日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

バリケード

〇バリケード(原題Barricade)
本編95分 劇場未公開 画面サイズ4:3
監督 ティモ・ローズ
キャスト レイニー・ブラウン、ジョー・ザソ、アンドリュー・ライジング、マノシュ、トーマス・カーマー

バリケード

【レビュー】★★★(★3つ)
 これはですね、前から見ようかなどうしようかなと迷ってたヤツです。

 いつもコメントをくださるおじさん(ruojisan)さんがご覧になったそうで、

 感想をうかがったところ、ぐちゃぐちゃだったよ、とのことでした。

 

 イヤ、もう、俄然見る気が湧いてきまして、

 思いっきり背中を押していただきました。(≧ω≦)b

 

 イヤー、ホントにぐちゃぐちゃでした。∑d(≧▽≦*)

 

 まず、オープニングで、立ちション男のアレをスパーン!(”ロ”;)ゲゲッ!!

 もうこれだけで、あいたたた、なんですが、

 さらに血がブシューと飛び出ます。

 

 隣で一緒に立ちションしてた男は、

 口を横に切り裂かれ、

 腹を裂かれます。

 当然、血がブシューです。

 


 場面が切り替わり、

 イスに縛り付けられている男。

 顔に何か液体をどばどばとかけられます。

 

 顔がどんどん溶け崩れていきます

 顔がただの血だまりになるまでじっくり見せてくれます。(>▽<)b

 

 続いて、グルグルに縛り上げられて、机に置かれている男。

 ナイフで、ごりごりごりっと、あごを切り取られます。

 切り取ったあごはちゃんと見せてくれます。Σ(|||▽||| )

 

 続いて、手を縛られて壁にぶら下げられている男。

 生きたまま腹を裂かれ、内臓をつかみ出されます。

 内臓はじっくり見せてくれます。

 さらに、いかれたババアが内臓に喰らいついていきます。( ̄□||||!!

 

 オープニングで、ここまで一気に見せてくれます。

 期待にたがわず、ぐちゃぐちゃです。

 次のシーンが楽しみです

 

 オープニング後のスタッフロールでも、

 いろんな殺人シーンが挿入されます。

 何のためにレンタルしてるのかがよく分かってらっしゃいます。

 

 

 

 続いては、川べりのテントでナニをイタそうとしているカップルです。

 男が延髄の辺りをぐさぐさぐさっとやられ

 血がそこらじゅうにブシューと飛び散ります。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

 悲鳴を上げている女も同じく後ろからぐさぐさっとやられ

 血がえらい勢いで飛び散ります

 

 う~ん、次はどうやってくれるんでしょう。((o(^∇^)o))わくわく

 

 どこかの小屋で机の上に縛り上げられている男。

 がしっがしっ、鉈を振り下ろしてます。

 ちょっとカメラが引くと、

 右腕が肩からぐじゃぐじゃに切り取られています。

 

 まだちょっと物足りないなーと思ってると、

 腹をじっくりと裂き始めて、

 内臓をすこーしずつ取り出します。

 全部取り出してから、顔にはさみをグサリ!

 

 なかなか凄いですね。

 グロさで行けば、ソウシリーズの方がわずかに上かもしれませんが、

 数とイカレ具合で勝負してきてます。∑d(≧▽≦*)

 

 次はデスね、男を捕まえてきたはいいけど、

 あんまり暴れて、縛る暇がなかったんで、

 イスで顔を滅多打ちにします。(゚ロ゚;)エェッ!?

 首から上はぐっちゃぐちゃです。

 

 次も結構凄いですよ。

 机の上に縛り付けられている女。

 あんまり暴れるんで、顔を滅多打ちにして静かにさせます。

 

 続いて、乳首をはさみでプッツンと切ります。

 そっから指を入れていき、Σ(|||▽||| )

 だんだん手全体を入れていき、

 胸を裏返して、ちぎり取ります。Σ(|||▽||| )

 

 ここはちょっと、サブいぼが出ました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 もう充分だったんですが、

 さらに、腹を裂いて、内臓を少しずつ、つかみ出します。

 

 そろそろおなかいっぱいになって来ました。

 これから晩御飯なんでちゃッちゃと終わらせましょう。

 

 次は、銃で頭を撃ち抜かれる男が2人出て来ました。

 

 次は、猟銃で腕と腹を打たれ絶命。

 次は、猟銃で頭を吹き飛ばされます。

 次は、猟銃で散弾を体中に2回ほど撃ち込まれて絶命。

 

 こんな感じでしたね。

 いや~、いいもん見せてもらいました。

 

 え?あらすじ?

 だって、これはぐちゃぐちゃを見せるためのものなんですよ。( ̄‥ ̄)

 おじさん(ruojisan)さんも、ぐちゃぐちゃと仰ってましたし。

 

 あ~、そういえば、

 ハゲと経産婦が小学生のような乳繰り合いをしてましたけど、

 特に、本編には絡んできてませんでしたけど?

 

 画質は悪かったですけど、すごくぐちゃぐちゃでしたよ。

 それだけでしたよ。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


 もー、しつこいですね、「すじ」なんかありませんから!ヾ(▼ヘ▼;)

 よって、あらすじもありません。ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

 

 ぐちゃぐちゃが見たいんだけど、

 ストーリーを追うのが面倒という方は、

 ぜひご覧ください。

 

 ということで、ばっちし★3つです。

 

ぐちゃぐちゃっていいフレーズですよね。ソウ思いませんか? 何はともあれ、ポチぽちっといただけるとうれしいです。(;^_^A

 

にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト
2008/01/20 10:11|スプラッタTB:0CM:3
コメント
いや~、も~、取り上げて頂き、ありがとうございます。
ほとんど早送りで、グッチャグチャのことだけ普通のスピードで見たので、筋なんて全然分かりませんでしたが、グッチャグチャだけでお腹いっぱいでした。
おじさん(ruojisan) #SaelXw26|2008/01/20(日) 14:57 [ 編集 ]
 なるほど。世の中にはいろいろな
映画があるものなのですね...
モンスターAM #FhFdtYPg|2008/01/20(日) 16:24 [ 編集 ]
>おじさん(ruojisan) 様
 大丈夫です。筋はありませんでしたから。正しい鑑賞方法だと思います。

>モンスターAM様
 ここまで物語を放棄しているのは久しぶりでした。色々あるものです。
B級映画大好き! #-|2008/01/20(日) 16:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/69-144ef271

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
