日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

B級映画のことじゃないんだけど・・・

 管理人の住んでいる地方できょーれつな地震によるいろんな被害がありました。




 管理人は内陸部に生息しているため、停電とガソリン不足くらいしか被害らしい被害は受けませんでしたが、

 沿岸部の皆さんは、街が壊滅するほどの被害を受けました。





 すでに、当地域では、通電し、日常生活を営むことに、ガソリンが不足している以外は、不足はありません。

 そのため、沿岸部のためにといろいろと支援物資の提供を申し出てくださる方がたくさんいらっしゃいます。



 ところが、ガソリン不足、多種にわたる提供物資の整理が追いつかないなどのため、

 必要とされる地域へ物資をもって行くことが出来ずに困っております。




 本日も何件か提供の申し出がありましたが、もう、

 お金の支援しか受け付けておりません、と

 お断りしました。




 ちなみに、県レベルでは、物資の提供は

 かなりの大口しか受け付けておりません。







 支援物資を、しかも無償で提供しようという

 皆様の申し出には本当に頭が下がります。

 今日も何度も頭を下げました。





 しかしながら、上記の理由により、より効果的に

 というか効率的にというか、
うまく言えないんですが、


 被災者の役に立てるためには、

 お金がいいと、お伝えしております。





 ということで、厚顔無恥が足を生やして歩いているような管理人でも、

 厚かましいお願いになっているのは

 承知しておりますが
、このブログをご覧になっている

 同好の士の皆様が被災地のために、




 よっしゃ、ひと肌脱いでやろうじゃないのと

 思い立たれたときには、

 ガソリン供給が安定してくれば、事情が変わってくるとは思いますが、

 現時点では、自治体なり日赤なりへ

 募金という形でお願いします。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>






2011/03/17 20:30|未分類TB:0CM:7

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
