日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

巨大毒蟲の館

〇巨大毒蟲の館(原題INSECTICIDAL)
本編82分 画面サイズ16:9
監督 ジェフリー・スコット・ランドー
キャスト ミーガン・ヘファーン、ランダ・デント、サマンサ・マックレオド、ライアン・ジウィック

毒虫

【レビュー】★★★(★3つ)
 レンタル店の棚を物色していると、いつも目に入ってくるのは、

 なんとかオブザデッドとか、なんとかゾンビです。

 見るというより視るという感じですね。

 選択的に、好みのものだけが知覚される感じです。

 

 この作品は、ベストモンスタームービー賞を、

 米ファンゴリア誌で受賞したとあるので、

 ついつい手にとってしまいました。(*゚▽゚)ノ

 

 権威に弱い庶民として当然の反応ですね。

 まして、ファンゴリアですから、もう折り紙つきです。

 えー、もちろん、即座にレジに行きましたよ。(≧∇≦)b

 

 じゃなくて、なところがちょっとひねってあって素敵ですしね。( ̄0 ̄)/

 

 

 あらすじは、巨大な蟲が出てきて、やっつけられます

 タイトルから連想される、まさにそのまんまです。

 


 いきなり、コトをイタしてるアメフトにいちゃんとまあ美人の姉ちゃんが出てきます。

 姉ちゃんはジョシーといいます。


 
 最初の見せ場ですね。

 ここでつかもうという魂胆です。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 まあ、しょうがないんで、つかまれてやりました。┐(´ー`)┌

 あ、つかまったんじゃないですよ、

 つかまれてやったんですよ。(。・ε・。)

 

 すると、この手の映画にしては金のかかってそうなCGのサソリが出てきて、

 見つかってささっと逃げます。

 

 CGサソリにもつかまれました

 アレくらいのCGで巨大化するのであれば、

 及第点をあげてもいいでしょう。(≧∇≦)b

 


 実はこのサソリ、主人公であるカミ

 めがねっ子で虫おたくのペット兼研究対象です。

 

 すいません、カミにもかなりな勢いでつかまれました。∑d(≧▽≦*)

 結構かわいいです。∑d(≧▽≦*)

 

 あ、カミさんには内緒ですよ。(;´▽`A``

 ばれたら、どころかが危険ですんで。(;´Д`A ```

 

 それはさておき、

 お楽しみを邪魔されたジョシーたちは、

 カミの部屋へ行き、飼っている虫へキンチョールをブシュー

 

 全殺し、4匹くらいですけど、します。

 


 つかまれっぱなしなので、ここら辺りから、

 気を引き締めます。<o( ̄^ ̄)o>

 

 あ、ここは大学の女子寮なんです、

 女子寮という割には5-6人しか女子が居ませんが。

 

 寮の庭におっきいバスタブを設置して、

 お風呂で水着パーティーを開催しております。


 
 水着の金髪ねーちゃんたちがごろごろしています

 つかまれてしまいました。テヘヘッ(*゚ー゚)>

 

 いかんいかん、今気を引き締めたばかりです。

 こんなことでは先が思いやられます。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 続いて、ぴちぴちのショートパンツで、

 演舞の練習をしている中国女です。

 ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

 

 すいません、急に冷めてしまいました。

 あっ、見た目がアレだからじゃないですよ、

 今気を引き締めたばかりだからに決まってるじゃないですか。

 やだなー、もう。(´⊆`*)ゞテヘヘ

 

 続いて、おっぱいの大きいねーちゃんのシャワーシーンです。

 イヤ、今気を引き締め。。。た。。。。。ばか。。。。り。。。

 う~ん・・・( ゚ ρ ゚ )

 

 

 

 

 あ~もう終わっちゃいました。

 残念です。

 


 終わり方はこうでした、人間の大人くらいのでっかいサソリが出てきて、

 めったざしにして、がぶがぶと食べちゃうんですよ。

 イヤ結構いいCGでしたよ。

 


 全く興ざめですよ

 いいところで水をさすんですから。(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

 

 ところで、次のシーンはまだですかね。

 え?サソリ?

 これはお色気ムービーでしょ?何言ってんのもう。

 サソリは、刺身で言えばつまみたいなもんです

 無視しましょう。(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

 

 さあ、次へレッツゴー!ρ(⌒-⌒。)ノ

 

 お、今度もまたシャワーシーンです。

 げっ、男でした。

 そんな趣味はありません。勘弁してください。

 

 あっ、ジョシーが裸できました。

 イタしはじめました。

 こう来なくっちゃ、この映画の存在意義がありません。(>▽<)b

 

 ところで、足元にはさっきの女の食べかすがごろごろしてるんですが

 気付かないんですかね?

