日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

悪魔の毒々パーティ

○悪魔の毒々パーティ(原題Dance of the Dead)
本編87分
監督 グレッグ・ビショップ
出演 ジャレッド・クスニッツ、グレイソン・チャドウィック、チャンドラー・ダービー、カリッサ・カポビアンコ、ランディ・マクドウェル


なんか見づれーなー

【レビュー】★★☆(★2つ)
ポスレンから送られてきて、

ろくにタイトルも見ないで

スロットインしました。( ̄▽ ̄)δ⌒☆




チラッと、毒毒と見えたような気がしたので、

予告編を見て、

すんげーくだらなそうで

面白そうだなと思った

毒毒バーガーかな?o(^o^)o ワクワク

と思ったんです。






で、例によって、

全然別のものが始まりました。




アホだねー。┐(´ー`)┌





予告編に、バーガーは出てきたけど。





毒毒とタイトルにつけて

釣れるのは、

トロマの洗礼を受けた

30代以降だと思うんだけど、

その辺がターゲットなのかな?






まあ、いいや。





始まると、墓守りが

墓石の前に一生懸命

花立を立てようとしてんですが、

何でか何度やっても倒れてしまいます。






ピン!と来た感じの墓守り、

花立を立てようとした地面の穴に

耳をくっつけて、耳を澄まします。






ぼんっ!って腕が出てきて、

墓守りの首を絞めます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




おおっ、早速ゾンビの登場です。




こんなに早く出して大丈夫か?

まだ、始まって2分だぞ?







もがく、墓守り、

そんなに早く死ぬようなツラじゃないんで、

大丈夫だろうと見てたら、




なんでか、そばに落ちていた

植木バサミ、でっかいヤツね、

で腕を手首のところからチョッキンします。





こいつ、手首から先だけのクセして

ちょろちょろ動きます。




ミギーじゃなくて、

アダムスファミリーに出てきた

右手君みたいです。





墓守りは面白くもなさそうに、

驚きもせずに、

とっ捕まえて、ネコ車に放り込みます。




ネコ車には、同じような

手首やら足首やら首やら

無造作に突っ込んであります。



みんな、もぞもぞ動いてます。




ネコ車というのは、

工事現場で砂利なんかを運んでる

一輪車のことです。

ちなみに。





で、やれやれという感じで

いろんな首を運んでる墓守りを

パンしていくと、街のど真ん中に

巨大な原発の煙突がごろごろと。
6614hd630.jpg こんな感じね



う~ん、放射能を浴びると

口から炎を吐いたり、

緑色に溶けたり、

壁を通り抜けたりできるようになりますから、


ゾンビになるくらい朝飯前だぜ!∑d(≧▽≦*)





って言う、プロデューサーの意気込み

びんびん伝わってきます。




こんな説得力のある映像は

久しぶりに見ました。(^◇^)







ところ変わって、

なんとかハイスクール


ハワイにある高校のようです。





その後の展開を見ると、

主人公に位置づけられる、

坊や
が出てきます。




垂れ目で、

クヒオ大佐のようなデカ鼻、

もじゃもじゃ頭、

お世辞にもイケメンとはいえない、

もちろん勉強は出来ません、

という感じです。




でも、ちょっと出っ歯気味の彼女がいて、

授業中もいちゃいちゃはするぜって、

お前何しに学校来てんの?

