日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

吸血家族

○吸血家族(原題 Immortal Ecstasy)
本編88分 画面サイズ忘れた
監督デジ・スカーポーン
キャスト ロウリング・カーティス、ジェサミン・ドッド、サラ・ホーヴァス、アリアナ・フロンティ、ジェイ・ギブソン 


【レビュー】★☆☆(★ひとつ)
いや、また、こりゃあ、ひどい。∑d(≧▽≦*)

どこだよ、メーカーは?

アルバトロスじゃあなかったし、と思って、

ポスレンで確認すると、今話題の

トランスフォーマー
でした。


相変わらず、いい仕事してます。┐(´-`)┌



私、レズ、日本語で言うと、百合
吸血家族

最近、相方が両親に紹介してくれってうるさいのよね。

今日は、根負けして、飛び出てた実家につれてきちゃった。



そしたら、なんか、様子が変なのよね。


それで、ちょっと油断してたら、

大嫌いなパパに、首筋をガブってやられちゃったの。

慌てて、外に逃げたんだけど、

外もなんか、かじったり、すすったり、喰らったりする人がわんさかいて、

こりゃあヤバいと思った訳よ。



じゃあどうするかというと、

思いついたのが、パパの浮気相手の家

すぐ近所なのよね。


パパったら、いつも、手近なところですませようとするんだから、

いやんになっちゃう。┐( ̄ヘ ̄)┌

そりゃあ、すぐに、ママにばれるってもんでしょう。



あ、あと、近所に友達はいないんで念のため。

パパの浮気相手を頼るしかないって所、

ちゃんと、いろんな事情を察してね。(〃'∇'〃)ゝ


したら、浮気相手もなんか変なのよね。

体液を交換して、永遠の命をなんて言い出すし。


ちょっと、かじられちゃったら、

私も、吸血鬼になっちゃったのよね。




で、まあ、こんなんじゃあだめって気づいた訳よ。

やっぱり、人間の尊厳って大事な訳なのよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)


普段から、そんなにモラルが高いのかって言われると、

ちょっと困っちゃうんだけど、

ほら、こうゆうのって、やっぱ定番でしょ。


人間と吸血鬼の狭間で揺れ動く、善なる心、人間愛。(*`▼´*)b



前後の脈絡関係なくぶっ込んどかないと、

やっぱ、吸血鬼が出てるんだし。



で、実家においてきた相方を救出に戻ったんだけど、

あの子って弱いところがあったから、

完全に吸血鬼化して喰らいまくってんのよ。



とりあえず、やめさせて、

エサとして保存してあった虫の息の人間と、

並べて寝かせておいたの。



エサと捕食者を一緒においといたら、

結果は見えるだろうって?

そんなことはわかってんの。(  ̄っ ̄)

大人の事情ってやつ。全く、野暮な突っ込みはしないの。



ということで、相方は喰らってんだけど。

私、こんなビッチと違って、高尚な人間だから、

ちゃんと諭してあげるの。<( ̄^ ̄)>




うっせえ、このビッチ、

いつもいつもいい子面して、うぜぇんだよ。

がぶがぶ、むしゃむしゃ、ずるずる。

うまいよ、うまいよ~、あんたも食べてみなさいよ。



なんて子なの。私は、人間でいると誓ったばかりなんだから、

こんな誘いには乗らないわ。

その辺の有象無象と違って、私はモラルの高い人間なんだからね。ヾ(`Д´)ゝ













・・・・・・・・ごくっ。(゚ー,゚*)ジュルルル

ちょっ、ちょっとだけならいいよね。





ほ、ほんの一口だけなんだからね。


がぶっとな。


あ~、なんておいしいの。

がぶがぶ、じゅるじゅる、もしゃもしゃ。ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

もっとよこせー、しゃー!



全く、こんなうまいものを食べないなんて、

ありえないっつーの。

人類は、50億人くらいいるから、

もう、食い放題、バイキングだわ。ひゃっはー!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



おっ、外にもいたいた。

みんなでいっせいにかかれー!

