日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

NAKED サバイバル・ゲーム

○NAKED サバイバル・ゲーム(原題BACKWOODS)
本編85分
監督 マーティ・ウェイス
キャスト ライアン・メリマン、ダニー・ヌッチ、ジョナサン・チェイス、ヘイリー・ダフ


【レビュー】★★★(★3つ)
久しぶりにジャケがアルバトロスらしいです。

やっぱ、こうやって、ジャケで騙してナンボですよね。
naked.jpg

こんな風なセクシーな感じなのはないですから。





いまどき、男子中学生でも

ため息ついちゃうような

騙し方はどうかと思います。





ちなみに、

ちょっと裸が出てきてる

マンハンティングものに

同じメインタイトルをつけて

勝手にシリーズ化するという

やりかたです。




いずれもジャケがアレなんで、

世の中助べえが多いいなあ。





で、今回のこれはですねえ、

優しいお母さんのお話です。

誰に優しいって、

自分の息子にだけですけど。




外見とか性格とかもろもろで

まったく女に相手にされない息子のために、

いろいろと手を尽くして

女を連れてきては、

あてがってくれるお母さんのお話です。





あ、でも、そんな感じをにおわすだけで、

直裁的な描写はありません。





ただ、お腹がおっきくなってるんで

そうなんだろうなーと。






さすがに我慢できなくなった人たちに

破滅させられます。





ちなみに、個人的にも

こんなやつらは嫌いなので、

苦しんで死んでくれたんで

少しすっきりしました。




ということで、★3つです。





先日、雪が降りました。4月も半ばだというのに、何が起きてるんでしょうか。温暖化を促進すべきだと思いマース
2010/04/19 20:24|サイコTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/286-e10eb736

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
