日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

うめく排水管

〇うめく排水管(原題同じ)
本編68分 画面サイズ4:3
監督 及川中
キャスト 栗原瞳、岩佐真悠子、フジヤマ、播田美保
配水管

【レビュー】★★★(★3つ)
やあ、ボク、

キモデブ、

体毛もじゃもじゃ、

生理的嫌悪を抱く人満載さ!



さらに、

おたくで、

ニートさ!




でも、ひきこもりじゃないんだよ!

だって、趣味がストーキングなんだもん!



高校生の頃に狙いを定めた、

栗原瞳ちゃんにもう夢中さ!

瞳はオレの嫁って感じで、

もうキモさ炸裂中さ!




今日も日課の、

ストーキングを敢行中。



大学から帰宅中の瞳ちゃんを、

木の陰から、

8ミリで盗撮中さ。




今時なんで8ミリかって?

だって、おたくなんだもん。

いーじゃん、別に。



アッ、なんか変なおっさんが、

オレの嫁たる瞳に接近している



怖い人だったらヤだから、

もちろん、助けに行こうなんて気は起こしません。

盗撮を続行するもんね。



なんか、離婚して別居中のお父さんでした。

安心しました。



そこの、キモデブ!



やべっ!見つかった!

ダッシュ!


客観的に見ると、

のたのただと思うけど、

全力で逃げたよ。



ふー、とりあえず、うちに帰って、

録りだめてる8ミリを鑑賞しよーっと。



さて、今日は夏の頃の、

瞳を見るか、ぶひぶひ。



もちろん、部屋の壁中に、

セーラー服姿の瞳の写真を張りまくってるから、


大人の君と、少女の君を一度に楽しめるんだよね。

ぶひぶひ。



さて、今日も盗撮に出かけるか。



大胆にも、瞳の家の近くで待ち伏せさ。



ちょっと、キモデブ出てきなさい!



やべっ、また見つかった。

今度は逃げられそうに無いから、

素直に出て行こう。



どうして、いつも逃げるの!



僕は君の側にいちゃいけないんだ!



ちょっと外見はあれだけど、

心はピュアなキモデブを演じてみたら、


なんかうまく行ったみたいで、

すこし目つきが柔らかくなったぜ。



よし、もう一押しだ!




オーオーてめーなんだぁ?



ゲッ、チンピラ風の男が3人も!

瞳の妹の真悠子のとりまきだ。



ぼかっ、がきっ、ぐちゃ、

ぼっこぼこ×5。









うっ、ぐひっ、ぶひっ、

あいつらー、よくもやりやがったな、

体中に包帯を巻いて、

ミイラ男みたいになっちゃったじゃねーか。



瞳の8ミリを見て、

心と体を癒やそう。

ぶひぶひ。



とりあえず、

キモデブだけど心はピュア作戦で、

ケーキでも持って会いに行ってこよう。



ぼくは何も悪くないけど、

昨日はごめんね、なんてメモを、

ケーキに仕込んで、よし!これで万全だ。



ピンポーン、キモデブですけど、

瞳さんはいますか~。



うわっ、猪木が女装したみたいな女が出てきたよ!

瞳のお母さんだな。

こりゃまた似て無い親子だこと。



アッ、あの、これを瞳さんに、

ぶひぶひぶひぶひ。



キャー、誰よあんた、

キャー、ひえー。




女猪木にたたき出されちゃったよ。

このケーキどうしよう。



このキモデブめ!

もう二度とくんじゃないよ!

これでも食らえ!



うわっ、生卵投げつけてきやがった。

妙にコントロールがいいぞあのババア。

全部あたっちゃったよ。



とにかくいったん帰って、

再チャレンジしよーっと。



もっかい行きました。

簡単に返り討ちにあっちゃった。



ふー、これからどうしよう。



あっ、お前らこの前の取り巻きども。

うわっ、ちょっ、やめろってば、

そんな痛そうな凶器でどうする気だ。




ぼこっ、がきっ、ぐちゃっ、めちょっ。

ポイッ。

ばしゃーん。



下水道に投げ込まれちゃったよ。

僕死ぬのかな~。



気が付いたら、

瞳の家の配水管に取り憑いてたよ。




とりあえず、配水管をつまらせたら、

チンピラ3人組が直しにきたよ。



キモデブの毛もじゃの手を、

排水溝から出して、

1人ずつ引きずり込んでやったよ。



あんな狭い穴に人が入るかって言うと、

これがまた入るんだよねー。



ぶひぶひ、これからどうしよー。

アッ、配水管屋が来た。



瞳の側いるとは、

許せない男だ、

がしっとつかんで、

そのまま配水管の中へ。




さーて、次は妹だ。

よくもチンピラをそそのかしてくれたな。



シャワーを浴びてるところで、

頭をつかんで、

そのまま排水溝の中へ。



あっ、瞳が気付いて、

たすけにきた。



キモデブでしょ、分かってんのよ。

妹を放しなさい。




イヤー、瞳にいわれると弱いんだけど、

ボク、こいつ嫌いだから。



めりめり、こりこり、しゅっぽん。

はい、いっちょあがり。



キモデブなんでしょ、

皆を返して、

貴方に会いたかったの、

貴方に助けてもらったあの日から、

あなただけを想ってたの。



そうなんだよねー、

高校生の時に、

暴漢に襲われそうになった瞳を助けたんだよねー、

そうだよねー、

やっぱ、瞳はオレの嫁だ!



えいっ、がしっ、無理無理、

しゅっぽん。



引きずり込んで、おしまい。



ちょっと、視点を変えてみました。

でだしのフレーズがすべてです。



こうでもしないと、

ストーリーらしいストーリーが無いもんで。



ちなみに、心の声は、

いつも通りかなり代弁してますんで、

あしからず。



ということで、★3つです。



久しぶりにまともに更新できました。これも皆さんのおかげです。(;^_^A

 

にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト
2008/07/03 20:16|サイコTB:0CM:5
コメント
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪どういたしまして。(大違w

そういうDVDは例のカーテンで遮断されているところにあるのでしょうか?
それならちと借りづらいと思われ・・・v-12
nyankomama #-|2008/07/04(金) 08:42 [ 編集 ]
こんにちは。
面白かったです。ありがとうございました。
栗原瞳さん、可愛いですね。
アシタカ #mQop/nM.|2008/07/04(金) 16:51 [ 編集 ]
> nyankomama様
 先日ご紹介した口裂けはおそらくカーテンの向こうかと思います。この作品は普通にホラーの棚においてあると思いますよ。ちなみに、私のご紹介する作品はほとんどカーテンのこちら側においてありますので、ご覧になってみてください。(笑

>アシタカ様
 ありがとうございます。栗原瞳さんのように、おねえさんぽいのは私も好みです。
B級映画大好き! #-|2008/07/05(土) 10:12 [ 編集 ]
瞳。
NHKの昼ドラにも出演してますね。
瞳が終わると起きなくてはいけないのですが。
「終わる、終わる、終わるけど起きられない」
休憩室で寝過ごしてしまいそうな自分を。
瞳さん、起こしてください。
ストーキングはしませんから。
森乃やまね #-|2008/07/06(日) 01:34 [ 編集 ]
> 森乃やまね様
 瞳さんはまともな役者なんですね。あれくらい美人に起こしていただけるのなら、何でもするんですが。
B級映画大好き! #-|2008/07/09(水) 18:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/178-13b2a385

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
