日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

2001人の狂宴

〇2001人の狂宴(原題2001MANIACS)
本編88分 画面サイズ4:3
監督 ティム・サリヴァン
キャスト ロバート・イングランド、リン・シェイ、ジュゼッペ・アンドリュース、ジェイ・ギレスピー

2001人の狂宴

【レビュー】★★★(★3つ)
これ、すんごいらしいんですよ。

もう、ちょーグログロゴアゴアで、

かなりイッちゃってるらしいんデスよ。(*゚▽゚)ノ

 

見たかったんだけど、

なかなかなくて、

ようやく見つけました。

 

なんと、18禁!

ホラーで18禁なんて初めて見ました。(o^∇^o)ノ

 

レジに出す時に、

アダルトじゃないのに、

ちょっとドキドキしましたよ。

年齢確認求められたらどうしようって。テヘヘッ(*゚ー゚)>

 

どう見ても、18歳以下には見えないみたいで、

スルーされました。( ´,_ゝ`) プッ

 

年よりも若く見えるといつも言われてるんですが、

残念ながら、もう10代には見えないようです。

当たり前か。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ ←そうですよねー。30越してるくせして、10代に見えるわけがないっちゅーねん!そんな当たり前なことも気付かないアホさにぽちっとお願いします。

 

 

 

 

 

 


もう、期待度満点ですよ。

さあ行くぞ!(≧ω≦)b

 

 

アメリカ南部の小さい村、

プレザントバレーに迷い込んだ、

あっぱらぱー男子大学生のメガネ、巻き毛、サラサラヘアーの3人、

さかりがつきまくりのゲイと黒髪女と金髪女

同じくアレしか頭にない黒人男と中国女

 

黒髪女が早速やられます。

四肢を馬に繋がれ、

順番に馬が走り出します。

 

足がすっぽん、手がすっぽん、(>▽<)b

最後に血を吐いて、(>▽<)b

だるまの完成です。(>▽<)b

何の躊躇もなくやり、

ヒャッホーと歓声まであげます。

 

いい感じです。(>▽<)b

次が期待されます。(>▽<)b

 

次はサラサラヘアーです。

夜寝てると、美人に言い寄られ、

もう、その気満々です。

 

美人に、ウイスキーだからと、

強力な酸をどばどばと飲まされ、

胃の部分にでっかい穴を開けて、ご臨終です。(≧ω≦)b

ちなみに、喉の辺りから血だまりになります。(≧ω≦)b

 

なかなかしゃれたことをする連中です。(*゚▽゚)ノ

 

 

ところで、何でこんなことをするかと言うと、

村のお祭りの最中にやってきたんで、

特別ゲストとして、

こんな歓待をしているそうです。( *´艸`)クスクス

 


次は中国女です。

お祭りのゲストですから綺麗に飾り付けてもらいます。

浮かれて踊ってると、

村人がどんどん集まってきます。

 

さすがにちょっと不気味になった頃に、

頭の上からでっかい鐘を落とし、

ぐちゃぐちゃのぺっちゃんこです。(≧∇≦)b

 

もうちょっとアップで映してくれると、

もっと良かったんですが。

 

何はともあれ、精一杯の歓待をしたんで、

広場を埋め尽くすほど集まってきていた村人は、

大歓声を上げます。

 

イカした連中です。大変好感がもてます。(≧∇≦)b

 


次はゲイです。

いったん逃げるんですが、すぐに捕まり、

うつ伏せに押さえつけられ、

でっかい金串を、

ケツから口まで刺し通されます。(≧∇≦)b

 

食人族みたいな感じですね。

食人族は苦手なんで、

ちょっとアレでした。(・・。)ゞ テヘ

 


えっと、あとは何人残ってましたっけ。

3-4人ですね、確か。

 

メガネがやられちゃいます。

トップレス美人に誘われてのこのこ付いてっちゃいます。

この期に及んで何を考えてるか分からないんですが、

まあ、気持ちはよく分かります。(*゚▽゚)ノ

 

付いていったはいいんですが、

あっという間に、

チンチンを金属製の牙でかじられてご臨終です。( ̄□||||!!

