日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~

〇悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~(原題THE MAD)
本編83分
監督 ジョン・カランギス
出演 ビリー・ゼイン、シャウナ・マクドナルド、ジョーダン・マドリー


スマイルBEST 悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~ [DVD]
スマイルBEST 悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~ [DVD]
【レビュー】★★☆(★2つ)
いつもどおり、

緑色の変な液体が原因です。




変な緑色の液体のせいで、

ゾンビとなった牛肉のお話です。( ´,_ゝ`)プッ






タイトルどおりです。

ン? あんま、タイトルどおりじゃねーな。(゚ー゚*?)




あれだ、予告編どおりだ。ウン。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

英語で言うと、トレイラーっつーの?



時間の無い方と、普通の方は、

どうにかして予告編を見ると

83分かけてみたときよりも、

ずーっと深い満足感を得るコトができます。(o^∇^o)ノ






ま、どっちにしても、いつもどおりですんで、

取り立てて何か申し上げるほどのものが無いくらいです。





ただねー、ひとつだけ

想定外の事態が起きてまして。





最近、想定外と言えば

なんでも許されると思っている

風潮がありますが、




俺はゆるさん!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡






禿頭のおっさん

再婚予定のおばさんと婚前旅行

をしてるんですよ。




そこに同行しているのが、

高校生くらいの禿頭の娘さん





ンで、その隣にすまして座っているのが、

結婚してるわけでもなく

婚約しているわけでもない

ただ付き合ってるってだけの彼氏






彼氏をのほほんと娘の隣に

置いとく
心境が分からんし、






まして、泊りがけの旅行に

連れてく
神経が全く分からん。






これが、真面目そうな、

将来が楽しみそうなヤツならとにかく

どう見てもチャラ男。凸(-_-メ)





まさに、想定外!

許さん!






すでにナニに対して怒ってんだか、

よくわかんなくなってきたけど、





とにかく、娘に彼氏がいることが

まず気に入らんし、


亭主づらしてるところは

殺してやりたくなります。






死ねばいいのにと念じてたら、

まず、ゾンビに




あ、言い忘れてましたが、

冒頭の牛肉を、

つまり、無添加ビーフ100%の

ハンバーガーを食べた人が

漏れなくゾンビ
となっております。




看板に偽り無しでございます。





それで、ちゃらい彼氏が

ゾンビに足をかじられて

ヒーヒー言いながら、逃げて、Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ








ようやく落ち着いたところで、

牛肉に、詳しく言いますと

ハンバーグになる前のパテですな、

に顔をかじられて
、Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ








まあ、かじろうにもパテには歯が無いんで、

貼り付かれただけですが。( ´艸`)ムププ





貼り付かれたパテをはがしてやるからと

禿頭親父にオリーブオイルを

頭からだっぷリ降りかけられて
、Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ





それで、頭に来たらしく、

隠れてたダイナーから飛び出して、

あっという間にゾンビーズにカジカジされちゃって、Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ




とどめに、頭だけが

すぽーんとダイナーに
投げ込まれちゃって、

ケケケ、ざまあみろ。アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー






ふー、これでひと安心と思ってたら、(*゚▽゚)ノ

この騒ぎの元凶となっている牛肉を生産している牧場

禿頭親父と娘とで乗り込んだところ、






牧場主の息子というヤツが出てきまして、

これがまた、いかにも、

女に縁の無さそうな百姓のあととりって感じで、





自分を見ているようで、

暗澹たる気分になったものです。(;д;)



近所にもたくさんいますしね。




したら、娘さんがこいつに

色目を使い始めるんですよ。(゚Д゚) ハア??




まあ、真面目そうで、誠実そうなので

ちゃらいよりはいいんですが・・・・






父親の目の前で、この非常時に

あんたね・・・・(TmT)ウゥゥ・・・






女に縁が無さそうで、

一生独身そうな牧場主の息子


実は黒幕でして、





緑色の変な液体を開発したとかじゃなくて、

ベコさ飲ませてただけなんだけどね。




それで、黒幕なんで、

禿頭親父と娘さんを昏倒させて

緊縛します。





ハゲのほうは当然、そのまま緊縛

しっぱなしなんですが、

娘さんのほうは、さっき色目使われたんで、





万国共通の据え膳喰わぬわなんとヤラで、

言われるままに自由の身にして、

いつの間にやら、このまま牧場主の息子の妻

なりそうな勢いになってきてます。





いけません!百姓の嫁になるなんて!

