日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

P2

〇P2(原題同じ)
本編97分 製作国リーマンショックの国
監督 フランク・カルフーン
出演 レイチェル・ニコルズ、ウェス・ベントリー



【レビュー】★☆☆(★1つ)
今回も日曜洋画劇場クラスです。(*`д´)b


P2 [DVD]
P2 [DVD]
ジャケと、勝手な憶測から、

得体の知れないクリーチャー、

もちろん、ゾンビ風なクリーチャーですよ、

が、美人さんを追い掛け回す





そんな、管理人好みの内容を

勝手に期待しておりました。(*´σー`)

なので、すんげー見たかったんですよ。マダ?o(^o^)oマダ?






今回も違っておりました。( ´,_ゝ`)プッ





ただの、ストーカーチックなガイキチ君でした。




そんなこんなで、

正直なところ、管理人的には

あんまり面白みがありません。





なので、見所は何か無いか

よく見てみました。( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ






誰にでも、こんな管理人にでも

ひとつくらいはいいトコロがあるように!





遠ちゃんに勇者王誕生!があるように!




ちゃんと見所があります。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





何かと言うと、あんまりおっきな声で言うと

カミさんに説教喰らうんですが、(;゚□゚)

主人公のパツキンねーさんが




胸部が豊満なんです。





リピートすると、

胸部にたいそう脂肪が付いてるんですよ。(≧▼≦;)






しかも、ガイキチ君が

世の中の男が何を求めているか知ってるんで、

胸部の豊富な脂肪を強調するドレスを着せるんですよ。






それ以外は、

まあ、よくあるパターンで、

追い詰められた美女が

ついに逆襲、





ガイキチ君、死亡。




以上終わりです。




あんまりハラハラしないし、

斜め右上45度に飛んでか無いし、

想定内で推移します。(-""-;)





でも、だからこそ、

日曜洋画劇場レベルなんで、

★1つということで。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
↑クリックしていただくと、ちょっと元気が出るんで、人助けだ思って、ひとつよろしくお願いします。






スポンサーサイト
2012/01/23 23:51|サイコTB:0CM:2
コメント
主役の女優さんが全然知らない方だったんですけど美人ですよね(^。^) ガードマンは、前々から彼女を狙ってたんでしょうね? セクハラ上司を捕まえてましたし... って事は、今日がチャンスだ‼って感じで作戦を練ってたんでしょうか? “一人だけの残業、深夜の地下駐車場、大都会の死角”犯人の企みって事ですね(+_+) 確かにあの男優は、顔だけで合格の超危ない顔です(笑) 監督も顔で選んだと想います。あの顔の目にペンをグサッと... 怖い怖い(>_<) ストーカーというよりは、監禁サスペンスですね。一番セキュリティのしっかりしてる筈の都会のビルで、まさか... まぁ、セキュリティが悪いというよりは、そこで働いてる人が犯人って事なので... 死角というよりは、既に犯人が(ビルの)中に居るって事ですね(-.-) そりゃどうしようもない... でも、ガードマンは、彼女を好きなんじゃないの? なんか、だんだん殺そうとしてませんでした? 自分のものにしたかったら眠ってる内に誘拐すりゃいいけど地下駐車場で目覚めましたよね? この危ないガードマンが自分の職場でディナーしたかったんでしょうか? そりゃクリスマスで誰もいないけどガードマン自信満々ですよね(笑) 絶対自分が勝つ、思い通りになるって想ってたんでしょうけど、か弱い女性が助かりました... ホッ
ノクターン #-|2012/05/30(水) 17:13 [ 編集 ]
>ノクターンさま
 コメントありがとうございます。ガードマンのかなりゆがんだ愛情なんでしょうね。多分、彼の頭の中では、彼女とオレは仲良し夫婦ぐらいになってたんでしょうね。途中から殺そうとしちゃうのは、この手の既知さんにはよくあるパターンなんで、私はあんまり気にしないで、やっぱこーなるよねーぐらいで見てました。本気のB級だと、女性は助からないパターンも結構あるし、その手のバッドエンドは嫌いなんで、私もきれいなねーちゃんが助かって良かった良かったでした。
B級映画大好き #-|2012/06/03(日) 18:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/354-6c8bb3bb

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