って感じの、駄目駄目でもあります。





で、さらに減らず口をたたくので、

案の定、教師にぎちぎちに絞られた上に

校長先生の説教を喰らいに

校長室へ呼ばれます。





そこには、学校いちの不良、

管理人のころはヤンキーと呼称されてた、

薬でもキめてそうなパンクなヤツも

呼ばれてて、言わなくていいこと言って、

ぱちきを決められちゃったりします。





もう少し、登場人物紹介をさせてください。





結構、あちこちから人が集まるんですよ。





で、あとは、SF研究会の皆さんです。

外見は、いわゆるオタクです。

中身もオタクですけど。ヽ(*゚∀゚)ノ




きれいな娘さんから見れば、

チョーキモイといわれて

ファブリーズを頭から振りかけられちゃう連中です。






管理人の高校生時代を見てるようで

悲しくなりました。(ノд-。)クスン




あと二つです。




SF研究会の中では

一番まともなお宅が好意を寄せている

チアリーダーです。

金髪で、別にきれいじゃないけど

健康的な娘さん
です。





最後です。




今回一番のイケメンのいる

ロックバンド
です。




ロックバンドということ以外に

特に特徴はありません。





今夜はプロムだぜー
という日に、

クヒオ大佐はバイト

SF研究会は例の墓地を探検

金髪娘さんは相手がいなくてジョギング

ロックバンドはガレージで曲作り





クヒオ大佐の出っ歯彼女は

別の男と墓地の隅っこで

車の中でいちゃいちゃ





正直、お前らなにやってんの

という状況になります。




ちなみに、プロムというのは

卒業生の卒業パーティーだと思ってたんですが、

皆さん、卒業する感じでは無いんですが、

プロムって何なんですかね。





ちなみに、連ちゃんですいません、

この状況に来るまで、

すんげーグダグダな展開が

続く
んでヤンナッテ来ました。






まずは、SF研究会です。



極短波装置なるものを使って、

墓地で超常現象を探します。





SFなんだから、超常現象を探しちゃ駄目でしょ。




うろちょろしてると、

出っ歯彼女のいちゃいちゃ場面に遭遇します。





オタクなんで、あんまりそういったことに

縁が無くて、よくわかんなかったようで、


スルーして、先に進みます。






そうこうしているうちに、

ゾンビが一体出てきて、

一人がぶっとやられちゃいます。




うっきゃーと残りの皆さん、

全力で逃げ出します。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!




したら、ゾンビがもりもり

地面から出てきます。




どんどん
出てきます。




しまいには、ペットボトルロケットのように、

墓から、シュポーン、シュポーン、。≡≡≡ ̄Д)シュポーン!!

と飛び出してくる始末です




とにかくもりもりと出てきます。




ちょっとかっこいい表現をすると、(* ̄∀ ̄)"b

地獄の釜のふたが開いて、

ひっくり返したみたいな状況です。




すいません、あんまりかっこよくないですね。(/∇≦\)アチャ-!





もう少し分かりやすい表現すると、

大晦日にやってた笑ってはいけないスペシャルの、

ラストのゾンビシーンみたいな感じです。





あん時は、雪で数時間停電して、

えらい目に遭いました。




それはいいとして、

出っ歯彼女のところにも

呼応してゾンビがもりもりと押し寄せてました。





いちゃいちゃの相手は

いろいろとやりやすいように、

ドアを開けたところ、

ゾンビに連れてかれて

デュラハーンにされちゃいます。






とはいえ、

ちょっとした浮気相手なんで、

全然未練は無いんで、

さっさと車で逃げる
ことにします。






そういえば、

この前、いきなりカミさんに

この浮気モノ!って首絞められたんですよ。







何がばれたかと思って、

平静を装い、何を言ってるんだね君は?

的に聞いたところ、

管理人が浮気したという夢を見た、

ついては許さんということでした。





胸をなでおろしながら、

女房焼くほど亭主モテもせず、

という言葉を贈り、何もなかったことにしときました。









えっと、何の話をしてたんだっけ?






あーそうそう、


で、出っ歯彼女は

途中で逃げ惑ってたSF研究会を

拾って、近くの建物
に逃げ込みます。





窓やら、ドアについたてをして

ゾンビーズが入って来れないようにして、

篭城します。





一方、クヒオ大佐はどうしてたかというと、

バイトはピザの配達なんで、

配達先のお宅を訪ねたところ、

もれなくゾンビーズ
だったんで、

ダッシュで逃げます。





途中で、ヤンキーを拾って、

さらに、金髪娘さんと合流します。





行きがけの駄賃に、

行き会ったゾンビーズを

がっこんがっコンして、

再起不能にしときます。




がっこんがっこんシーンを

見せてくれないのは

予算がないせいだと推測しますが、

大人の事情という言葉で濁しときます。






クヒオ大佐たちは、

街の様子から、

どうもみんなゾンビーズになったと

推測します。





自分たちが無事なのが何でかは

全く考えもしないところが、

グーな感じです。ヽ(´▽`)/






で、ここでクヒオ大佐が何をするかというと、

出っ歯に電話します。





出っ歯は自分のいる場所を伝えます。





よし、待ってろ、すぐに行くぞ!(゚∇゚ ;)エッ!?


