日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

トランスバトラー

○トランスバトラー(原題Resiklo)
本編110分
監督 マーク・A・レイス
キャスト ラモン・レビラJr、ディンドン・ダンテス、ジェニーリン・メルカド、ロイ・ヴィンソン


【レビュー】★★☆(★2つ)
なんか、東南アジア系なんだか、

白人なんだかよくわかんない

感じの人たちが出てくるなと思ったら

フィリピン製でした。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





あ、例によって、

ジャケのコンボイ司令官ふうな
TB
ロボットは出てきません。∑d(≧▽≦*)






でも、

マクロスのファランクスふう

ざぶんぐる並みに
 
ソレでどうやったら

そんな細かい操縦できんのよ!

っていうロボットは出てきます。Σ(・ω・ノ)ノ!




中身はですね、

昔の戦隊ものが好きなら

大丈夫な感じのできでした。





アレです、

デスダークがいきなり日本に攻めてきて、

都市が壊滅したかと思ったら、

次週からは、ちまちま

幼稚園バスを襲ってる

って感じのことやってますんで。┐(´ー`)┌





最初は威勢がいいんですよ。

母船でどっか遠い星から来て

小型戦闘機で

宇宙から見えるくらいの

でかい火球ができるような爆撃


あちこちでやって

地球を焦土に変えてしまう。





はい、ここまで3分という

すばやさです。




で、アレだけあちこちを爆破して、

次のシーンは、

ジープでちまちま移動し始めます。





で、アレだけ地表を

焦土と化しといてからに、

何しにわざわざ来たのかと思ったら、

なんと!





人類を食料とするためΣ(・口・)

だったのです。





いきなり爆撃して、

人類をあらかた消し炭にしといて

食料も何もないもんだ。






しかも、攻め込んだエイリアンは、

姿を見せません。


出てくる敵の皆さんは、

もっぱらエイリアンの血を輸血されて

エイリアン万歳になった人類です。





もしかして、ラダム?






戦隊ものと同じ感じなんで、

少々時間はかかりますが、

イケメンかつ正義が勝ちます。





まあ、そんなことはどうでもいいんですよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

なんと、美人が3人も出てくるんですよ。




知的なメガネ美人女医、

グラマーな南国風のきりっとした美人、

垂れ目系の色白美人。






あ、アレだ、間違った、

皆さんグラマーです。(≧∇≦)b





ということで、

それ以外はどうでもいいということで、

戦隊ものが好きなんで★2つで。



最近、映画を見るよりも読書したいモードに突入中です。奥田ナントカさんの空中ブランコは、主人公がハチャメチャで面白かったです。山田ナントカさんのパーティーはいつも見てる映画を文章にしただけだったので、何でやねんって突っ込みガイがありました。
2010/05/25 14:05|SFTB:1CM:7

ドラゴンボール EVOLUTION

ドラゴンボール EVOLUTION(原題DRAGONBALL EVOLUTION)
監督 なんか大陸系の名前の人
キャスト 田村英理子が谷間強調して出てるよー

2_20100515182817.jpg

【レビュー】★★☆(★2つ)
いやー、ついに見ちゃった。 ┐(´ー`)┌



ぜってー原作とはかけ離れてるし、

かめはめはー!

