日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ミートマーケット 地獄からの脱出

〇ミートマーケット 地獄からの脱出(原題MEAT MARKET3)
本編80分 画面サイズ16:9
監督 ブライアン・クレメント
キャスト ブラウニー・リン、マイク・ホーディ、チャック・ディパーピィ、デブラ・フリーズン、マイケル・フォーレル、ビル・チェスト

n_635jvdd1338ps.jpg

【レビュー】★★★(★3つ)
 WOWOWで行こうと思ってたんですが、

 ゾンビが切れてきたので、ゾンビを補給するために、

 命がけでレンタル屋に行って来ました。

 

 イヤー、久しぶりに、

 頑張って、頑張って、頑張ってるんだけど

 全てが空回りしている、

 そんなB級らしいB級に出会いました。(≧∇≦)b

 

 しかも、原題を見るとパート3なんですよね。

 つーことは、パート1と2があるんですよね

 ちょっと調べてみたら、イヤ、実に香ばしい内容のようです。

 

 それぞれが、独立しているようなんですが、

 イヤもうなんていうか、凄いですね。

 必ず見たいという気にさせてくれますね。( ´艸`)ムププ

 

 

 さて、今回の作品ですが、

 あらすじは、ゾンビが大量発生した街で、空き家に避難した夫婦が、無事に脱出できるのか!という感じ・・・・

 


 かと思ってたら3回転半ひねりを加えて、顔面から着地して、頭蓋骨骨折の大怪我って感じです。

 

 

 

 さあ、始まりました。

 避難しようとする女性。

 ドアの隙間からゾンビの手が入ってきて、

 女性のTシャツをペロンとめくり上げます。

 おっきいオッパイがポロ~ン。(>▽<)b

 

 もう、つかみはばっちりですね。

 コレで、停止ボタンを押す人はいないでしょう。(>▽<)b

 


 押しそうになりましたけど。(*^m^*) ムフッ

 

 あ、ちなみに、この後おっぱいは、

 一回しか出てきませんので、あしからず。

 この女性も本筋に何にも関係ありませんし。

 


 ゾンビがあっちこっちで発生し、

 壊滅状態の街。

 あっちでもこっちでも、

 内臓を引っ掻き回されている人が居ます。

 

 いや~いい光景です。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 この光景に飢えてたんですよね。

 少し、飢えが充たされました。O(≧▽≦)O

 

 ちなみにゾンビ化は、

 伝染病ということになってますが、

 めんどくさいんでそんな設定は無視します。(・・。)ゞ テヘ

 

 主人公となるカップルが出てきます。

 空き家に避難します。

 


 ドアの外にゾンビが殺到し始めました。

 近くのタンスを重しにして、開かないようにします。

 

 用心のために、女が男にバールを渡し、

 自分はバットを持ちます。

 自分のほうが攻撃力の高い武器を持つ、

 女のセンスが大変いい感じです。(≧ω≦)b

 

 一段楽して安心したのか、

 この状況下で2人して居眠りし始めます。

 たいした根性をしてます。

 


 目を覚ますと、家捜しをすることにします。


 で、何をするかというと、
 
 男は電話をまさぐり始めます。(゚◇゚)~

 どうやら通じないと分かると、

 隣の台所へ行き、そこの電話をまさぐり始めます。(゚◇゚)~

 

 何をしたいのかがよく分からないんですが、

 電話フェチでしょうか?(?_?)

 

 そんなことをしている内に、

 家の中に居たゾンビが後ろから忍び寄ってきます

 

 家の中に居たんなら、

 もっと早く出てきてもいいようなもんですが、

 始まったばかりだし、まあ良しとしましょう。

 

 押し倒されて、かじられそうになりますが、

 女がバットで殴打して助けてくれます。

 

 今度は2-3匹ほど裏口を開けて入ってきました。

 ドアを開ける知能があれば、

 正面玄関からも入ってきそうなもんですが、

 どうなんでしょうね。

 

 今度は抵抗しないで、

 今まで居たリビングに逃げ込み、

 台所のドアを板で打ち付けてしまいます。

 

 どっから、板と釘ととんかちを出したか知りませんが、

 こういったことだけは用意周到です。┐(´ー`)┌

 

 で、疲れたのか、また居眠りしてます。

 隣の部屋にはゾンビが居るというのに、

 たいした度胸です。

 

 目を覚ますと、窓から日が差し込んでいます

 夜が明けたようです。

 ぐっすり眠れたようです。

 

 男が今何時だと聞くと、午前9時だそうです。

 それなら明るくなってるのも分かりますね。

 

 何で太陽が出ていないんだ?

