日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ロードムービー

昨日は先輩の家に行ってご馳走になりました。

それがなかなか珍しいものでした。

鹿肉の刺身

練馬大根の焼酎

栗の焼酎



いやー、なかなかうまくてですね。

ついついお酒も進み、

大変な目にあいました。


でも、また食べてみたいです。



ところで、今回ご紹介する動画は、

ロードムービーです。


実は、先日、ウイキペディアで、

初めてロードムービーとはなんぞやを知りました。


多分、これはロードムービーなんでしょう。

怒らないでくださいね。




ロ、ロードムービーですよね? (;^_^A



にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト
2008/06/26 23:54|アクションTB:0CM:4
コメント
・・・た、堪能しました・・・。
樹 魚月 #SCHLwbfo|2008/06/27(金) 13:03 [ 編集 ]
>樹 魚月様
 実は、実家の近くなんですよ。あんまり面白くなかったですね。すいません。
B級映画大好き! #-|2008/06/28(土) 11:06 [ 編集 ]
これって
文字を書き込めるやつですか?

以前どこかで
陰陽師のヤツを観たことがあります・・・
nyankomama #-|2008/06/28(土) 11:10 [ 編集 ]
>nyankomama様
 そうです。コメントが書き込める、ニコニコ動画ってヤツです。動画だけでなく、コメントを読むことでも結構楽しめます。
B級映画大好き! #-|2008/06/29(日) 10:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/172-897d8132

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