を、かたことの日本語で聞くなんて

耐えられねーと思ってたんで、

見ないようにしてたんです。




で、ミクシィのコミュニティで

クソ映画を率先してみる人たち

というのがあるんですよ。




まあ、客観的に見た管理人のような人が

寄り集まってるようなんですけどね。




そこのトップページには

この映画の画像が使われてるんですよ。





そこを久しぶりに覗いたときに、

やっぱ、クソ映画を見るのが

管理人の使命なのであることだなあ


と改めて自覚しまして、

例によっていいタイミングで

WOWOWで吹き替え

やってくれるということで、

ダメージの少ない吹き替え版で

見ました。






僕、ホントは強いんだぞー

っていういじめられっこが、

高校のボス格の彼女にあこがれていて、

強いところを見せて、

仲良しになるよという物語です。







トランスフォーマーの

彼と同じ構成ですね。




彼の場合、

強いのは自分じゃなくて、

コンボイ司令官ですけど。





あとは、緑色じゃないピッコロが出てきて、

一部だけ髪の毛が青いブルマが出てきて、

イケメンじゃないヤムチャが出てきて、

微妙に
スケベなんですけどいまいちスケベじゃない亀仙人が出てきて、





ぽんっ!ってならないポイポイカプセルが出てきて、

かめはめはを撃つ時にジャンプして敵に近づいてったり、

微妙に元の設定にかするような、

ぜんぜん違うような・・・・・





あとねー、スーパーサイヤジンにならないんですよ。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

やっぱ、ドラゴンボールといったら

スーパーサイヤジンでしょう。



大猿の力が

ゴクウの秘められた真の力

という点は原作初期の設定を生かしてましたけど。



それからねー、ゴクウの気が

青色なんですよねー。

やっぱ、黄色もしくは金色でしょう。





そろそろ大人になる少年の

彼女獲得物語
としては

まあ、現実世界ではもてないジージャンズの妄想どおりで、

そんなもんかなと。




すくなくともドラゴンボールではないですね。(≧∇≦)b




ドラゴンボールを知らないという人に見せれば、

CGが駆使されてるんで、

まあ楽しんでいただけるんじゃないでしょうか。





ということで、大半の日本人には楽しめない出来になっております。





ここまでやっちゃった意気込みに免じ、★2つということで。





菊池秀行のエイリアンシリーズの短編集が書き下ろしつきで出てたんで、早速読んでみました。ソノラマ文庫の制限から離れて、ゆきが大人の行為をやっているような感じに戸惑ったし、大の底に熱くたぎる正義感が軽くなってるような気がして、短編ということもあるのか、違和感なのか、いまいち昔のように楽しめなかったです。でも、長編を書きたいようなことをあとがきでいってたので、ぜひお願いしたいです。菊池先生よろしくお願いします!

2010/05/15 18:34|アクションTB:0CM:8

サイン・オブ・ゴッド

○サイン・オブ・ゴッド(原題JESUS VIDEO)
本編110分
監督 セバスチャン・ニーマン
キャスト マティアス・ケーベルリン、ナイケ・リベリ、マヌウ・ルボウスキー、ハンス・ディール

Sおd

【レビュー】★★★

今日もエルサレム郊外

遺跡発掘現場で

えっさえっさと掘っておりました。





いきなりキングコブラに襲われちった。

何でこんなところに

ぽろっと一匹だけコブラがいんだよ!(´Д`)

ったく。





コブラの脅威から開放されたら、

いっつもサボってる同僚が目に入ったんで、

注意しに歩いていったら

いっつも皆が歩いてるとこなのに

ぼっこり穴が開いて、


落とし穴にに落ちてしまったでござる。ヾ(´ー`)ノ





したら、人骨と本みたいなものを見つけたのさ。




調べてみたら、どっちも

2千年ほど前のものだったのさ。





だけど、

人骨のほうは

歯に金冠がかぶせてあったし、




本のほうは

世界のイッツア・ソニー

ビデオカメラ取扱説明書だったし。





もう、俺は確信したね。

この骨になっちゃってる奴は

タイムトラベラーだとね。( ̄ー+ ̄ )






あっ、何だよ、

みんなして大爆笑しやがって。

しかも、仲間はずれにしやがって。




よーし、こうなったら、

研究所に忍び込んで

証拠書類を全部盗み出して、

あの骨がタイムトラベラーだって、

世間に公表してやる!ヾ(`◇´)ノ彡☆






うわっ、なんだかやばそうなやつらが

俺を狙ってきたよ!Σ(・ω・ノ)ノ!






やばいから、生贄用に

誰か巻き込んでおこう。





まずは、あのサボりまくりの同僚と

前から目をつけてた美人同僚だな。





サボりまくり同僚はうまいこと

代わりに殺されたんで、

後は美人同僚と仲良しこよしになるだけだな。( ̄∀ ̄*)イヒッ






えーっ、彼氏がいたの?





じゃあ、そいつも巻き込んでと。





うわ、俺の方がへんな組織につかまっちったよ。

サボり同僚みたいに

あっという間に殺されたらどうしよう。





カメラはどこだ!





