日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

マシーン・オブ・ザ・デッド

〇マシーン・オブ・ザ・デッド(原題Exterminator City)
本編79分 画面サイズ4:3
監督 クレーブ・コーエン
キャスト ジュリー・ストレイン、ブリンク・スティーブンス、テレサ・メイ、キャシー・ベリー、ジル・ケリー、カトリーナ・ニキータ、ジャクリン・リック、リリス・スタバス、ジェシカ・ローズ、テイラー・ウェイン

51RX7KWK8PL__AA240_.jpg

【レビュー】★★★(★3つ)
これのレーベルがデスね、

DEEP REDというんですよ。(*゚▽゚)ノ

 

最近、ちょっと注目しています。

何でかっていうと、言わなくても分かりますよね。

あんまりなヤツばっかり配給しているからです。( *´艸`)クスクス

 


調子に乗って、ブログまでやってるみたいです。

個人的にはこの調子でがんがん飛ばしてほしいと思っております。(o^∇^o)ノ

 

にほんブログ村 映画ブログへ ←そんな調子でがんがんとポチポチしていただけると嬉しいなー。

 

 


さて、久しぶりに、オブ・ザ・デッドですよ。

こりゃもう見ないわけには行かないでしょう。

義務ですよ、義務。

 

マシーンという枕詞に一抹の不安がありましたが、

見てみました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回もやられました。

えらいこと、見事に引っかかりました。(*´σー`)エヘヘ

ご馳走様でした。(/´Д`)/

 


途中で眠気と、

早送りに伸びる指を押さえるのに必死でした。

 

必死と書いて、必ず死なす。

すいません、関係ないです。ちょっと言ってみたかっただけです。

 

マシーンは出て来ました

期待してたゾンビは一切出てきませんでした。

ゾンビのゾの字もありません。((´∀`*))ヶラヶラ

 

解説文があります。転載します。

 

かかなたの惑星からやってきた、マシーン軍団。彼らは知性をもち、高度に発展した文明を持っていた。彼らはなぜ地球にやってきたのか?彼らに次々に襲われ惨殺される若い女性なぜ、彼らは若い女性だけを狙うのか?そこには隠されたおおきな秘密があった。血みどろホラーにマシーン軍団が襲ってくるというSF要素をミックスした。ホラー作品

 

 


嘘です。斜体部分が嘘です。

こんだけシャーシャーと嘘をつくのは、

トランスフォーマーこいつらくらいでしょう。

 

あっているのは、惨殺される若い女性というところだけです。

 


ホントはデスね、こんな感じなんですよ。

 


シャワーを浴びてる、

金髪で、何か入れてるだろうって感じのおっきいおっぱいの美人が出てきます。

しばらく、なめるように映します。(*`д´)b

 

なんか来ます。

ターミネーターの中身を、

マルサンあたりが版権も買わないで、

てきとーにパクった感じのロボットだと思われるものが出てきます。(゚m゚*)プッ

robot1.jpgこんなのです。


金髪美人がおっぱいがちゃんと映るようにカメラに向いて、

キャーキャー言います。

 

ロボットのようなものが、

ウィンウィンいいながら、

ナイフを前後します。

 

紫色のウィンウィンじゃないです。

 

血まみれのナイフがアップになります。

 

 


なんか、殺されたみたいです。( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

さらに、お祭りの出店で売られているような、

ディティールの甘い、パチモンターミネーターの中身が、

いくつか出てきます。

robot2.jpgこいつらです。

 

こいつらも動くたんびに、

ウィンウィンいいます。

 


バナナ型のウィンウィンじゃないですよ。

 


こいつらが何かやってんですが、

人形を持って、

前後左右に動かしているだけなので

何をしているのかがさっぱり分かりません。(´ー`)┌

 


困惑していると、次のシーンに行っちゃいました。

 


パチモンターミネーター中身が出て来ました。

 

黒い下着だけの金髪美人が出てきて、

キャーキャーやってると、

一発でそれおもちゃだろーがって分かる、

切られた足がアップになります。

 

殺されたらしいです。

 

 


以降、これの繰り返しです。

パチモンターミネーターの中身が、

何体かでウィンウィン、かしゃんかしゃん、

ってやって、それが終わると美人が出てきます。

んで、どうやら殺されるようです。(´ー`)┌

 