 

 え?窓から差し込んでいる軟らかい光はなんなんですか?

 よくわかんないですけど、しょうがないんで、

 外はまだ暗いということにしといてあげましょう

 かわいそうですから。(-公- ;) チッ

 

 全く、もう!

 さっきからこのリビングから一歩も話が進まないじゃないですか!

 

 また、居眠りを始めました。

 ホントに緊張感の無いヤツらです。

 ちょっと会話するとすぐ眠るヤツらです。

 

 目が覚めると、早速ケンカを始めます。

 ずっと閉じ込められているんで、いらついてるんでしょう。

 

 男は、この役立たずが!ビッチ!アスホール!ファックユー!と、

 ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせます。

 

 当然、反撃します。

 金的をゴン!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 もんどりうって倒れます。

 

 どう見ても八つ当たりだったので、

 いい気味です。

 とても痛そうですが。(-ι- )

 

 外を見ると、警官がゾンビにかじられそうになっています。

 警官を助ければ、銃や無線が手に入りますから、

 助けようということになります。

 

 そうこうしている内に、1人はかじられ、

 もう1人が助けを求めて玄関まで来ます。

 

 せっかく、銃と無線が自分から来てくれたんで、

 助けることにして、迎え入れます。

 


 ここまで、ゾンビがチラチラとしか出てきません。

 ちょっとまだ、ゾンビゲージがフルになりません。

 

 警官は、既に首筋をかじられてて、虫の息です。

 ネクタイで血止めをします

 イヤ、タオルとかもっとちゃんとした布を使いましょうよ。

 

 しかも、こいつ手のひらで抑えてやればいいのに、

 指で傷口をぐりぐりしちゃうし。


 そんな手荒な介抱の甲斐あり、

 あっという間に死んじゃいます。


 んで、当初の目的である、銃と無線をいただきます。

 

 無線を使うと警察と通じました。

 私達はマイクエリカ夫婦よ。


 
 ただいま、新しい事実が判明しました。

 こいつら夫婦だったんです。

 名前も今やっと分かりました。

 

 だって、今まで名前で呼び合わないんですもん、

 おかげで男と女なんて呼称しか使えませんでした。


 しかも夫婦だなんて言われないと分かりませんでした。

 

 さて、生き残ってるのは通信係のダナという女性だけでした。

 

 さあ、協力して窮地を脱しなければなりません。

 まず、聞かなきゃないことは・・・

 どうしてこんなことに、なにがあったんだ!

 そうそう、まずは根本原因を追究して・・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 いやいや、そんなことは後でいいんです。

 今は助かるための情報が必要なんです!

 

 何で日が昇らない!

 そうそう明るくないと・・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン


 いやいや、そんなことを聞いてもどうにもなりませんから、
 
 今はこうもっと、最寄の避難所が無事かどうかとか

 助かるための情報を集めましょうよ!

 

 今から外のパトカーに銃を取りに行くわ。

 15分して戻らなかったら失敗したと思って頂戴。

 

 それは、無線でわざわざしゃべる必要のあることでしょうか?

 さすがにイライラしてきました。


 挙句の果てには、

 ちょっとあんた、早く電源切りなさいよ、電池もったいないでしょ。

 はい!ぱちっ。

 

 さっきの金的アタックが効いたのか、

 マイクはやたらと素直です。

 

 どうやらただおしゃべりをしたかったみたいです。 ┐(´ー`)┌

 

 でもまあ、とりあえず、外に銃を取りに行くことにします。

 オレは銃で、お前はバットな。

 先ほどのバールの仕返しか、今度は男が攻撃力の高いほうを取ります。

 

 よーし行くぞ、いいな

 ちょっと待って、深呼吸を。(-"-;)ムム

 

 よし、いいか、1、2の3で行くぞ。

 いいな。

 ちょっと待って、心の準備を。o(-"-;)プルプル

 

 また、イライラしてきました。

 ここで、時間を稼ぐ必要が、演出上あるんでしょうか?

