日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

魔女の呪いから生れし復讐のゾンビ

〇魔女の呪いから生れし復讐のゾンビ(原題Dead & Rotting)
本編90分 画面サイズ16:9
監督 デイビッド・P・バートン
キャスト デビー・ローション、トム・フーバー、ジェフ・ディラン・グレアム、スティーブン・O・マホーニー、タミーサットン、 バーバラ・カッツノロッド、トレント・ハッガ

魔女のゾンビ

【レビュー】★★★(★3つ)
今回も、また

タイトルだけで決めました。

どう考えても、アレなタイトルですからね。( *´艸`)クスクス

 

ゾンビとついてますし、

やっぱ、押さえとかなきゃいけないでしょう?( ´,_ゝ`) プッ

 

休日の朝イチで見たんですけど、

もうね、休みの朝から、

何の拷問ですかって話ですよ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

いや、全く、

早送りに伸びる指を押さえるのが大変でしたよ。テヘヘッ(*゚ー゚)>

 

にほんブログ村 映画ブログへ ←ここは、いっちょ、我慢しないで、ぽちっといっときましょうよ。

 

 

 


あらすじは、まあ、アレだ、

タイトルどおりです。

これ以上でも以下でもありません。(*^m^)o==3プッ

 


ゾンビは出てこないですけどね。

あっ、そしたら、以下か。

ウン、以下ですね。(゚д゚)(。_。)ウン!

そんな感じです。(*゚▽゚)ノ

 


仲良し三人組、

マッチョ、デブ、ビビリがいます。

 


いかにも魔女って感じのババア息子であるところの、

猫が変身した男をいじめつけたんで、

仕返しをされます。

 

顔に吹き出物ができるくらいの、

お茶目な仕返しだったんですが、

腹の虫が収まらない3人組は、

不良2人を使って、仕返し返しをします

 


おいおい、そこのDQNたち、

お金あげるから、あそこの魔女の家に行って、

窓ガラスを割っておいで。

 

ということで、バカガキが魔女の家に行ったんですが、

何をとち狂ったか、

猫の姿に戻ってた息子を鍋で煮殺してきます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

いやー、魔女の怒ったの怒らないのって、

そりゃあ大変な嘆きようで、

見るもおぞましい儀式を行います。ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

 


イヤ、いろんなグロいもん見て来ましたけど、

あんなにグロいものを見たのは久しぶりでした。ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

どんなんだと思います?

想像を絶するものでしたよ。ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ババアのオールヌード!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 

 

イヤ、薄暗くて少し助かりました。

飲んでたコーヒーを噴出すとこでしたよ。

 

向こう3年分くらいの恐怖を味あわせていただきました。ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

 

 

さすがに、映倫に引っかかると思ったらしく、

この後はババアのヌードは出てきませんでした

その代わり、ババアが魔術で変身した、

おっぱいの大きいセクシー美女が大活躍してくれました。(≧ω≦)b

 

 

マッチョ、デブ、ビビリと関係を持ち、

一晩のうちに3人分の精を集めます。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

んで、それらを胎内で混ぜて、

なんだかよく分からない肉塊をひりだします。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

肉塊にアブラカタブラすると、

ゾンビ風の怪物が3体出てきます。

 

これで、ほぼタイトルどおりとなりました。( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

んで、この、ゾンビ風の何かがマッチョたち3人を襲います。

デブとビビリはあっという間につかまって、

魔女の家に連れてかれて、

頭に木を植えられて、生きながら腐っていきます。

 


ご安心ください。

腐ってるところは見せませんし

ゾンビ風の何かが出てくるときは暗くなって、

シルエットしか見えませんので、

お食事をされながらでも、

何の支障もなく鑑賞いただけます。( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

頭に木を植えるというアイデアは、

サイコの1巻か2巻で見て、

言いアイデアだなと思ってたんで、

出来れば、根の張った脳みそを見せてほしかったですね。

 


マッチョは逃げ出して、

知人の知人という何の関係もない、

魔術に造詣の深い女を頼ります。

 

そこで、魔女にぶつけると、魔女を溶かしてしまうという、

呪玉を作ってもらいます。

 

なんと、小指をエンコしないと作れないということで、

小指はなくなってしまいます。

 

小指を切り取るところは、

描写されず、悲鳴のみです。

映倫がかなり怖いようです。( ´^,_」^)ぷ♪

 

それで、魔女の家に乗り込みます。

ゾンビ風の何かは車で轢き倒すとあっさり倒せました。

 

もちろんシルエットですんで、

お子様でも安心です。

 


なんか、こう、もうちょっと盛り上がりがほしいんですけど

贅沢なんでしょうか?