 

ラインナップはこんな感じです。

もちろん皆さん着衣は身につけておりません。

せいぜい下着を着けてるくらいです。

基本、上はまっぱです。

 

 

じっくりと見せることを基本としております。

 

むっちり美人が、おっきなおっぱいをじっくり見せてくれます。

金髪美人が裸を見せてくれます。

金髪で、何か入ってそうなほど大きなおっぱいの美人。

おっぱいの大きな金髪美人。

おっぱいの大きな黒人美人。おっぱいをもんだり、さすったりとセクシーサービス満点です。

おっぱいの大きい黒髪美人がエクササイズをやってます。もちろん、パンツ一丁です。

白靴下だけ身につけた、おっぱいの大きい金髪美人です。特殊な性癖の方にも対応済みです。

おっぱいの大きい黒髪美人。

おっぱいの大きい金髪美人。おっぱいをもみもみして、サービスしてくれます。

黒い下着の黒髪美人。

何か入ってそうなほどおっぱいの大きい美人。

 


この辺から、視聴時間がちょっとあっさり目になります。

 

ちょっと太目の女性×3。

黒髪美人。

金髪美人×2。

おっぱいの大きい金髪美人。ちょっとですが、おっぱいもみもみサービスがあります。

おっぱいの大きい黒髪美人。

入浴中のおっぱいの大きい金髪美人。

 

もっかい、ひと通り美人を見せてくれます。

 

それで、最後に、

確実に何かを入れている大きさのおっぱいを持つ女王様が、

鞭をびしばししてくれます。

 


とまあ、こんな感じで、

男子中学生には持って来いのすばらしい出来になっております。

 


おっさん的には、これくらいじゃああんまり嬉しくない・・・・・・

すいません。嘘つきました。

大変、つかまれてしまいました。(*´σー`)エヘヘ

 

もっかい見ろと言われたら、

ちょっと勘弁してほしいですけど。

 

ということで、★3つです。

 

美人を大変堪能させていただきました。ロボット部分の眠気と早送りの衝動が最大の敵でした。そんな、おっさんにも応援のぽちぽちをいただけないでしょうか。(;^_^A

 

にほんブログ村 映画ブログへ
スポンサーサイト
2008/03/02 11:00|サイコTB:0CM:6
コメント
いつもありがとう♪
今日は朝からブログの表示が変で直すのに
凄く時間がかかっちゃいました><
お散歩にきました。
訪問ありがとうございます。
(。゚ー゚)σ・・・・
佐藤誠 #-|2008/03/02(日) 16:08 [ 編集 ]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/OVXb5T1t
お・な・に・ぃ #17ClnxRY|2008/03/02(日) 16:17 [ 編集 ]
ウィンウィンとガラクタロボットが、
ナイスバディなおねーちゃん達を血祭りに上げるわけですね。
私も「~オブ・ザ・デッド」には誘惑されますよ。
ですがいつもなんとかスルーしてます(笑)
RIELU #yjAvvF4.|2008/03/02(日) 17:49 [ 編集 ]
> 佐藤誠様
 コメントありがとうございます。

>RIELU様
 いやいや、そんなことおっしゃらないで、誘惑には負けましょうよ。私は、ほとんど勝つことはありませんよ。
B級映画大好き! #-|2008/03/02(日) 20:39 [ 編集 ]
どんな内容なのか気になって探していたら、ここに辿り着きました。
なかなか・・・(良い風にいえば)趣のある内容なんですね。
いつも「~オブ・ザ・デッド」のタイトルに惹かれ借りてしまう事が多い
ですが、相変わらずこれも日本人が勝手につけたタイトルなんですね。
流れ者 #z1uogJ6Q|2010/05/01(土) 09:32 [ 編集 ]
>流れ者様
 オブザデッドにくいつく、私たちのようなのがいる限り、いつまでもオブザデッドはなくならないでしょうね。私は、何回やっても懲りてませんけど。(笑)
B級映画大好き #-|2010/05/01(土) 20:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://bclassmovie.blog38.fc2.com/tb.php/114-3ef06210

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。