 絶対に無いと思いますが。

 

 とにかく外に出ました。

 近くの敵は手で押し返し、

 まだこちらに来そうに無い遠くの敵は銃で撃ちます。

 

 (-_-;ウーン、やることが逆なように思ったのは、

 これまでの展開に疲れてきているせいかもしれません

 

 どうにかパトカーにたどり着き、

 銃を探すと、ありません。( ̄_ ̄ i)タラー

 マイクはあっさり、退却だ!と逃げ出します。

 それまで、バット1本で充分にゾンビを防いでいたエリカも退却します。

 

 銃はとりあえず1つ持ってんだから使えばいいと思うでしょ。(*゚▽゚)ノ

 

 ジャムっちゃったそうです。(゚m゚*)プッ

 

 今まで数多くのゾンビ映画を見てきましたが、

 銃がジャムって退散というトホホな理由は初めて遭遇しました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 


 バットでも充分応戦してたんで、

 そのまま別の場所をめざして走ったほうがいいような気がしますが、

 また元の家に戻って、リビングにこもります。

 

 すると、さっきの警官がゾンビとなって甦ります。

 そして、マイクの首筋にガブリ。

 エリカがバットでがっこんがっこんして助けます。

 

 残念ながら、首からぴゅーぴゅー血が噴出しています。

 すると、急にアイラブユーとかマイスイートハニーとか、

 いい始めます。


 
 さらに、楽しかった思い出が、

 8ミリフィルム調で流れます。

 

 さっきまで、なにかっちゅーとケンカばっかりしてたくせに、

 正直、突然すぎる展開です。

 

 しかも、5分くらいアイラブユー、アイニージューとかやってます。

 うんざりです。

 全く感情移入できません。

 

 いいから、早く死ねと思ってると、

 ようやく死にました。

 やれやれです。

 

 しばらく落ち込んでましたが、食料を持って脱出することにします。

 オッと忘れてはいけません。

 マイクはゾンビーとなりますんで、

 

 上半身は簀巻きにして、

 足もグルグルと縛っておきましょう。

 

 さっきまでアイラブユーとかやってた割には

 冷たい仕打ちですが、

 まあ、こんなもんでしょう。(´ー`)┌

 

 ところでまだリビングから外に出ません

 そろそろ、何とかしてほしいです。

 

 閉塞空間というものの解釈を間違えているとしか思えません。

 

 とにかく、エリカは食料調達のために、台所へもう一度向かいます。

 意を決して飛び込み、

 そこに居たゾンビを裏口から手で押し出します。

 

 女1人でそんなことが出来るんなら、

 マイクと2人でやれば簡単に出来たんじゃないでしょうか?

 ホントにイライラするヤツらです。

 

 どうにかこうにか食料をかばんに詰めたところで、

 裏口をやぶってゾンビが入ってきました。

 2階からゾンビが降りてきました。

 

 何で今頃になって、2階から降りてくるのかとか、

 裏口を破って入ってくるくらいパワフルならもっと早くやれよとか

 色々つっこみたいんですが、

 たくさんゾンビを見れたんで、いいことにしてやりました。ヽ(´▽`)/

 

 それで、またリビングに逃げるかと思いきや、

 今度はトイレに逃げ込みました。

 

 次の展開にもびっくりしました。

 あろうことか、っていっちゃあれなんですけど、

 生理が始まったそうです。

 

 この手の映画で生理がどーたらというのは、初めてです

 どう対処していいのか不明です。

 

 しかも、タオルを裂いて、ナプキン代わりにしちゃいます。

 よく知らないんですが、そんなもので代わりになるようなもんなんでしょうか?