 

色々とありましたが、

うまいこと魔女に呪玉をぶつけることが出来ました。

 

魔女は、骨だけになってカクカクします。

そこを石でガッツンガッツンして倒して、

おしまいです。

 

ガッツンガッツンしてる場面は描写されませんので

グロいのはちょっとという方で安心して、

ご覧いただけます。

 

ヤマなし、意味なし、

オチは一応ある感じの、

やおい、までもう一歩のよく分からない物語でした。

 


何で、こんなんで、90分もかかるんですかね?

ババアのオールヌードのダメージが抜けません。ポチぽちっと、ホイミをかけていただけると助かります。 

にほんブログ村 映画ブログへ

スポンサーサイト
2008/03/20 10:28|ゾンビTB:0CM:9
コメント
これもまた香ばしい臭いのするタイトルですね(笑)
そして違う意味で想像を絶する恐怖を味わってしまったのですね(^^;
ご愁傷様です(笑)
応援ポチしましたので、少しでも癒されることを心から祈っております(笑)
Toy's #-|2008/03/20(木) 12:35 [ 編集 ]
今回も面白く拝見いたしました。
少し前に、とあるパブで60歳くらいのママに無理やりキスされたり乳首を触られたりした記憶が蘇ってまいりました。
トラウマになりそうです・・・。
アシタカ #-|2008/03/20(木) 15:07 [ 編集 ]
いや、凄いですね。
何が凄いってB級さんのB級映画を探す能力が(笑)
賞賛の応援ポチを捧げますよ。
RIELU #yjAvvF4.|2008/03/20(木) 21:21 [ 編集 ]
オールヌードは凄いですね^^
確かに眠れなくなれそうだ。
虎龍 #-|2008/03/20(木) 23:00 [ 編集 ]
>Toy's様
 応援ありがとうございます。これで、あの恐怖感が少し癒されました。まさに、違う意味での恐怖でした。もう二度とごめんです。

>アシタカ様
 それはまた、壮絶な経験をお持ちですね。同情を禁じえません。忘れるのが一番かと存じます。

> RIELU 様
 誉めてもらったと捉えてよろしいでしょうか?普通のレンタルしても、実はとんでもないB級だったなんて良くあるんで、もう諦めてます。

>虎龍様
 もう、忘れることにしました。二度とごめんです。寝れなくなると困りますんで。
B級映画大好き! #-|2008/03/22(土) 20:52 [ 編集 ]
すっごくイヤなことがあって、「夢オチ」繰り返す「ミートマーケット」(ちなみにこの作品があまりにすごくてググってみたらこちらのブログに出会えたんです)みたいなのやだなー、なんか頭使わないで見れるのないかなー、と、
見てみました。
すみません。結構楽しめちゃいました。さすがババア同士です。
でもやっちまった後振り向くと若いねーちゃんが実は・・・って、きっとある種のフェチかなんかじゃない男性にとって強烈な悪夢なんでしょうね。
(私は己を知っておりますんで、決して殿方にこんな恐ろしい思いはさせないよう謹んでおりますが。)
B級映画大好きさんには、ご愁傷様でした、としか言いようがありませんな。
雪国のおばちゃん #-|2008/11/05(水) 17:07 [ 編集 ]
>雪国のおばちゃん様
 これを楽しめるとは・・・やはり、かなりの上級者ですね。ちなみに、ちょっとくらい所で見ると、女性は3割り増しくらいに見えるというのが経験則です。明るいところで会うと・・・ホントに悪夢になりかねないんで、暗いところでは女性に会わないようにしてます。(笑
B級映画大好き! #-|2008/11/20(木) 20:45 [ 編集 ]
これ、朝観たんですか!
すげー!
こんなの、呑みながらじゃないと無理っぽいです。
あ。
途中で寝ちまうかなぁ?(o゚∀゚)ブハッ∵∴
nyankomama #-|2008/11/21(金) 18:30 [ 編集 ]
> nyankomama様
 休日の楽しみといったら、明るい時は映画を見る、暗くなったらお酒を飲む。これくらいしか楽しみが無いもんで。でも、まあ、拷問を楽しく感じるほどMでは無いつもりですが。
B級映画大好き! #-|2008/11/25(火) 20:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/134-bae02879

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