絶対に避けたい死に方です。

 

あとは、黒人です。

南部ですから、黒人は嫌いです。

かなりつらそうな、やり方です。

 

台の上に仰向けで固定され、

上から等身大の石板が降りてきます。

巨大な万力ですね。

 

ぎゅーーーーっとプレスされて、

目がぽんっ!て飛び出て、(*`д´)b

ぺっちゃんこです。(*`д´)b

 

結構、コミカルな感じでした。

皆さん楽しそうに仲良く万力を押してました。

仲良きことは美しきカナ、ですね。(o^∇^o)ノ

 

あとは、金髪女とアッパラパー巻毛です。

 

巻毛はテーブルに仰向けに縛り付けられ、

金髪女はイスに縛り付けられています。

 


村人達は、テーブルの周りで、

神様おいしい肉をありがとうと、

踊り狂ってます。

 

イカれたシーンで、大変楽しくなります。(o^∇^o)ノ

 

実はここを楽しみにしてたんですよ。

事前情報によると、

村人が笑いながら、捕まえたやつをミンチにしていくらしいんですよ。(>▽<)b

 

ここまでは、とても18禁になるような内容ではないですから、

きっと、ここから、とても高校生以下には見せられないような、

ゴアゴアグログロなシーンが出てくるに違いありません。(>▽<)b

 


さあやれ、今やれ、ドンとやれ!∑d(≧▽≦*)

 


あの女を殺したら助けてやるぞ。

 

ちょっ、話が違いますよ。

でも、ここで殺せば、それはそれでいいかも。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 


もちろん、んなことありません、

2人してうまいこと逃げちゃいます。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

ちょっ、グログロゴアゴアはどこに行ったんですか?ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

 


例によって、プレザントバレーは亡霊の村で、

今は墓地になってるし、

2人はそのまま、バイクで走ってちゃうし、

この高まった期待感はどーすればいいんですか!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

 


あ、でも、バイクで走るシーンが長いから、

もうちょっと何かありそうな感じがします。

 


道路に針金が渡してあって、

そこを通った2人が、

頭をちょんぱして、おしまい。Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

 

 

グログロゴアゴアが全然ありませんでした。

18禁って、どの辺りが18禁なのかさっぱりです。ヾ(▼ヘ▼;)

 

18禁にすべきなヤツは、他にたくさんありますよ。ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

 

やっぱ、こんなリメイクじゃなくて、

オリジナルを見ないとダメなんでしょうか?o(TヘTo) クゥ

 

とりあえず、リメイクはダメという教訓を再確認させていただきました。

 


ということで、★3つです。

 

リメイクでよかったってヤツにあたったことがないんですが、今回も大外しでした。出来ますれば、慰めのポチポチをいただければと思います。 (;^_^A

 

にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト
2008/03/11 10:15|スプラッタTB:0CM:5
コメント
いえ、むしろゴア度は上がってますよ。
なにしろオリジナルが64年の作品なので。


オリジナル版はそりゃもうとんでもないユルさなんですが、
ある意味「悪魔のいけにえ」以上の狂気を含んでいますので、
どうか気をつけてご鑑賞下さい。
かからないエンジン #BPVKXLjE|2008/03/11(火) 17:11 [ 編集 ]
これは「映画秘宝」で紹介されてまして前に観たんですが、
最後に残った二人が助かるのかと思ったら、
殺されちゃったシーンが印象に残ってます。
けっきょく全滅ですもんね(笑)
RIELU #yjAvvF4.|2008/03/11(火) 23:01 [ 編集 ]
借りようとしたら一緒にいた友人が(すでに観てた)
「これは駄目。気持ち悪いし悪趣味」
と手から奪って戻されてしまいました。
「2001人も狂宴だよ?大宴会だよ?」
と説得したのですが
「2001人も宴会してないよ」
と言われ却下されてそのままでしたよ。大抵一緒に借りに行くのでその度却下されてるので1人で行った時に借りてやる!と決めてるのにそういう時はスッカリ忘れてるんですよね・・・。18禁にして騙しちゃえ(>▽<)b みたいな手段が伺えて興味そそられます。
miyo #-|2008/03/12(水) 02:40 [ 編集 ]
うわ、またきっついの見てますね・・。これ、噂には聞いてたのですが、うちの行くレンタル店って健全さがウリなのか、ピンク系って見ないです。置いてないのかな?
で、これも18禁らしいから置いてないのかも。ちっ。

樹 魚月 #SCHLwbfo|2008/03/13(木) 09:41 [ 編集 ]
>かからないエンジン様
 えっ、そうなんですか?あんまり、ゴア度が高くないんなら、見なくてもいいかな、でも、狂気をはらんでるなら、見てみたい気が・・・迷いますねー。

>RIELU様
 全滅というオチは大変好ましいのですが、もっと、コマ切れになって、ゴアゴアだと、もっとよかったんですけどね。

> miyo様
 そんなに、グロくないですから、大丈夫ですよ。今度、ご覧になってください。18禁にするような内容じゃないですから。

>樹 魚月様
 すいません、ピンク系は大好きですが、これは、普通にホラーの棚に置いてありました。18禁のおねーさん方のジャケのなかに飛び込んでいったわけじゃあないです。飛び込みたいのは山々なんですが。そんなに、きっついような内容じゃないと思いますから、店によっては18禁じゃないかもしれませんね。
B級映画大好き! #-|2008/03/13(木) 18:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/124-6f20ef78

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
