日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

獣人繁殖

〇獣人繁殖(原題TEENAGE CAVEMAN)
本編100分 画面サイズ16:9
監督 ラリー・クラーク
キャスト アンドリュー・キーガン , タラ・サブコフ


【レビュー】★★☆(★2つ)
とりあえず、先にお断りしておきます。

ぽすれんのこの作品に関する解説は嘘です。

全然違います。何が起こったんでしょうか。




さて、なんとソニーピクチャーズです。

世界に名だたる大資本ソニーを、

どうやってだまくらかしたんだかというところを、

切実に知りたいところです。



始まると、北斗の拳のような、

文明崩壊後の世界です。

数十人が細々と洞窟で暮らしています。



そこでは小栗旬ふうの主人公の父親が、

神の代理人として君臨しています。



その教えとは、汝姦淫するなかれ、です。

ようするに、人が増えると食ってけないから、

人口が増えるようなことをするのはまかりならん、

ということです。



まあ、例によってやるなといってる張本人が、

すき放題やってまして、

ベッドの下に拾ってきたエロ本を隠す、

神に選ばれたといって若い娘さんに手を出しほうだい。




そんな悪行をみんな知ってんだけど、

なぜか誰もさからなわない、

変なコミュニティが形成されていました。



ところが、小栗旬ふうの息子の彼女に手を出そうとしたもんだから、

殺されちゃいます。



どっかの新興宗教の教祖のような、

エロ親父なんで殺されても仕方ないかと言うと、

まあ、そうでもないようで、

お仕置きをされそうになるんですが、

同年代の仲間と共に逃げ出しちゃいます。



小栗旬、その彼女の金髪、男×2、女×2です。



嵐にあって、岩陰に隠れていて、気が付くと、

億ションのリビングルームのような、

近代的で清潔な広い部屋で気が付きます。




戸惑っていると、

にやけ金髪男と褐色美人が出てきます。



こっからは、

皆さんほとんど服を着ません。

すっぽんぽんです。




皆でお風呂に入ったり、

ヤクとアルコールでハイになりながら、

乱交パーチーを始めます。



18禁でもいいくらいの、

つーか18禁にしろよって言いたくなるくらいの、

生々しさです。

男子中学生にまだ早そうです。

いろいろ知ってきた男子高校生ならいいかもしれません。



あいまに

にやけと褐色美人の正体が語られます。

文明崩壊前に遺伝子操作で作られた

進化した人間だそうです。



相当のダメージを受けなければ死なないし、

老いないし、怪我もすぐ治るそうです。

よく分かりませんが。



とりあえず、

ヤクとアルコールと乱交です。



ひとしきり楽しんだら、

女の1人が腹からはぜて死んじゃいます。



反応が早かったとか意味深なことを、

にやけが言ったりしますが、

さっぱり意味不明です。



大体にして、

ここまであまりに淡々と進むし、

盛り上がりは無いし、

どこに連れて行こうとしているのかがさっぱりなんですよ。




意味不明な小さな盛り上がりを、

やたらと作ろうとするのにはよく遭遇しますが、

盛り上がりを作らないというのは、

なんたるちあ、サンタルチアです。



乱交とかヤクとか酒とか、

ただれた生活を続けていると、

もう1人の女もはぜちゃいます。



こりゃヤバイということで、

逃げ出す算段をします。



おっと、その前に、

男×1がにやけに殺されちゃいます。



なんでかって言うと、

褐色美人がたいそう良かったと

にやけに力説したので、

たいそう腹が立ったからだそうです。



何で腹を立てるかと言うと、

にやけと褐色美人が20年ほどご無沙汰だからだそうです。

見た目はせいぜい20代なんですが、

実年齢が120歳とかだそうなので、

色々あったんでしょう。



さて、逃げ出す前に、

小栗旬とその彼女がナニをイタします。

コトが終わって、ふーやれやれと、

金髪の顔を見ると、

褐色美人です。



色々と策謀があったんですが、

いちいち話すと面倒なんではしょります。



つまりデスね、不老不死になるには、

あるウイルスに感染する必要がある、

感染の確立を最高にまで引き上げるには、

ナニをイタすか、口でイタすかといった、