あー、なんておいしいのかしら。















はっ。Σ(・口・)

私、なんてことをしてしまったの。

何の罪もない人間を、

自分の欲望のためだけに殺して、

なおかつ食べてしまったなんて。




特に、これといった伏線はないけど、

人間の尊厳を取り戻すために、

もう一度立ち上がるのよ。d(@^∇゚)/



まずは、決意を示すために、

相方の心臓を貫いて、殺すのよね。



やっぱ、決意を示し、私が本当にモラルの高い人間であることを示すためには、

犠牲がつきものだしね。

より高い目標へ到達するための生け贄ね。ヾ(〃^∇^)o



当然、喜んで犠牲になってくれるはずよ。

でも、あの子、私と違ってビッチだから、

抵抗するかもしれないから、

寝てるところへそっと忍び寄って、

心臓をひと突き!( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ!



もうこれで、私のモラルの高さを疑うものはないわね。エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



親吸血鬼にあたるパパが暴れ始めちゃった。

ヤバいから、隠れて、

きっと、私と違ってモラルが低いんだろうけど、

人間であろうとする男もいたから、

そいつにパパ退治を任せといたら、見事に倒しちゃった。



そしたら、その男が不穏な動きを始めたの。

やっぱ、他人よりもモラルが高くて、

人々の先導的役割を担うべき私
はその動きを見過ごすわけにはいかないから、

一緒に移動を始めたの。


そしたら、そいつ、こともあろうに、

太陽の光を浴びようとしやがるしよ。

でも、ここで逃げたら、モラルが低いって思われちゃうから、

踏みとどまったの。



か、体が灰化していくよ~、死にたくないよ~



完全に灰となって、おしまい。



非常にトランスフォーマーらしい、良作でした。∑(。・д・。)b


ということで、★1つです。




最近、MACにしました。学生時代から、基本、macなんで、元に戻っただけなんですけど。ナノで、レイアウト等が崩れてる場合があるかもしれません。そのときは教えていただければ幸いです。
スポンサーサイト
2009/06/27 11:27|ヴァンパイアTB:0CM:3
コメント
私もプライぺートでは20年来のマカーです。
知人が「Winは本妻、Macは愛人」と言ってました。男性のご意見を伺いたいものです。
毎日あるまじき暑さでちょっとB見る元気が出ません。
あ、以前「ブレインデッド」のお話が出ていましたが、ピーター・ジャクソン監督は昔そりゃーもー悪趣味な「バッド・テイスト」とか作っていて私のようなロートルにはたまりません。「ブレインデッド」は有名ですから必ずどこかにありますよ。私は5回くらい見たもんです。
「ロード・オブ・ザ・リング」ですっかり偉くなってしまいましたが、本人はまだああいうBを撮りたいとも聞いています。
本編と関係なくてすみません。実は私も「百合」はちょっと・・・なもので。
雪国のおばちゃん #-|2009/06/29(月) 19:40 [ 編集 ]
省エネであまり暑くないときは窓を開けるのですが藪蚊がはいってきます。血液がドロドロなせいか被害にあうのは最後のほうです。
吸血鬼ってエレガントで怠惰なものかと思っていたのですが、案外と泥臭いものですね。
やまね #-|2009/07/05(日) 21:18 [ 編集 ]
>雪国のおばちゃん様
 私はマックは満足度の高いツール。ウィンはただの機械という感じです。仕事なんでしょうがなく使ってるだけなんで。昔、Bどころか、すんごいのを撮ってた監督には、今の持てる力を駆使して昔のようなのを作ってほしいですね。ちなみに、男性向けのあれには百合は結構出てきます。男にとっては何か引かれるものがあるんでしょうね。私は好きじゃあないですけど(ほんとですよ)。

>やまね様
 そろそろヤブ蚊の季節ですね。たまに大きく腫れるときがあったりするんでお気をつけ下さい。Bの吸血鬼はけっこうホームレスのようなのがいるんで、多分、あっちの人たちは何か勘違いしてるんだと思います。
B級映画大好き! #-|2009/07/12(日) 16:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/232-725fc5c1

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。