 きっと、2人してド近眼なんでしょう。

 まあ、たいしたことじゃないので、どうでもいいです。

 


 一瞬、体長10メートルはあろうかというカマキリが出てきて、

 外にいた知らない男をぐっさりやっちゃいます。

 

 刺身のつまがずいぶん大きいですが

 どうでもいいことなのでスルーしましょう。

 あ、CGは結構いいほうだと思いますよ。この手の映画では。(o^∇^o)ノ

 

 次はなんでしょう。楽しみですね。

 次はカミのお姉ちゃんです

 似ても似つかない、金髪のおっぱいが特別大きい美女です。

 

 がっつり、つかまれました。∑d(≧▽≦*)

 

 カミの部屋で話しをしているというのに、

 お姉ちゃんばかりが映ります。

 嗜好がよく分かってらっしゃるカメラマンのようです。

 


 姉ちゃんをじっくりと映した後、

 今度はSM風にコトをイタしてるカップルです。

 これはちょっと苦手です。


 でもまあ、せっかくなんで、つかまれてあげましょう。

 

 なんか知りませんが、でっかいヒルみたいなのが出てきて、

 2人の顔をチューチュー吸いました。

 大人の顔を完全に覆うくらいの大きさです。

 

 オームの生まれたての幼虫のような感じです。

 グロさはなかなかのもんです。

 

 さっきから、お色気ムービーらしからぬ刺身のつまが出てきて、

 目障りなこと、この上ありません。

 ホント邪魔ですね。Σ(`Θ´)=3

 

 まあ、広い心で許してやって、

 次はなんですかね?

 

 カミが変な粘液を見つけ、タオルで拭いてると、

 ジョシーがやってきて、そのタオルで体を拭きました。

 

 イヤ、こんなのはどうでもいいんです。

 次のお色気シーンはまだですか。“(*`ε´*)ノ彡☆

 

 今度は、外のお風呂です。

 カップルがいちゃついてます。

 例によって、コトをイタそうと準備をしています。

 

 男のほうがしょんべんに行きます。

 

 その間に、女のほうが、お色気を色々振りまいてくれます。(>▽<)b


 振りまいてる間に、男がでっかいカミキリムシに顔を噛み砕かれます。

 CGには及第点をあげましょう。

 

 しかし、だんだん、刺身のつまがでっかい顔をするようになりました。

 

 お風呂の女がまだ、お色気を振りまいてくれてます。

 なかなか分かってらっしゃる方のようです。(>▽<)b

 あっ、後ろからでっかいカマキリが現れました。

 

 女は見つけて、キャー!

 寮の中にいた女たちは全員、窓に駆け寄ります。

 血だらけの女が窓に走りより、

 追いかけてきたカマキリが、ぐっさぐっさとやります。

 窓には血がばちゃばちゃとかかります。

 

 まあ、こうゆうのもありですかね。

 なんか、そろそろお色気シーンが出にくい状況になりつつある感じがします。

 

 この後はデスね、

 でっかいタランチュラと、でっかいカブトムシと、でっかいカミキリムシと、でっかいサソリが、

 まあ、色々な手段でぐちゃぐちゃになるまでやっつけられます。

 本筋ではないので、あまり気にしないでください。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 カミのかわいさと、カミのねーちゃんの巨大なおっぱいが、

 その間に楽しませてくれます。(≧∇≦)b

 

 最後に、体長10メートルはあろうかという、

 でっかいカマキリがいつの間にか体長2メートルくらいになってやっつけられます

 

 その間は、カミのかわいさと、カミのねーちゃんの巨大なおっぱいを楽しんでください。(≧∇≦)b


 
 あ、すいません、後ですね、ジョシーが何かに寄生されているそうです。

 一番最後に、ゾンビみたいな顔になったジョシーがやっつけられて、おしまいです。

 

 その間は、カミのかわいさと、カミのねーちゃんの巨大なおっぱいを楽しんでください。(≧∇≦)b

 

 お父さんは通して、ムシキング好きの子供は後半に

 一回で2度美味しい、お色気ムービーでした。

 名は体を表しませんね。

 

 最初にお伝えしたあらすじと違いますが、

 気にしないでくださいね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 あ、それから、虫が巨大化する理由は不明です。

 まあ、こんなの見る人は気にしないでしょうけど

 

一粒で二度美味しいですんで、ランキングのほうも2回、どうですか? (;^_^A

 

にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト
2008/01/08 10:03|モンスターTB:0CM:4
コメント
 確かにどうでもいいですわね。
こうなっちゃったら(笑)
モンスターAM #-|2008/01/08(火) 15:34 [ 編集 ]
 一応、作中では、寄生されたからどーしたこーしたと言ってるんですが、かなり意味不明でしたんで、まあいいカナと(笑)
B級映画大好き! #-|2008/01/08(火) 18:17 [ 編集 ]
死霊の盆踊りみたいな、「合法的に裸を見せる映画」みたいな感じがしていいですねー。

単に監督が裸を見たいだけなのかもw
TEPY(TERU) #-|2008/01/09(水) 00:31 [ 編集 ]
 なるほど!監督が裸を見たいという解釈がありますね。すいません、気が付きませんでした。単に自分が見たいからというレベルで見てました。(笑)
B級映画大好き! #-|2008/01/09(水) 18:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/56-0b6ffb15

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。