 

 イライラを通り越して、眩暈がしてきました。

 

 

 んで、このへんから、この映画がただの映画でないことを示す、

 怒涛のような展開が始まります。

 あんまり期待しないでくださいね。

 

 無線から、マイクの声が聞こえてきます。

 君は周りの人間に暴力を振るったんだ。

 さあ、そこから出てきてすぐに病院に行こう。

 ダナなんて居ないんだ。君が作った幻だよ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 はっと気が付くと、無線からはダナの声が聞こえてきます。

 寝不足で幻聴でも聞いたのよと慰めてくれます。

 たっぷりと寝てるはずなんで、そんなことは無いと思いますが、

 まあいいです。

 

 いつまでもこうしててもアレなんで、窓から外に出ます。

 ようやく広い場所に出ることが出来ました。

 

 ここで、両腕の無い、大きなおっぱいのゾンビが一瞬出てきます。

 おっぱいの出るのはここでおしまいです。

 なんならここで停止ボタンを押しても構いません。

 

 つーか、押すことをお勧めします。

 ここから先は、ドグラマグラです。

 

 そして気付くと

 普通の世界で、エリカは警官2人に囲まれていて、

 マイクが、バットを捨てて病院に行こうと説得してますΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

 エリカが目を閉じて再び開けると、

 元のゾンビ世界です。Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 釈然としないながらも、バットを握り締め、

 そろそろと進んでいきます。

 すると、ひょいと現れたゾンビが、

 バットをひょいと持って、

 ひょいと居なくなります。

 

 もしかして、バットを奪うためだけに出てきたんでしょか?

 演出上どんな意味があるのかさっぱり分かりません。

 

 ゾンビがだいぶ群がり始めたので、

 経血の付いたタオルを放り投げて注意を引き、∑( ̄ロ ̄|||)

 その間にパトカーに近寄り、

 パトカーを奪います。

 

 パトカーを奪う時も、別に銃いらないジャンという展開で、

 経血のついたタオルにいたっては、

 もう何も言う事はありません。

 

 後でカミさんにコメントを求めておきます。

 

 パトカーで、ダナを助けに行きます。

 ちょっと居眠り運転をすると、

 今度は救急車で運ばれています。(゚ロ゚;)エェッ!?

 

 んで、はっと目を覚ますと、パトカーを運転しています。

 なんか、だいぶ置いてけぼりを食らっている気がしてきました。

 

 ダナに連絡すると、警察署の隣のビルから、

 屋上伝いに来るほうが安全だということで、

 隣のビルに行きます。

 

 パトカーを降りると、

 さっきまで居なかったのに

 大量のゾンビが群がってきます。

 

 ようやく、ゾンビ映画らしくなってきました。

 さあ、反撃して、スカッとさせてください。(゚▽゚*)

 

 ダッシュでビルに逃げ込みやがりました。

 全くどいつもこいつも役に立ちません。


 
 ゾンビゲージが全然上がりません。

 

 とにかく、屋上へ駆け上っていきます。

 

 おっと、ここで気が付きました。

 ゾンビども、顔は入念にメイクがしてありますが、

 首から下は何にもしてありません。

 素肌です。

 

 見えないと思ってんでしょうか?

 演出にもがっかりですが、

 メイクのずさんさにもがっかりデス。

 

 、って、で、て使うのが多いな。

 行頭に力を込めないとなかなか先に進めないんですよ。

 ホントに力が抜けました。今回は。

 

 んで、屋上に行きロックすると倒れこみます。

 はっと気が付くと、またあの空き家のリビングにマイクと一緒に居ます。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 外では軍がゾンビを掃討しています。

 

 家の中に軍が突入してきて、

 マスクマン、プロレスラーですね。と、

 昔は綺麗だったと思わせる年増女が入ってきます。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 もう大丈夫よ。

 

 もうね、ゾンビ映画を見たいんですよ。

 ミルマスカラス対何とかとか、

 ヴァンパネラとかは、ちゃんと単品で見ますから。(T人T)

 

 目が点になるとはこのことです。

 何が起きてるのか全く解釈できません。

 

 あっ、そっか、ここにいたっても、

 何とか納得する解釈を得ようとしている方が間違ってるのかな?

