日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

みんな大好きB級映画(^○^)

 今年も残すところ今日と明日だけになりました。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 B級映画大好き!です。ブログの趣旨と名前が同じなので、混乱しますが、ハンドルネームは「!」が付きますので、その辺で見分けてください。

 まあ、どっちでもいいんですけど。(*´σー`)エヘヘ

 

 さて、年がら年中で映画を見るか、ボケっとしてるか、カミさんにばれるとヤバイ悪さをしてるかなんですが、さすがに年末になると、色々とありまして、家にいない時間が多くなります。

 今まで、夜や週末に書き溜めた記事をアップして、毎日更新を心がけてたんですが、本日は大変厳しい状況でして、どうしようかと悩んだ挙句、

 悩んでる間に映画見てレビュー書け!なんて血も涙も無い、カミさんのようなことは言わないでくださいね(*゚▽゚)ノ

 で、悩んだ挙句、ハルさんのナイスな手法に倣う事にしました。

 その名も「こんな検索キーワードはどうでしょう!?」

 

 以前も書きましたが、FC2のブログではアクセス解析が無料で利用できまして、アクセス解析の機能の一つに、このブログを見つけるのに使った検索キーワードが分かるというものがあります。

 そっから、ベスト3やらヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!というキーワードをご紹介しようということです。

 手抜きなんていわないで。

 悲しくなるから。(ノд・。) グスン

 それに、いつも結構適当だし。∑d(≧▽≦*)

 

 それでは、今までの(正確には12/1~12/30まで)検索キーワードです。

 第位は、アルマゲドン2007Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

  どの辺りが皆さんの琴線に触れたか分かりませんが、大体1日おきに、このキーワードが出てきます。そんなに面白いのでしょうか?

 推測するに、なんか惹かれるけど、やばそうだから、ちょっと調べてみてから。という人が多いんではないかと。

 

 第位は、トランスモーファー(*'▽'*)わぁ♪

 これはもう、リリース時期が本家と同じなので、皆さんがとっても気になるタイトルだからでしょう。このブログを見たら、B級好きの血が流れて無い限りは、見るのをやめるという賢明な選択をするでしょうが。

 

 さて、栄えある第位です。(^_^)

 なんと、作品名ではありません。

 何かというと、分かる人は分かると思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 B級映画です。\(^▽^)/

 どのタイトルということではなく、B級映画を求めて、このブログにいらっしゃる人が、ダントツで一番多いのです。

 ある意味、このブログの使命である、B級映画の普及促進が少しずつ果たされていることになると、勝手に喜んでおります。(●⌒∇⌒●)

 それに、B級好きが結構いらっしゃるということに、大変心強く、かつ、うれしい思いを抱いております。

 

 続きまして、ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!というキーワードです。

 美女 生首 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 何を求めて、ネットをさまよってるんでしょうか?早めに通報したほうがいいでしょうか?あ、もしかして、富江?

 

 美女 剥製 死体 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 上のキーワード以上にヤバめです横溝正史のにおいがします。ドロドロした猟奇殺人事件を起こしてるかもしれません。ただのホラー映画好きとか、ただのネクロフィリアとかなことを祈ります。

 

 腹パンチ気絶 (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

 なんですか?気絶マニアですか?それともパンチマニア?世の中にはいろんな嗜好の持ち主がいることは承知してますが、もう、理解を超えた世界に行かれている方ではないかと思います。

 

 女を尋問 (* ̄ー ̄)"b"

 ようやく、理解できるキーワードです。ドSってヤツですね。やったこと無いし、悪さがばれた時にカミさんにやられたことがあるだけなので、気持ちがいいかどうか分かりませんが、やられればがでることだけ分かります。

 

 急所蹴り ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

 これも理解の範疇です。こっちは、ドMってヤツですね。絶対やられたくないですが、やられたい人が世の中にいるんですね。

 

 誘拐 緊縛 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 また、ヤバめです。ドSな上に、犯罪に手を染めようとしています。止めたほうがいいでしょうか?

 

 アメリカの女子高生 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 これはもうよく分かりますね。男子たるものが持つ健全な欲求ですね。まあ、アメリカに行っちゃうところがアレな気もしますが。

 

 

 

 大体、こんな感じです。このほかには作品名での検索がほとんどです。

 こうしてみると、ヤバメのキーワードでたどり着いている人が多いですね。このブログはそうゆう方向性ではないはずなんですが。テヘヘッ(*゚ー゚)>

 品行方正なブログをめざして、頑張っていきます。( ̄^ ̄)

 出来る範囲で。

 気が付いた時には。

 まあ、それなりに。

 まあ、いいか。┐(´-`)┌

 

明日こそは、レビュー記事をアップしようと思います。

でも、出来なかった時のために、

 

11月から始めたこのブログをたくさんの人が見てくださいました。

カウンタは2000を越えました。

病的に飽きっぽいのに続けてこれたのは、毎日見てくださる皆さんのおかげです。

来年もB級以下に精進していきますんで、引き続きご愛顧願います。

良いお年をお迎えください。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

本日はレビューではありませんが、良かったら、どれかポチッとしてやってください。明日への活力となりますので。 (;^_^A

 

にほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
2007/12/30 19:13|未分類TB:0CM:4
コメント
今年一年楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また明日からもよろしくお願いします。
モンスターAM #FhFdtYPg|2007/12/31(月) 07:08 [ 編集 ]
こんにちは~
お蔭様で失敗しないB級選定の参考になりました。
面白い記事来年も楽しみにしてます。

良いお年を。
ワトソン #-|2007/12/31(月) 10:16 [ 編集 ]
あたしゃ毎日のように入り浸っている、当ブログのファンでございまして、いつも楽しく読ませて頂いております。
来年も、ぶっ飛んだB級映画レポートを、楽しみにしております。
よいお年をお迎え下さいませ。
おじさん(ruojisan) #-|2007/12/31(月) 15:11 [ 編集 ]
>モンスターAM様
 今年はお世話になりました。来年も色々教えてください。良いお年を。

>ワトソン様
 今年はお世話になりました。来年も色々お世話になると思いますが、よろしくおねがいします。良いお年を。

>おじさん(ruojisan)様
 お褒め頂き大変うれしく思います。割と素直な感想を書いてるだけなんですけど、やっぱりちょっとおかしいですか?(笑)
 また、来年もよろしくおねがいします。良いお年を。
B級映画大好き! #-|2007/12/31(月) 20:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/48-f6df7b1d

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