とクヒオ大佐が勇ましく言います。




なに、こいつ、急に男らしくなってんの?

って思うんですが、ここら当たり以降から、

クヒオ大佐は勇敢なマッチョの位置づけになります。





キャラ作り間違えてるような感じがしますが、

少年の成長物語ということで、

美化しときましょう。





どうやって出っ歯のところまで行くかというと、

クヒオ大佐、子供のころいじめられていて、

友達もいなかったんで、

下水の地下道で一人で遊んでて、

どっからはいればどこに出るか、

とっても詳しいんで、すぐに行けるそうです。






ちなみに、ヤンキーも同じだそうです。






やだ、もう、キモイ、この二人。( ̄□ ̄;)







地下道を通って行く途中に、

地下道に張り巡らされているパイプから、

得体の知れない、粘度の高い液体が漏れてたんで、






やはり、原発のせいだという結論を

中の人たちが得ます。





そのパイプがどこから来ているかも知らないのに、

原発から来ていることになっているあたりに、

プロデューサーの強い意志を感じます。





程なくして、

出っ歯の篭城している館に着きます。





公共の地下道と、

民間の館が普通につながっているのは

どうかと思います。





合流してからも、

人物描写のつもりか、

グタグタな展開があります。





で、この館は葬祭場だと判明します。

モルグつきです。





わざわざ、みんなでモルグに行きます。

何でかなんて、

聞かねえでけろ、オラ、そったらことわからねえじゃ。








モルグにモアモア~と

白い煙が立ち込めると


死体がゾンビーズになって

ダッシュかけてきました。





やっぱり、原発が悪いということでしょう。

原発も煙突から白い煙出してましたから。






館の中で、ドリフのような鬼ごっこをしてから、

開き直って、がっこんがっこんして

やっつけます。




乱戦の中で、

ヤンキーがかじられてしまいます。





死を悟ったヤンキーは、

ぱちきかましたこととか、

いじめたこととかを

主にSF研究所のオタクどもに謝ります。r( ̄_ ̄;)スマンスマン




謝るくらいなら、

最初からやるなっつーの!(*・д・)σ





とはいえ、死を目前にしたシーンなんで、

そこまでは言えず、

代表してクヒオ大佐が、

いいんだよ、と許しちゃったぐらいにして、




ヤンキーの死を悲しんだりしちゃったりします。






金髪娘がふと思い出したように言います。





かじられてたから、ゾンビになるんじゃないの?( ̄△ ̄;)






今までそんなシーンはなかったんで、

かじられたら漏れなくゾンビ設定は

無いことになってんのかと思ってたら、

デフォなんでわざわざ言わないよってことのようです。





ソッコーゾンビになり、

ウッキャーとかじろうとして

飛び掛ってくるヤンキー。




引っぺがして、

がっこりやって、

倒れたところを






全員で、がっこがっこがっこがっこがっこがっこ、

形がなくなったんじゃないか
と思うほど、

しばらーくボコります。(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!




やっぱ、相当恨まれてたんですね。




あ、ちなみに、今回も

ボコられているゾンビは映りません。

教育的配慮って
ヤツですかね。






かなり気が晴れて、

勢いが付いたんだか、クヒオ大佐が、

よーし、プロムの会場にいるみんなを助けるぞ!

唐突に宣言します






皆さん、普通の人間ですんで、

基本、自分が助かればいいのにって、

露骨に迷惑そうな顔をします。






しかし、出っ歯が

あなたについてくわ

みたいなこと言い出したんで、

もう、プロム会場に行かざるを得ない

雰囲気
になっちゃいます。( ̄△ ̄;)エッ・・?





