日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

暗黒べビィ ビクチム

〇暗黒べビィ ビクチム
本編88分 劇場未公開 画面サイズ4:3
監督 ジョン・リチャゴ
キャスト ヴィンセント・ビランシオ、メリッサ・パースリー、リー・ウォルトン、ローリー・ジェームソン、チャールズ・モスビー、スコット・エヴァンジェリスタ

victim1.jpg

【レビュー】★★☆(★2つ)
 ゲオに行ったら、『「ブレインデッド」(ピーター・ジャクソン監督)の“赤ちゃんゾンビ”の恐怖再来!アルバトロスから、掟破りの乳幼児ホラー出産!!』なんて書いてあるから、思わず借りちゃいました。

 引かれたのはアルバトロスの部分なんですけどね。(≧∇≦)b

 アルバトロスの名前を前面に出すなんて、無謀なことするな~と思いましたけど、マニアは必ず借りちゃいますからね。(≧∇≦)b

 

 オープニングでは、倉庫で麻薬の売買をする男と黒髪女。近くの箱を覗き込むと、イソギンチャクのモンスターみたいなのが、男を引っ張り込もうとします。

 黒髪女が「母さんだめよ!」と引っ張り戻します。

 男を帰した後、母さんの食事を取っておいでと言うと、何か透明なものが動きます。


 相変わらず、しょっぱなに伏線をはるのはうまいです。

 これをどう消化していくのかは非常に不安ですが。

 

 男女のSMシーンです。ボンテージファッションで、縛りながら、ムチでしばいてます。

 おっぱい丸出しです。

 あっ、何者かに切り裂かれています。

 

 SMカップルの死体です。鑑識のカメラマンが写真を撮っています。

 相談する刑事たちの後ろに手がぶら下がってて、いい画になってます。

手ぶらぶらホントにイカれた画です。


 運び出される死体を不安そうに見ている、麻薬を売ってた黒髪女と、金髪女。

 女に弱そうなカメラマンを引き止めて、金髪女

 私、SMクラブの女王様なんだけど、殺された人の情報頂戴。

 え?女王様?(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

 いきなり女王様といわれ、どぎまぎするカメラマンに名刺を渡していったん引き下がります。

 
 唐突に、カメラマンの回想シーンになります。

 おっぱい出まくり。

 回想シーンおしまい。


 第2の殺人が起こります。

 今回もSMプレイ中にやられました。

 鑑識カメラマンがビデオも取ってると、小さいモンスターがビデオに写りました。

 あの有名な「悪魔の赤ちゃん」みたいな感じです。

 ということは、こいつがビクチムですね。

 早速出てきました。
 
 ちなみに、肉眼では確認できません。透明なもやみたいに表現されます。

 もやこんな感じ

 

 場面変わり、

 イソギンチャク母さんが何かを生んで?ます。

赤ちゃんちょっとグロい

 きっと、ビクチムでしょう。

 黒髪女が、産んだ後の母さんから注射器で何か気味の悪い液体を採ってます。

 乾かして、粉にして、小さいカプセルに詰めて、

 麻薬ですね。

 

 場面変わり、

 カメラマン、こりゃSMについて全てを知らないと仕事に支障が出ると、

 刑事でもないのに意気込みます。

 女王様SMを教えてくれと頼みます。

 女王様。何と、ただで教えてくれるそうです。∑d(≧▽≦*)

 プレイ料金を払わなくていいなんてラッキーですね。

 当初の目的を忘れて、喜び勇んで女王様のプレイルームへ。

 黒髪女と女王様SMプレイを見せてくれることになりました。

 残念ながら、参加は出来ません

 でも、撮影はOKです。

 プレイ料金はただ、撮影もOKだなんて、なんてラッキーでしょう。

 もう、我を忘れて撮りまくります。

 
 
 リフレッシュしたところで仕事に戻ると、被害者は「ブラッディスポーツ」というナイフで切りあうSMプレイの最中に殺されたことが分かりました。

 「ブラッディスポーツ」をまだやってもらってなかったカメラマンは、女王様に頼みこみます。

 OKがでました。

 やりました。∑d(≧▽≦*)

