≦*)

 

美人同士が並ぶ画と言うのは見てて心地よいですね。

チューし始めます。

最近こんなんばっかですが、ご馳走様です。∑d(≧▽≦*)

こっちの美人は、ミニスカから細くて長い足がにゅーんと伸びてます。

 

男のほうも起きました。

裸の美人がやってきて、チューします。∑d(≧▽≦*)

全くうらやましいヤツらばかり出てきます。

 

チューし続けてると、

裸の美人の口がだんだん大きくなってきます。

よく見ると牙がずらりと並んでいます。

男は口の周りをかじり取られちゃいます。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ミニスカ美人のほうは既にちょっとかじられてたみたいで、

血だらけで逃げてましたが、

裸の美人が馬乗りになり、頭をちぎり取ります。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 


へそだし美人がどうなっているかと言うと、

森の中を逃げていると、男が穴に落ちちゃいます。

 

なんと、その穴の中には裸の美人が6人もいました。∑d(≧▽≦*)

へそ出し美人が助けようと手を伸ばすんですが、

やっぱりもうちょっと居たいのか、

気絶してる振りして無視しています。

 

裸の美人×6がさわさわしてくれます。∑d(≧▽≦*)

男がもぞもぞしていると、

腹をバリッと裂いて、モツを食べられちゃいます。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まあ、けっこういい目を見たんでいいんじゃないでしょうか。

 

へそ出し美人は愛想を尽かして1人で逃げます。

車のところまで戻ると、

裸美人×1に追いつかれちゃって、

チューします。ご馳走様です。(>▽<)b

 

裸美人もご馳走様しようとすると、

へそ出し美人の十字架のネックレスを見て、

ありゃまあびっくりしてどっかに行っちゃいます。

 

1年後。

ホントですよ。い・ち・ね・ん・ご!v(*'-^*)-☆

 

へそ出し美人が、その美貌を駆使して、

おっさんを捕まえてきました。

 

何をするかと言うと、

例の廃墟のようなお屋敷の庭先に、

そのおっさんを縛り上げておきます。

 

そしたら、裸の美人が5人もやってきました。∑d(≧▽≦*)

このおっさん、美人が裸でやってきたというのに、

えらくびびってます。

 

裸の美人がおっさんに群がって、

食べちゃいました。

死ぬ前にいい目を見れたから、

何も思い残すことはないでしょう。

 

へそ出し美人はその様子を見てました。

 

なんだかよくわかんないオチでしたけど、

まあ、美人を充分に堪能できたんで良しとします。∑d(≧▽≦*)

 

難点は、前半は明るくて美人がよく見えたんですが、

後半は夜なので、少々見づらいことですね。

 

ということで、★2つです。

 

ジャケットのような美人がたくさん出てきますよ。それに免じて、ポチポチといただけないでしょうか。 (;^_^A

 

にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト
2008/02/05 10:00|モンスターTB:0CM:8
コメント
これも、いつも迷う一品でした。だって、ジャケットが詐欺って確率は、いつものことながら高いですからねぇ。
でも裸の美女につられて、とりあえず借りてみてみることにしました!
おじさん(ruojisan) #-|2008/02/05(火) 10:41 [ 編集 ]
美人に囲まれてうらやましい。。。
このジャケットだけでも手にしてしまいそうです。(^^ゞ
この作品は知りませんでした。
つぼ焼き@なまらっとむ #POQ5NLzM|2008/02/05(火) 14:43 [ 編集 ]
吸ってなく喰ってますね(笑)
裸の美人お姉ちゃんを堕天使というオイシイ役で撮ってみたかったという監督の情熱は伝わりますよ。
miyo #-|2008/02/05(火) 18:09 [ 編集 ]
>つぼ焼き@なまらっとむ 様
 いや見てても結構うらやましいですね。個人的にはあんなシュチュエーションにあこがれますね。殺されたくは無いですけど。

> miyo 様
 そうですね、食ってますね。やっぱり監督の趣味なんでしょうか。皆裸というのは(笑
B級映画大好き! #-|2008/02/05(火) 18:28 [ 編集 ]
 なるほど。
ジャケットに嘘偽りがないという点では
珍しい作品かも、ですね。
モンスターAM #FhFdtYPg|2008/02/05(火) 19:57 [ 編集 ]
>モンスターAM様
 羽も無いし、服も着てませんが、あんな美人が裸で出てきます。よい意味での嘘ならありました。(笑
B級映画大好き! #-|2008/02/06(水) 20:21 [ 編集 ]
いやはや、この映画をやっと見つけました。(^^ゞ
つぼ焼き@なまらっとむ #POQ5NLzM|2008/02/09(土) 20:30 [ 編集 ]
>つぼ焼き@なまらっとむ様
 おお、では、視聴後に感想でも聞かせてくださいな。
B級映画大好き! #-|2008/02/10(日) 18:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/86-fd054be3

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。