でも、館の周りは、

ゾンビーズが十重二十重に囲んでいます。

しかも、流行の超疾走系のゾンビです。





さあ、どうする!(o ̄∇ ̄)σ




入ってきた地下道行きゃ簡単なのにな~

と思うでしょ?




実は、地下道もゾンビで満載

ということになってるんですよ。




で、どーしよー。




足が速いからということで、

金髪娘さんが、

外にある車を取りに行くことになります。





えいやっと外に出ると、

急にゾンビーズがもたもたし始めます。




エーい、そうゆうことかい!(´Д`|||)




とにかく無事に車を取り、

玄関に横付けして、

皆さん、脱出します。




地下道にもゾンビあふれているというのに、

道路にはゾンビがいません。

どこに行ったのかな~?






途中でパンクしちゃいます。




そこで、高校の体育教師と合流します。




体育教師といえば、

脳みそまで筋肉な、

単細胞マッチョ
を想像すると思います。





その通りの人物です。(^w^)





さらに、いろいろと物騒な武器を

ガレージにストックしてたりします。





さらに、湾岸戦争にでも行ってたのか、

チョーミリタリーな言動をします。





ということで、あなた兵隊、

ボク将軍ということで、

プロム会場に同行します。





途中で、バンドメンバーと合流します。




忘れてましたが、

バンド君たちのところにも

ゾンビは押し寄せてまして、





ロックというか、

ギターのぎゅーんという音を聞かせてる間
は、

ゾンビが動かなくなるということを発見してます。




というわけで、

こいつら、かれこれ5時間

演奏しっぱなし
だそうです。





ゾンビーズ登場から、

1時間程度のような気がしますが、

結構経ってたんですね。( ´,_ゝ`






で、ようやくプロム会場に着きます。

高校の体育館
ですね。




体育館の周りにはぜんぜんゾンビがいません。

住人が偏在かつ、過疎が進んでたんでしょう。





そーっと、中の様子を伺います。

きらびやかなプロム会場を

ゾンビーズがうろうろしてます。




どう見ても、生存者はいないんで、

みんなを助けるぜっ!って

意気込んで来たものの、




じゃあ、ま、爆弾を仕掛けて、

一気に殲滅しますか?
って

ことに落ち着きます。





体育教師が、ストックしといた

プラスチック爆弾を通気ダクトに

仕掛けて歩きます。




で、こいつ脳みそも筋肉なんで、

何をどう間違ったんだか、

点火リモコンをゾンビーズのど真ん中に

落としちゃいます。




あー、もう、そんなところに置けば、

落とすぞー、
って見てたら、

ほんとに落としやがったんですよ。





で、マッチョに物を言わせて、

自分で取りに行けばかわいいものを、

クヒオ大佐に取りに行けといいます。Σ(´□`;)ハゥ





クヒオ大佐も

スイッチが入っちゃってるもんで

よーし行ってくるぜと、

逃げる途中だったんですが、

引き返します。






ほかの皆さんは、

そのまま逃げるという

常識的な判断をします。





まだ、体育館の中にいますけどね。





体育館から出る途中で、

トイレに隠れていた

プロムクイーン、つまり美人を、

SF研究会が見つけます。





しかも、俺が来たからにはもう安心だぜ的に、

手を差し伸べます。




まあ、今、ここを逃したら

こんな美人にまともに話しかける

チャンスさえ来ない
でしょうから

かなり必死な感じです。






危険な状況に置かれた

男女は惹かれあうとか、

魅力的に見えるとかいいますが、





その通りだったようで、

どう見ても典型的な

痩せ型のほうのオタクなの


プロムクイーンはまんざらでも無い様子です。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?






なるほどこの手があったか!