 しかも、今回もただでいいそうです。∑d(≧▽≦*)

 なんてラッキーなヤツだ。

 女王様、素で楽しそうです。

楽しそう

 おっぱい出まくりです。

 


 場面変わり、

 別のカップルの、

 SMシーン

 おっぱい出まくり。

 ビクチムが3匹も現れ、殺しちゃいます。

 ビクチムはたくさんいるんですね。

 


 場面変わり、

 女王様の家に来るでかい黒人刑事♂

 プレイルームで黒髪女が麻薬をかばんにしまってます。

 刑事に麻薬のこと気づかれた黒髪女はがっつんがっつんと殴り、失神させます。

 何で女1人で、でかい男をがっつんがっん出来るのか不思議になられると思います。

 管理人も不思議です。当然、何の説明もありません。

 アルバトロスクオリティですね。

 はっ!と目が覚めると、

 最近は新宿2丁目でキューピーちゃんもやられているという、

 亀甲縛りで、口にはボールが押し込んでしゃべれなくしてあります。

 そこに女王様が帰ってきますが、

 息子が初めて彼女を連れてきて、部屋にお菓子を持っていったら、手を握り合ってたりしてて、母さんを見つけてぱっと手を離しちゃって、

 あら、オホホ、お邪魔だったかしらね、オホホ、じゃあごゆっくりね~

 て感じで、気を利かせてさっといなくなります。

 刑事はビクチムたちにやられてしまいます。

 


 
 場面変わって、

 イスでうたた寝をしているカメラマン。

 周りを透明なビクチムたちがうろちょろしています。

 スタンガンやバットを用意していると事を見ると、

 何をどういう判断をしたのか知りませんが、次に狙われるのは自分だと感じているようです。
 
 まあ、何でか知りませんが、ビクチムたちも来てるんで、ナイスな判断です。

 しばらく、かくれんぼをしていましたが、ようやく、ビデオで見ればいいことに気が付きます。

 います、います。ようやく見つけたので、やっつけようとするんですが、うまくいきません。

 ビデオ見ながらなんて無理です。

 そこで、肉を切らせて骨を断つ戦法で、捕まえられたところを思いっきりかじってやりました。

 どうしたことか、ビクチムの姿が見えるようになりました。

 こうなれば、こっちのもんです。金属バットでシバキ倒して、ようやく全滅させました。

 ビクチムの血を飲めば、見えるようになるそうです。

 理屈はよく分かりませんが、そう言ってました。信じてください。

 


 場面転換が相変わらず頻繁ですが、

 今回は何とか前後のつながりを追うことが出来ます。

 


 さて、今度は女王様が危ないと考えたカメラマンは、急いで女王様のところへ行きます。

 どういう思考回路なのかよく分かりません。

 とにかく行きました。

 女王様SMパーティーに行くために、メイクバッチリでボンテージファッションも準備オッケーにしてます。

 大変だヤツらが来る

 何のこと?証拠は?

 ある!ビデオを録った。

 見せて。

 警察に預けてきた。パーティーには行くな。

 テープは持って来いよ!と思うんですが、常人には理解できない思考回路のようなので良しとしましょう。

 とにかく行くな!

 大丈夫よ。

 じゃあ気をつけて

 もっと強く引きとめろよ!と思うんですが、常人には理解できない思考回路のようなので良しとしましょう。

 素振りをしすぎて疲れてたカメラマンは安心して寝てしまいます。( ´ρ`)。o ○

 とたんに、ビクチムが現れ女王様をさらっていき、カメラマンは悲鳴に気が付くも気絶させられ、ビクチムはカメラマンの手にナイフをそっと握らせて逃げていきます。

 はっと目を覚ますと、手にはナイフ、横には黒人刑事の生首

生首今回最もすばらしい合成

 よく分かりませんが、やばい状況のようです。

 ところで女王様はどうなったんでしょう。

 なんと、探すそぶりも見せません。ダッシュで家に逃げ帰ります。

 そこで、ようやく、女王様を探さないといけないことに気が付きます。

 とても理解の及ばない方法でSMパーティー会場を探します。(気になる人はビデオを見てみてください)