いらない苦労をするだけですよ。



と、周りの人が言ってることを

言ってみました。

まあ、実際そうだしね。┐('~`;)┌





ということで、ハゲ頭親父が緊縛を振りほどき、

空気になっていた牧場主と、

牧場主の息子をゾンビミートの餌食にして





かわいい娘の不幸を未然に防ぎましたとさ、

どんどはれ。




もちろん、ゾンビミートは

根絶やしになってないよ~。




ゾンビ発生シーンは凄く良く出来てるんだけど、

それ以降が独特の緩めのテンポなので

このジャンルでも好き嫌いが分かれるかな~?



★2つでどうだ!



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←最近、けっこうポチっていただいてるようで、ありがとうございます。




2011/10/12 18:37|ゾンビTB:0CM:14

パラサイトX

〇パラサイトX(原題Vikaren)
本編89分
監督 オーレ・ボールネダル
出演 パプリカ・スティーン、ウルリク・トムセン、ヨナス・バントゥシュナイダー、ニコライ・フォルケンベア・クロク



【レビュー】★★★(★3つ)
エイリアン、どーん!σ゚ロ゚)σ

CG、どーん!σ゚ロ゚)σ

ぐちゃぐちゃぬるぬる、どーん!σ゚ロ゚)σ


パラサイト X [DVD]
パラサイト X [DVD]

なんて、ジャケから想像されるような

しーんは一切ありません。( ̄ヘ ̄)




そんなのを求めてるのは

管理人だけかもしれませんが。



ジャケのようなシーンは、

あるんですけどね。




数秒だけ。





あとのシーンは、

100歩譲って、

後ろを向いて全速力で前進!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




みたいな感じで

熟女という表現を使えばいいのかな~?

という金髪おばさんの独壇場です。





とにかく、おばさんが、




おお!人間しか持っていないもの!ヽ(  ̄з ̄)ノ

愛!英語で言うとラブ!ヽ(  ̄з ̄)ノ

あと、思いやり!ヽ(  ̄з ̄)ノ





あんた達、人間しか持ち合わせないのよ!




だから、それ、ちょーだい!(*・д・)σ




と、絶叫しまくりです。





しょーじき、キモイ通り越して、

怖いです。Σ(´□`;)

このおばさん。




つーか、ババア。





んで、愛とかラブとか思いやりを

クレクレ星人してる相手が

小学6年生





子供をターゲットにしたり、




感情を何か取り外し可能な

装置のように捉えているあたり

ますますワケ分からん。











大まかな流れですが、



冒頭、地球人は

愛とか思いやりを持っている

唯一の生き物。ヾ( 〃∇〃)ツ




と、いきなり、ナニ?その

上から目線かつ、優越感むき出しな感じ、

な不愉快な
、白い人限定風なモノローグが入り、




続いて、月にすむ生物

そんなもの持ち合わせていないので・・・





ちょっと待て!

月に現在進行形でいきものがいるという

前提をさらっとやるな!




まあ、そんなこと言っても、

やっちゃたもんを止めるわけにも行かず、





そんなものを持ち合わせていないので、

もう、とにかく、戦争しまくりなのねー

という、これまた、無茶な前提を設定します。






なので、地球人から

愛とか思いやりをもらうために

あのばば・・




熟女が登場というわけです。(≧ω≦)b





ンで、ばばA・・・

熟女を中心に世界が回り始め、

最終的には、




5年3組魔法組にしてやられちゃって、

おしまい。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←ポチっていただけないでしょうか・・・


ぽすれんから次に送られてきた

作品が、前々から見たかったヤツなんで、

今回はあっさり目で。


2011/10/01 09:55|侵略TB:0CM:9

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