まあ、それはさておき、

ほかにも何人か

トイレに閉じこもってたんで、

引き連れて、体育館の外を目指します。





したら、さっきまで

無人の野を行くがごとき

すいすいと行けてたのに、





ぽつぽつとゾンビが出てき始め、

最初はやっつけてたんですが、

教育的配慮で詳しくは見えませんが、




そうこうしているうちに、

疾走系のゾンビがもりもり

奥からダッシュかけてきました。






もう、こうなったら

37計目しかないので

逃げます、逃げます、

ひたすらこちらもダッシュかけます。ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/





ドアの外に飛び出し、

つっかい棒を置いてゾンビを遮断し

一安心です。




さて、クヒオ大佐です。

そーっと、プロム会場に入ります。





管理人の理解だと、

ゾンビは生者を

第6感的にサーチするもんなんですが、

こいつら視界に入らないと

かかってきません。





ひたすらクヒオ大佐に

有利
になってます。



あっ、ソウだ忘れてた、

さきほどのSF研究会が逃げるときに、

金髪娘がちょっくらかじられてまして、





みんなに気付かれていないのをいいことに、

自分に惚れてた、SF研究会にしては

一般人に見える男
をトイレに連れ込み、





こいつらトイレ好きだな、





どうにかして助けて、

アイラブユー、

ブチューなんてやっときます。("▽"*)




女の子と手を握るのさえ、

今まで生きてきて数回(たぶん)

なのに、いきなりぶちゅー

とやられちゃった日には

そりゃあもう、ねえ?





オーハニー、僕が助けるよ

ってなもんです。





でも、もうかじられてるんで、

助けるも何も無いんですがね。
( ̄ω ̄;)





で、引き続き、

ブチューってやってる間に

めでたくゾンビ化し、





かじってんだか、

チューしてんだか

よくわかんない状態になったけど、





SF研究会はえらく痛がってましたが、

ふたりともゾンビになって、

めでたし、めでたし。






それで、クヒオ大佐ですが、

そーっと、リモコンの落ちたポイントへ

近づきます。




なんと、出っ歯が付いて来てました。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




もう離れないそうです。





二人とも幸せそうなんで、

まあ、いいんですが、

出っ歯とクヒオ大佐じゃな~。






ようやく、取れそうになったときに、

ゾンビに見つかり、

あじゃパーになります。






すっかり、取り囲まれ、

絶体絶命のその時!

救世主が現れます。




バンド君たちです。w( ̄o ̄)w オオー!




マジンガーゼットを助けに来た

グレートマジンガーのようです。





分からない人は、

40代以上のオタクに聞いてみよう。





ステージで、

ニホンゴに訳すと

かなりダサ目の

ロックンロールを披露し始めます。





ロックというか、

ギターの音を聞くと

ゾンビーズの皆さん止まるので、

この隙を突いてリモコンを探します。




と思いきや、


出っ歯とクヒオ大佐のやつら、

チークタイムに突入します。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





お前ら、踊りたかったら、

後でやれ、後で!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆




冒頭のデュラハーンが出てきて、

追いかけっこをしたりして、

ようやく、リモコンを見つけます。





もう、ここには用は無いんで、

バンド君たちと逃げます。



会場にいたゾンビーズ

全部追いかけてきます。




先に逃げたSF研究会どもが

出口をふさいでるんで、

せっまい窓からムリムリと脱出します。





バンド君の中で

一番存在感の無いやつを

いけにえにして
時間稼ぎをして

うまく脱出できました。







かなり強力な爆薬だそうなので、

十分に離れてから

ポチっとしましょう。





すぐさま、ポチっとします。(;`O´)oコラー!




体育館だけが大爆発します。

すぐそばにいるのに、

衝撃波さえ受けません。





明神タケルに謝れ!





結論として、

やっぱ原発悪いよなー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

という、なんら論理的に証明できていない

思い込みだけの原因追求の結果、

原発をみんなで壊しに行くことになって

おしまい。





ほかのゾンビはどうするんだろう?



