日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゾンビ・オブ・ザ・デッド3

〇ゾンビ・オブ・ザ・デッド3(原題同じ)
本編70分 画面サイズ16:9
監督 岡崎喜之
キャスト 椎名愛 , 夏井亜美 , 児玉安男 , 松本亜璃沙

zod3-top.jpg

【レビュー】★★★(★3つ)
えーと、皆様、お久しぶりでございます。

とんでもなく、間が空いてしまいました。ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

 


長いものには巻かれる。

というか、積極的に巻いてほしい位なので、

とっても順応性が高いんですが、

かなり環境が激変しまして、

気持ちが慣れるまでに時間がかかってしまいました。

 

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

なんちゃって。(ノω`)プププ

 

気持ちを入れ替えて、

なるべく短期間で更新して行きたいと思います。

 

更新してなくても、常連の皆様にはいつも来ていただいておりました。

感謝いたしております。<(_ _*)> アリガトォ

 

その心の広さを最大限に発揮していただきまして、

これからも見捨てないでいただければ、

感謝感激雨あられでございます。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 

 

 

さて、タイトルがタイトルなので、

ジャケットもジャケットなので、

洋物かと思いきや、

実は、ばっちり邦画でございます。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

なんて言うかですね、

ある意味面白かったです。(>▽<)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビは出てこないけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

青白い感じの、

メイクというよりお化粧をした

病院服の人は出てくるけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

血糊じゃなくて、

赤色の水彩絵の具を体につけたり、

首からぴゅーと噴水する人は出てくるけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 


じゃあ、何が楽しかったかと言うと、

いや、こんなことを言うと、

また、おっさんだと後ろ指さされるんで、

あんまり言いたくないんですけど。

 


アレですよ、アレ。

おねーちゃんが服を着ないで出てくるんですよ。(≧∇≦)b

尺の半分くらい。(≧∇≦)b

 


いやー、しっかり、堪能させていただきました。(≧∇≦)b

うっかり、カミさんに見られてしまって、

えらいこと怒られましたけどね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 


まずは、下着姿のなまったねーちゃんが、

赤心少林拳を披露してくれます。

 

うーなる鉄拳、飛龍拳、

岩をも砕く、キック、キック、キック、

火を噴く、赤心少林拳!

ってヤツですよ。

 

変身はしませんでしたけどね。(* >ω<)=3 プー

 

そのあと、同じねーちゃんが、

アニソン風のオープニングと共に、

おっぱいをばっちり見せたシャワーシーンを披露してくれます。∑d(≧▽≦*)

 

それから、大人の男と女の人がやる体操を、

くんずほぐれつとやってくれます。

 

産婦人科医と人妻、

ちょい悪親父とメガネ女医。

 

おおかたの男性にはご満足いただける内容となっております。( ´艸`)ムププ

 

 


で、何回も言いますけど、

どこにもゾンビは出てきませんでした。(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)

 

こんな時、恒例になりつつある、

メーカーの説明文の転載をします。

 

錆びれた閉院寸前の産婦人科で行われるある実験。妊娠期間を短縮させる
新薬エボリューションは、人間をゾンビ化してしまうたいへんな薬だった。
殖するゾンビ軍団と戦う病院院長と娘。彼らは無事脱出できるのだろうか?
ゾンビの恐怖を描いた“ゾンビ・オブ・ザ・デッド”シリーズ最新作

 

だーかーらー、

ゾンビじゃないってばアレは!(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)

 

ゾンビ軍団でもないし。(゚Д゚)、ペッ!!


脱出するとかそうゆうものじゃないし。(゚Д゚)、ペッ!!

増殖しないし。(゚Д゚)、ペッ!!

エボリューションとかあんま関係ないし。(゚Д゚)、ペッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、ある意味楽しめました。

おねーちゃんじゃないですよ。

あんまりな出来にですよ。( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

エンディングもアニソン風だったんで、

好感がもてました。( *´艸`)クスクス

 

もし、時間が余ってて、他にすることがなくて、

ドラクエも飽きてきたところだし、

スパロボも最近マンネリだなーと思ってて、

バファリンが10錠くらい集まったくらいの、

優しさに包まれた、そんな時には、

ぜひご覧になっていただきたいなと、

そんな事を思ったりしちゃうような作品でした。

 


ということで、文句なく、それ以外ないくらい★3つです。

 

良かったら、どれかポチッとしてやってください。明日への活力となりますので。 (;^_^A

 

にほんブログ村 映画ブログへ


スポンサーサイト
2008/04/04 22:42|ゾンビTB:0CM:5
コメント
いや楽しそうな映画ですね。
おねえちゃんが(笑)

久しぶりの更新楽しめました。

応援ポチ
虎龍 #-|2008/04/05(土) 00:09 [ 編集 ]
 なるほど。
おねーちゃんが、ですね。
エログロは表裏一体ですからね。
モンスターAM #FhFdtYPg|2008/04/05(土) 20:18 [ 編集 ]
ゾンビって…仕事でちかれてて自分がゾンビ風です。
これではいけないと思い「素顔のままで」を見ました。
ほんのり映画かと思いきや。なんと!
デミ・ムーアがトップレスでストリップしてくれました。
ゾンビより人間に生還しました。
おっぱいパワーってすごいですね!
森乃やまね #-|2008/04/05(土) 22:57 [ 編集 ]
久々の更新感謝です。
「ゾンビ…」とタイトルに入れながらゾンビでは無い。
新しい方向性を示しているのかもしれませんね(笑
私もおねーちゃんのオッパイは好きですので、
癒されたい時にでも観させてもらいますよ。

応援ポチっと!
RIELU #yjAvvF4.|2008/04/06(日) 11:30 [ 編集 ]
>虎龍様
 ときどき3歳になる息子が覗きに来るので、気が気じゃありませんでした。こうゆうのこそ18禁でいいと思います。

>モンスターAM 様
 ウン、まさに、エログロナンセンスの世界でした。主に、エロでしたけど。

> 森乃やまね様
 そんなシーンがあるんですね。普通のはあまり見ないんで知りませんでした。おっさんとしては外すわけには行きませんね。

> RIELU 様
 応援、いつもありがとうございます。ストーリーは破綻してますんで、おっぱいが出てくるまで、早送りをお勧めします。
B級映画大好き! #-|2008/04/07(月) 21:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/141-3996eba9

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