 

 はっと気が付くと、

 ビルの屋上に倒れこんで、

 お日様がさしています。

 

 ダナに連絡すると、

 なんか、万事オッケーみたいなことを言ってます。

 

 恐る恐るドアを開けると、首から下はノーメイクのゾンビが、

 みんな倒れています。

 街中の、首から下はノーメイクなゾンビが倒れています。

 

 んで、また、はっと気が付くと、

 普通の世界で、リビングにぼーと座っているエリカ。∑( ̄[] ̄;)!

 医者が、家の中で1人で居るうちに他人への恐怖が増大したんだ、

 入院の必要は無いよと、マイクに説明をしています。

 

 はっと気が付くと屋上です。

 ホントにもう、ワケが分かりません。

 とにかくあるがままを受け入れることしか出来ません。(T△T)

 

 で、警察署に行くと、動かなくなった、

 首から下はノーメイクのゾンビをぼりぼり食べてるやつが居ます。

 ダナです。

 

 お腹が減ったんで、と言い訳します。

 なんか、ここで複雑な感情を表情で表現したいようでしたが、

 ただあたふたしているだけで何も伝わってきません。

 

 よく言われるんですが、他人をおもんぱかる能力が低いせいだと思います。

 

 で、エリカは撃っちゃいます。

 はっと気が付くと、また空き家のリビングにマイクと一緒に居ます。Σ( ̄Д ̄;)

 先ほどと同じことが繰り返されます。

 軍がゾンビを掃討してて、空き家に突入してくるのです。

 

 エリカが叫びます。

 何が起きてるのか分かったわ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 えっ、本当ですか?!ぜひ教えてください。

 お願いします。イヤ、マジで、お願い。

 お金なら払いますんで。頼みます。m(._.)m

 

 ちょっと、泣きが入ってきたんですが。(T人T)

 

 マスクマンが出てきて、

 アズール様の登場だ。

 昔は綺麗だったと思わせる年増女が、

 エリカ私の話しを聞いて、と言った時に、


 エリカが目を点にしたんで、

 エリカから教えてもらうことは諦めました。(ノ_-;)ハア…

 

 エリカの独白が始まります。

 私は1人じゃない。

 そんなはずはない。

 もし私が最後の人間なら生きてく意味はあるのか。

 そんなのないわ。

 

 さっきまで、目が点だったんですけど、

 目が丸くなって、回ってきました。

 そろそろ解放してほしいです。(ノд-。)クスン

 

 はっと気が付くと、

 エリカはヘッドギアをして、
 
 手術台のようなところに寝かされています。Σ(゚д゚;)

 

 医者風な2人がそばに居て、

 人間に諦めを植え付ければ、

 すぐに死者の世界が訪れる。

 へっへっへっと笑っています。Σ(゚д゚;)

 

 もう、なんてゆうか、

 ホントについてけません。(T_T)


 
 さらに、シス卿みたいなのも出て来ました。(T_T)

 

 何をどうしたら勘弁してもらえるか、

 真剣に考えはじめました。

 

 すると、エリカはぱっとヘッドギアを取り去り、

 さっと手術台の上に立ちます。

 衣装はボンテージです。!!(゚ロ゚屮)屮

 

 そして、背中から出した刀で、

 医者風2人の首をモタモタと切り飛ばします。

 充分よけれるスピードでしたけど。( ´,_ゝ`)

 

 それを見たシス卿、

 目からビリビリ~と、

 高校生が趣味で作ったような光線を出します。

 

 あの~、もしかして、こっからまた、

 わけの分からないエリカの大冒険が始まるんですか?

 僕、もう大人なんで、お金で解決できることはその線で行きたいんですが、

 いくら払えば許してもらえますか?

 という感じになってきました。

 

 エリカの顔のアップになり、

 シス卿に飛び掛ろうとするところで止まり、

 エンドロールです。

 

 やりました!