お気に召しましたらぽちっと、ひとつよろしくお願いします。⇒ にほんブログ村 映画ブログへ







2011/01/22 15:57|ゾンビTB:1CM:6
コメント
おつとめ御苦労さんです。と言いたくなる今日この頃ですがお元気そうなご様子で安堵しました。
インフルエンザもはやってきたとのこと、疲れ過ぎてウィルスにたかられないよう気をつけてください。
新潟も1月9,10日からずーーーっとねちねち降っています。でも積もる量からみればぜいたくは言えません。おかげで少し落ち着いた?職場も皆1時間前には出勤して除雪の日々です。
車も混むし、怖いし。朝早く6時30分くらいに出ないと間に合わないし。こんなに布団が愛しいものだったとは。あまりのフラストレーションで、休みにはロメロのDVD(買ってあるんですね、これが)を見て荒んだ気持ちを増幅しております。
では、またロメロ(サバイバル・オブ・ザ・デッド)見たらご報告します。
雪国のおばちゃん #-|2011/01/22(土) 21:39 [ 編集 ]
ブログネタ的にはおいしそうな材料ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
「毒々シリーズ」は一回も観た事が無いんですよー。
いつかは観なければとは思っているんですが・・・。
B級映画は「がっこんがっこん」の部分が大事なんですけどね(´Д`A;)
そこを端折ってるとは・・・。
久々の投稿面白かったです(^^*)
またお邪魔させて頂きます。
りとら #-|2011/01/23(日) 19:58 [ 編集 ]
(ノ゚ω゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
悪魔の毒毒モンスターは観たけど
それ以来観てないなぁ・・・

先日孫が生まれまして
ゾンビどころか映画をまったく見ていないので
飢えています。(´・ω・`)

三重県は雪の被害はまったくないので
そちらの様子はほとんど予想もつかないのですが
どうぞご自愛くださいね。

ところで
奥さんの言葉にドキドキした理由を
知りたいなぁw

ダンナは今夜は九州福岡へ出張しているので
飲み屋街をうろつくつもりだと思うんですが
そういうのってよその奥さんは怒るのでしょうか?
怒りどころがわからないので、我が家では朝ごはんを食べるのと同じ感覚なのですが。
nyankomama #-|2011/01/26(水) 09:34 [ 編集 ]
いや~おもしろいですね~!!
ただのB級も、管理人さんのレビューを見ていると楽しいです^^
フロンティア #akJCUpjQ|2011/01/26(水) 11:34 [ 編集 ]
>雪国のおばちゃん様
 こちらは年末年始にどかっと降ってからは、ほとんど降っていないです。なので、少しずつですが除雪も進み、多少でこぼこはありますが、道路はほとんどの地域で通行に支障の無いくらいになってます。日本海側は、ずーっと降ってるようですね。除雪を休むことは出来ないでしょうが、あまりムリをなさらずに、休みを取りながらお過ごしください。

>りとら様
 イヤー、実は、私も毒毒シリーズ見たこと無いんですよ。ビデオレンタル店なんて車で数十分、公共交通機関もほとんど無いような田舎なので、雑誌とかでちょっとだけ知ってるだけなんですよ。いかにも詳しいようなこと言ってすみません。

>nyankomama様
 おー、お孫さんのお誕生、おめでとうございます。私の父親が言ってたんですが、孫がこんなにかわいいものだとは思わなかった、ソウです。おもいっきりかわいがってあげてください。エーと、ドキドキしたというのはですね、まあ、言ってみればちょっとしたネタみたいなもんで、何もそんなに、いや、あの、その、な、何にもありませんからね・・・。ちなみに、家のカミさんはキャバクラはアウトです。ただの飲み屋に行くのはオッケーデスね。

>フロンティア様
 おほめいただき光栄です。見てみても楽しいかもしれないですよ(笑。
B級映画大好き #-|2011/01/31(月) 18:15 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2016/07/05(火) 18:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 「ゾンビに襲われたらどう戦うか?」  人生で誰もが抱く疑問ですね。  「生きるとは何だ?」に匹敵する永遠のテーマです。   まずは武器の用意から。  しかし、自宅には銃なんか無いし、斧...
RETRAの奇妙な映画館 2011/02/04(金) 17:57
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/322-66ed7c31

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