 

 SMパーティー会場に行くと、もう乱痴気騒ぎです。

 おっぱいが5つも6つも乱舞しています。

 カメラマンは自分が招待されなかったもんだから、怪物が来るぞみんな逃げろと水を差します

 ガードマン役のマッチョが気絶させて縛り上げ、SMパーティー再開です。

 みんな楽しそうです。

 ちょっと混ざってみたくなりましたが、痛そうなので止めときます。

痛そう

 


 
 女王様のことはまたもや忘れているようです。

 

 ビクチム登場です。5~6匹います。

 イソギンチャク母さんはかなり多産なんですね。

 楽しいSMパーティーが一転、阿鼻叫喚の地獄絵図です。

 イソギンチャク母さんも連れてきてました。

 ビクチムたちが切り取った手足を母さんに上げています。

 ほほえましい光景ですね。

 

 さて、黒幕は黒髪女でした。

 縛り上げた女王様を連れてきて、ビクチムを録ったビデオテープを渡せ、でないと女王様の指切っちゃうぞと脅迫します。

 そんなもの知らないね。

 じゃあ、きっちゃおーっと。

 渡しマース。

 もうちょっと粘る場面だと思いますが、当初の目的を思い出したんでしょう。

 

 ここで、黒髪女、唐突に、何でこんなことをしてるのかを説明し始めます。

 日本だと、火曜日の夜10時35分頃に海岸の断崖絶壁でよく始めるアレです。

 人間の血を使って、彼らを呼び出し、人間界を征服させるそうです。

 そのための資金として麻薬をもらっていたそうです。

 今までの展開からこの理由を推測することは不可能ですが、

 今後どう収束させるつもりなのか予測不可能ですが、

 本人が言ってるんだから、そうなんでしょう。

 信じてあげましょう。

 

 さあ、後は仕上げです。

 どうにか緊縛から脱出したカメラマン。

 もうちょっと緊縛されていたそうでしたが、それは後ほど女王様にお願いすることにして、頑張ります。

 黒髪女をイソギンチャク母さんに食べさせます。

 母さんはそのまま地面にもぐっていきます。

 いつも通り、いろんな疑問を残したまま、おしまい。

 

 
 気が付かれていると思いますが、今回はジャケットが嘘をあまりついてません

 おっぱい、出ます。

 ふともも、出ます。
 
 悪魔の赤ちゃん、出ます。

 嘘ついてたのは、赤ちゃんがお腹を突き破って出てくるところと、

 赤ちゃんは人間から生まれてこないところくらいです。

 かなり重要な要素のような気もしますが、

 アルバトロスクオリティということで許してあげてください。


 それにほら、おっぱい乱舞するしSMシーン尺の半分くらいを占めてて、

 その手の趣味をお持ちの方には結構楽しめる仕上がりになってますんで。

 ということで、★2つです。


 
良かったら、どれかポチッとしてやってください。明日への活力となりますので。 (;^_^A 
にほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト
2007/12/07 10:39|モンスターTB:1CM:2
コメント
 ビクチムが悪さする映画なんですね。
アルバトロスクオリティーと言うところは
笑いました。しかし今回のは比較的
まともではなかったかと?
モンスターAM #FhFdtYPg|2007/12/07(金) 12:12 [ 編集 ]
> モンスターAM様
 まとめていただきありがとうございます(笑)。そういえばまとめてませんでした。ストーリーがちゃんと追えるのでまともなほうだと思います。あくまで相対的なものですけど(笑)
B級映画大好き! #-|2007/12/07(金) 18:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
壮絶カメラマンのおもしろ風景
ネタ画像道 2007/12/07(金) 16:58
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/21-60a515b4

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