 ついに終わりました!\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

 なんていうか、久しぶりに充実した戦いでした。

 お前が倒れるか、俺が倒れるかという非常に厳しい競り合いでしたが、

 何とか勝利を収めることが出来ました。∑d(≧▽≦*)

 

 パート1、パート2も制覇してやらなければという気持ちを新たにしました


 
 ということで、文句なしの★3つです。

 

 ちなみに、マスクマンと昔は綺麗だったと思わせる年増女は、

 パート2に出ているみたいです。

 

この厳しい戦いに、ひと時の安らぎを。ぽちぽちっとしていただけると、体力が回復しますんで。 (;^_^A

にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
2008/01/07 10:00|ゾンビTB:1CM:13
コメント
ゾンビ映画より、TSUTAYAへ行く方が恐ろしい?
おじさん(ruojisan) #-|2008/01/07(月) 12:21 [ 編集 ]
 さぞや厳しい戦いだったのですね。
文面からたっぷりよみとれます。
モンスターAM #FhFdtYPg|2008/01/07(月) 14:06 [ 編集 ]
 かなりへたれですから、厳しかったです(笑)でも、あと2回、同様の戦いを繰り返すことになるでしょう。
B級映画大好き! #-|2008/01/07(月) 20:31 [ 編集 ]
 道路がつるつるで、いつ、スリップ起こして、道路わきの田んぼに横転炎上してもおかしく無いですから。雪国はつらいです。将来は沖縄に移住したいと本気で考えてます。
B級映画大好き! #-|2008/01/07(月) 20:32 [ 編集 ]
レビューから察するに、かなり凄まじい出来の作品みたいですね。
僕のような生半可者は近づかないようにします。
かからないエンジン #BPVKXLjE|2008/01/07(月) 22:03 [ 編集 ]
B級映画大好き!様 TBありがとうございました
この作品、空回りでも頑張ってるんだなあとゆー意思は伝わってきたと思います(笑)
私もB級(特にホラー)大好きですのでこれからもよろしくお願いします☆
Lance #-|2008/01/08(火) 02:42 [ 編集 ]
沖縄いいですよ!昨夜は、半袖で夜中の1時にTSUTAYA行きました。
それにしても、ミートマーケットって、いかにも~って感じの、すごいネーミングですね。
おじさん(ruojisan) #-|2008/01/08(火) 08:53 [ 編集 ]
 いやいや、そんなこと言わないで、一度ご覧になって、感想を聞かせてくださいな。
B級映画大好き! #-|2008/01/08(火) 18:09 [ 編集 ]
 そうなんですよね、頑張ってるんですよ。それなりに、だけど空回り、ブンブンという感じなんですよね。でも、それが好きなんですよ。
 これからもよろしくお願いします。
B級映画大好き! #-|2008/01/08(火) 18:12 [ 編集 ]
 こっちで、今頃夜中に半そでで外をうろちょろしてたら、おかしいヤツだと通報されますよ。(泣)
 うらやましいです。
 タイトルから、ドンだけゾンビが出てくるのかと思ってたら、どの辺りがマーケットなのかと小一時間説教したくなりました。
B級映画大好き! #-|2008/01/08(火) 18:15 [ 編集 ]
コレ昨日見ました。
結局、悪魔が人間を支配するためのリサーチに
主人公の女性が使われてたってことですよね?
そんでもって最後それに気づいて自分を取り戻した
ヒロインが敵を倒すっていう・・・。
・・最後のほうは監督の息子かなんかが編集してフィルムに落書したんだと思いますよ、きっと。
なんでこんなのDVD化したんだろ・・ #-|2008/01/15(火) 13:24 [ 編集 ]
 あちゃー、見ちゃったんですか。ウン、なんかそんな感じな様な気がします。あまりな終わりに分析する気もうせてしまいました。ホントに子供がいたずらでやったような合成でしたね。
B級映画大好き! #-|2008/01/15(火) 20:06 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2015/07/28(火) 23:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
MEAT MARKET3 ふと気づけばタイトルに3と銘打ってありました。えっ?シリーズモンなの? 2006年 米 監督:ブライアン・クレメント 出演:ブラウニー・リン/ マイク・ホーディ/ チャック・ディバービィ シリーズで観てないのでよく分からないけど、いきなりゾン?...
オタク部屋 2008/01/08(火) 02:39
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/55-77c72273

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
