日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゾンビ・ホスピタル

○ゾンビ・ホスピタル(原題INSANITARIUM)
本編 89分
監督 ジェフ・ブーラー
キャスト      ジェシー・メトカーフ、キエレ・サンチェス、ピーター・ストーメア、ケヴィン・サスマン

ゾンビホスピタル

【レビュー】★★☆(★2つ)
結構よくできてると思いますよ。( ̄ー ̄)



精神病院に収容された妹を

兄貴が助け出すということに

焦点を絞ってるんで。






途中で眠くなったのは、

って、寝ちゃったのは内緒ですけどね。(*ノェノ)キャー








妹のいる精神病院は、

閉鎖病棟のようで、

一般人は立ち入り禁止です。





ということで、

最後の手段です。




自分も患者になるのです。(>▽<)b





まあ、それくらい、

温かく見守ってやれよって、

ちょっとお茶目なこと
をやったら、

救急隊員の独断と偏見で、

妹と同じ精神病院へ、

ゴーストレートです。(゚ロ゚;)エェッ!?



うまいこと行きました。(‐^▽^‐)




さあ、後は妹を探すだけです。





早速見つけました。(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!





なんて簡単なんでしょう。





妹に拒否られてます。





あちらでは珍しく、

兄妹の仲が悪いようです。





でも、そんなことではめげません。

ファミリーを守るのが男の役目と、

西部開拓時代から、

あちらの男たちは叩き込まれてますから、

比較的まともな患者を丸め込んで、

いろいろと便利に使います。




その間に、受付の女の子と仲良くなったり、

そんなアメリカンガイズ振りを遺憾なく発揮して、

ついに、妹の病室を突き止めました。





今度は素直に帰るといってます。

やはり、家長の言うことを聞く気になったんでしょう。





いったん引き返して、

体勢を整えてから決行することにします。



さあ、救出アンド脱出作戦敢行です。





お~っと、ゾンビが大量に出てきました。(*'▽'*)わぁ♪







忘れてました、

ゾンビ映画でしたね。






主題は、ゾンビ。(/゚∇゚)/゚∇゚)o






ついつい、

素敵な害基地さんたちに見とれて、

うっかりしてました。




でも、ゾンビになってもあんまり変わらない人たち。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





顔は行っちゃってるし、

あうあう言ってるし、

素敵です。




もりもりと出てきました。

もりもりです。




ぶち殺しながら先に進みます。

無事、妹と合流できました。




後は、外に出るだけです。




ゾンビがますます

盛り合わせ
になってきたんで、

なんか変なところを通って、

建物の外に出ます。





おお、警察が来ました。

これで安心です。





こんこん、

先生、なにか起きたんですか?





どう考えても、

食われたはずのシュチュエーションで放置されてた

院長
が玄関から出てきました。





院長を押しのけて、

ゾンビが盛りもりもり盛りもりもりと、

モッキリ状態です。


呆然とする、

ちゃっかりパトカーの中に避難してた兄と妹。





おしまい。






うっかり眠くなった上に、

酒飲んでたし、

見てから時間がたったんで、

まあ、大体こんな感じということで、

★2つです。





おっぱいポローんが結構あるので、気になる方はごらんになってください。
忘れているようで、そんなところだけはしっかり覚えてたりして。
スポンサーサイト
2009/12/26 13:27|ゾンビTB:0CM:3
コメント
ちゃっかり兄妹ですね。ギャルゲーにスカウトしたいぐらいです。
ゾンビって治療受けると治るんですかねー。年中ゾンビっぽい人も職員にいますが、ちょっとクレイマーを噛んでくれるとありがたいですね。たまには役にたってくれるといいんですけど、職員ゾンビ。
やまね #-|2009/12/27(日) 20:39 [ 編集 ]
>やまね様
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。うちにも高給取りのゾンビがおります。一日中なにもしないでただじっとパソコンをにらんでるくらいしかしておりませんし、それ以上のことをやらせると必ず誰かに迷惑をかけるのでやらせれません。たまには役に立てよといいたいですが、無理なのであきらめてます。しかも、そんなのが、何人もいます。
B級映画大好き #-|2010/01/03(日) 18:55 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2016/09/07(水) 01:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/265-fd6ccd06

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
