日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

呪怨 ザ・グラッジ3

○呪怨 ザ・グラッジ3(原題THE GRUDGE 3)
本編90分
監督 トビー・ウィルキンス
キャスト      ジョアンナ・ブラッディー、ギル・マッキニー、池端えみ、ジェイディ・ホブソン

じゅおん

【レビュー】★★☆(★2つ)
呪怨のオリジナルビデオ

白い何とかと黒い何とかが出ると

予告編でやってました。






呪い続けて10周年!(>▽<)b

がセールスコピー。






いや、商売じゃないんだから、

そんな大感謝祭みたいなコピーにしなくても・・・( ̄ω ̄;)




もしかして、ギャグでやってんのか?






さて、

これは結構メジャーなタイトルなんで、

未見で楽しみにしてる方もいると思うので、

あまり詳しく触れませんが、

かやこさんに妹いたって・・・┐('~`;)┌






何よ、その、ちょー後付け設定。┐('~`;)┌






しかも、のろいを解けるみたいだし。

もっと早く活動を始めてくださいよ。






それはさておき、

かやこさんは2に引き続き、

大活躍です。d(@^∇゚)/





前作でちょっと

取りこぼしちゃった坊主を

珍しく、目に見える形で

ぼこっちゃいます。





日本からアメリカに転居して、

大陸の開放的な雰囲気の中で、

ドンどこ行きます。




肌を露出しすぎなあちらの風習を

取り込みまして、

顔を髪で隠さず、

じっくりと白塗り顔も見せます。





だんだん、バカ殿に見えてきちゃいました。





いやー、実はこれくらい怖い映画は無い

思ってたんですが、

ほかの方のレビューで

バカ殿のコントにしか見えないとあって、

それ以来、もうバカ殿と刷り込まれてしまったんですよ。





もちろん、

かくかくと歩いたり、

かくかくと這ったり、

絵から抜け出したりして

迫るところはやっぱ怖いんですが・・・・






ソレって、あれじゃないの?

貞子節じゃねーの?





違ったっけか。






ということで、

開放的になり、

ライバルの技を取り込んだり、

コントもやったりと

常に進歩し続ける

かやこさんと息子さん


活躍をお楽しみくださいな。




あ、息子さん、少し成長してて、

髪型がバナナマンのキモイ方になってました。




寒い。天候の変化が急すぎるんだよ!
2010/10/15 18:58|スプラッタTB:0CM:2
コメント
ググってたらHITしたです(・∀・)
初めまして-☆

映画の紹介を沢山されているみたいで.
拝見していてとても楽しかったです♪

ゾンビーズの花びら大回転が凄く気になってしまいました('-^*)ワラ

早速ビデオ屋さんにチェックしに行かなきゃ☆ですねッ♪

またお伺いさせて頂きま-すヾ(^▽^)ノ


失礼致しました。
もか #-|2010/10/18(月) 02:25 [ 編集 ]
>もか様
 コメントありがとうございます。花びら大回転は・・・つまんないと思いますが、そんな世界もあるということでご了承ください。チョコチョコと更新しますので、またいらしてくださいな。
B級映画大好き #-|2010/10/24(日) 09:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/307-02a6af59

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
