日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

人間人形 デッドドヲル

 ○人間人形 デッドドヲル(原題DEAD DOLL)
本編78分 製作国アメリカ
監督 アダム・シャーマン
出演 ロミ・コッチ、マット・ボーレン、クリス・カーミオル、エルンスト・ゴスナー、ゴラン・デュキック
【レビュー】★★★(★3つ)
ほんとに、ずいぶん前から気になっていたタイトルでした。
どのへんが気になるかといいますと、「ヲ」です。(>▽<)b 

みんな気になると思いますが。



あとはまあ、タイトルのその他の部分
ジャケで内容は、ねえ?

人間人形 デッドドヲル [DVD]
人間人形 デッドドヲル [DVD]
まあ、大概の人はわかるでしょ?(゚ー゚)(。_。)ウンウン






管理人くらいだと、

南極○号とかいいますし、



最近だと、かなり本物っぽい、

ラブドールとかもいうのもあるようです。




それが、次から次へと

男の手に渡っていき、

最後に製作者のところに戻るという、





なんかの寓話のようなお話です。

「ヲ」の意味はわかりませんでした┐(´ー`)┌





ちなみに、ラブドールは、

リアリティを出したいんだか、

時々、本物の女性と人形が切り替わりながら演じてます。(""0"")




めちゃめちゃ違和感があるんで、

人形であることが強調されて、

大失敗かと思います。




生身のほうは、ファティマみたいなお姉さんなんで、

ちーーーーーーーっとも、楽しくなかったです。(´Д`|||)






ということで、中身的には、

時間軸が行ったり来たりして、

非常にわかりづらく、






かといって、解き明かしたくなるような

旨みのある物語ではないという、

いつものパターンです。ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃






だがしかし!

気になってたのをようやく見れて、

しかも、めちゃめちゃ予想通りだったんで、

満足しました。




なので、★3つです。
2012/12/03 17:51|サイコTB:0CM:9
コメント
素晴らしいBLOGですね!!!!



是非これからも筆を置くことなく書き続けてください!!!!


ウィッシュマスター #-|2012/12/11(火) 14:12 [ 編集 ]
>ウィッシュマスター様
 コメントありがとうございます。お褒め頂き恐縮です。がんばります。v-221
B級映画大好き #-|2012/12/13(木) 19:51 [ 編集 ]
これ観ました。
やっぱり「ヲ」に惹かれて・・・

あまり内容を覚えていないというのは
健忘症あんまり印象がなかったということでしょうかw

U-NEXTで貞子3Dを観ようかどうか
悩んでいます。
ポイントが最高額になっているので
観なくちゃ損なんですが。
nyankomama #-|2012/12/19(水) 15:42 [ 編集 ]
>nyankomama様
 そうですよね~、やっぱ「を」って何?って思いますよね~。内容が記憶にないのは、男ってあほだな~という、いつもの生活と変わりないから覚えてないんじゃないですかね。貞子3Dはなんかすんげ~くだらなそうで、すんげー見たいんで、ぜひご覧になっていただき、感想なんか教えていただけるとありがたいです。ちなみにU-NEXTってなんですか?
B級映画大好き #-|2013/01/08(火) 20:29 [ 編集 ]
お返事えらく遅くなってしまった(--;)

まずは貞子3D。
3Dに熱が入りすぎて内容がまったくない(--;)
怖くもなければびっくりもせず。
宣伝用のバス停に貞子のほうがよっぽど怖いと思います。
エロもグロもないので、手の施しようがありません(--;)

U-NEXTですが
GYAOはご存知でしょうか?
それのテレビチューナーバージョンで
テレビにつないで映画や音楽を鑑賞するというものです。
詳しくはこちらを。

http://n.unext.jp/

無料配信と有料配信があるんですが
有料配信に使えるポイントが月々もらえます。
実のところ、有料配信はけっこう高いので
ゲオでレンタルしてきた方が安いということで
あまり視聴しないので
ポイントがたまり放題(--;)
最高の9999にまでなってしまってたり。orz
外国のホラーなんかはこれで観ることが多いです。

うちはダンナがVシネマを、σ(・ω・儘)が主に洋画を観るので
両方あるこれは重宝してます。
有名な映画も有料なら
けっこうすぐに配信してますしね。

まぁそんなとこです。
よろしければご参考にしてくださいな。
nyankomama #-|2013/02/04(月) 09:57 [ 編集 ]
>nyankomama様
 詳しい返信ありがとうございます。ギャオの豪華版という感じですかね。無料配信でどんなタイトルがあるか見てみようと思います。貞子にはさすがにエロは求めないんですが、グロもないとなると・・・3Dの視聴環境もないので、駄目だこりゃって感じですね。
B級映画大好き #-|2013/02/09(土) 13:53 [ 編集 ]
あ・・・月々お金かかりますよ・・・
番組表付きで3260円ですが・・・
nyankomama #-|2013/02/09(土) 14:26 [ 編集 ]
 あ、そうなんですか。じゃあ、いいかな・・・・。WOWOWで我慢しときます。
B級映画大好き #-|2013/02/22(金) 19:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/04/02(火) 11:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/376-7324182f

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