粘膜感染が有効だそうです。




だから、乱交で頑張ったということです。

ただし、感染に体が耐えられないと、

はぜちゃうんだそうです。



なんで、そんなに仲間を増やしたいのかは、

いまいち不明でしたけどね。



管理人なら、いちかばちかでチャレンジするかもしれません。




それはさておき、

逃げる計画はばれちゃったし感染したので、

小栗旬はとりあえずはぜちゃわないように頑張ります。



見事、不老不死になりました。

で、まだナニもイタしてない金髪彼女に関係を迫ります。

ちょっとはぜちゃうのが怖いので、

いやんばかんとお断りします。



すいません。

ビールが進みすぎて、

細かいところを忘れてしまったんですが、

にやけが残ってた男×1を殺して、

褐色美人も殺して、

小栗旬と金髪のせいだと逆切れして、

ジャケットのようなモンスターになって追いかけます。

獣人繁殖



小栗旬も同じくらいのパワーを持ってるはずなんですが、

てんで相手になりません。



シャー無いんで、金髪が奮闘して、

モンスター化したにやけを倒します。

このへんだけ妙にセオリーどおりで、

なんでやねんです。




もちろん、この後、金髪と小栗旬が、

ようやくイタすワケですが、

はぜちゃったかどうかは不明です。

見逃したかもしれません。



最後は小栗旬がもと居た洞窟から、

子供だけを引き連れて行きます。

ちゃんちゃん。



なんか、素材は結構好きなものがそろってんだけど、

全然活かしきれて無いというか、

映画なのにビジュアル的に見せ場が無いし、

物語なのに山場が無いとか、

今ひとつでした。



小説だともっと深く描写できて、

良かったかもしれません。



ただ、邦題がまあその通りであんまり嘘じゃないので、

ソニーの良心を垣間見た感じです。



盛り上がりが無いので、

なんとも面白くできませんでした。



ということで、★2つです。







ガのダメージが抜け切れません。誰かお助けのポチをください。(;^_^A

 

にほんブログ村 映画ブログへ
2008/08/17 11:28|モンスターTB:0CM:5
コメント
その描写が妙にそそられますねw

蛾の災難から逃れられるように
ぽちっとしておきました。
nyankomama #-|2008/08/17(日) 18:20 [ 編集 ]
乱交すると仲間が増えちゃうんですね。
やまねも頑張っておたく仲間を増やそうかなぁ。
でもはじけちゃうのはやだなぁ。
森乃やまね #-|2008/08/17(日) 21:00 [ 編集 ]
こんなのが海外進出しちゃう世の中が凄いですね。しかもソニー。でも、意外な事にソニーはZ級なモノを日本に持ち込んだりしてるんですよ。年間予算は残さず使え みたいな決まりがあって残った少ない予算でこの様な素晴らしいモノを手に入れてくれるのでしょう。それかソニーにはZ級課が存在するとか。
miyo #-|2008/08/19(火) 16:45 [ 編集 ]
こんばんはv-411
獣人繁殖 絶対見ません^^;
こんなものをDVDにする意味がわかりません。。
管理人が蛾を潰している画像の方が売れるかもしれません
ソニーさんお願いします(笑)
ぽちっとv-352
オーラ・スピリット #-|2008/08/21(木) 22:40 [ 編集 ]
>nyankomama様
 ぽちありがとうございます。なんかガは来年も大繁殖するようで、対策会議が開かれておりました。来年は駆除作業からは逃げようと思います。

>森乃やまね様
 はぜちゃうのはヤなんですけど、見返りがでかいですからねー。迷ってしまいます。

>miyo様
 ホントソウですよね。何でこんなのを買い付けて来るんだローってのが凄く多いですよね。だまされているにしては数が多すぎるから、意図的にやってんでしょうね。ソニーはこれからも目が離せませんね。

>オーラ・スピリット様
 ガはマジで気持ち悪いんで、この作品を見て笑っているほうが、精神衛生上はいいんじゃないかなーと思います。
B級映画大好き! #-|2008/08/23(土) 20:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/185-dbc46204

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