あー、そうだった

俺もビデオカメラ探してたんだった。





でもしらねーよ。

俺だって探してる途中なんだからよ。





あ、ヤバイ、こいつら目がヤバイ。

どーしよう。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




なんて考えてる間に、

腿の骨砕かれちった。




で、気がついたら美人同僚に保護されてたよ。




よかった、よかった。 ヾ(@°▽°@)ノ






じゃあ、あとは

彼女の彼氏を

うまいこと始末して、

ウマー、だな!





あっ、こないだ

俺をらちった連中を見つけた!





よーし、彼女の彼氏

うまいこと巻き込むぞ。




よーし、うまいこと行った。

しかも、リーダー格を

捕まえれたよ。




えっ、タイムトラベルが出来るって?(゚Д゚ )ハァ?






そんなことドーデもいいからサー

彼女の彼氏をうまく始末できる

いい口実作ってくれよ。





あーもう、ぜんぜん抵抗しないから

巻き込んで殺せないし。





あーもういいや、

リーダー格くん、

君いらないから

もう帰っていいよ。





次はどうしようかなー。




とりあえず、

もっと危険なことに

巻き込んでやるか。





タイムトラベルなんて

与太話信じたことにして、

ビデオカメラ探しに連れてくか。






あっ、最初俺が怒ってたのは、

タイムトラベラーっていう

俺のエスプリの聞いたユーモアを

誰も理解しないって所だから。(o ̄ー ̄o)





何だよ、タイムトラベルって、

マンガの読みすぎダッツーの

あんた、ゆとり?( ´艸`)ムププ





で、ビデオカメラ探しに行ったら、

俺もやばかったけど、

うまいこと、彼女の彼氏を亡き者に出来ました。(>▽<)b






あとは、弔い合戦をして、

俺の男気を彼女に見せて

念押しするべよ。






で、あんまり行きたくなかったんだけど、

ほんとにビデオカメラがありそうなところに

行くことにしましたよ。





したら、そこにいたやつ全殺し

されてやんの。




あー、ヤバイ、そろそろ

見境なしになってきてる。Σ(゚Д゚)





なんてやってたら、

あったよ、あった!




何がって、

ビデオカメラだよ
!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






あーもう、

こんなんもってたら

俺、マジでやばいじゃん。




とにかく逃げるぞ!





あー、つかまっちった。

あんたたちのほしがってるビデオ

あげるから逃がしてちょ。タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





あっ、彼女を撃ちやがった!

何しやがんがだ、てめー!

こんにゃろー!(#`皿´)/





何、冷静にビデオ再生してんだよ!

そんな、半分化石になってるビデオが

再生できるわけねーだろ!




あ、なんでUSB端子が生きてんだよ!



あ、なんでバッテリーが生きてんだよ。!





あ、なんで再生できんだよ!




















あ、なんで彼女が映ってんだよ!








































あ、何で俺が映ってんだよ!









あ、そんなことどーでもいいや。

なんか味方みたいな軍が来たから

彼女を助けてもらうべよ。




アー良かった、

助かったみたいだ。




良かった、良かった。ヽ(´▽`)/







えっ?タイムトラベルはどーしたって?

あの映像はなんだったって?





なんかのトリックだべよ。( ゚Д゚)ハァ?

彼女をものに出来たから

モーなんだっていいよ。





おしまい。





苦労の末、

うまいこといった男の人の

お話でした。




なんかまた寒くなってきました。せきが止まんないし、温暖化防止なんてしてないで、促進しないと米が取れなくなっちゃうぞ!
2010/05/13 18:54|タイムトラベルTB:0CM:2

エッジ・オブ・ダークネス

○エッジ・オブ・ダークネス(原題Edges of Darkness)
本編 86分
監督 ジェイソン・ホートン、ブレイン・ケージ
キャスト アロンゾ・ジョーンズ、シャミカ・アン・フランクリン、アンネマリー・パッツォミノ、ジェイ・コステロ

えおd

【レビュー】★★★
ジャケがなんとなくかっこいいんで

レンタルしてみました。




しかも、オブしかないのに

オブザデッドって

脳内変換してタイトル読んじゃったし。




アホだ。┐(´-`)┌




突然ゾンビがあふれて、

人類皆さんいなくなりました。

生き残ってるのは少数です。




ま、よくあるパターンですね。




ジャケのねーちゃん


ゾンビを退治してます。




ゾンビのグロさは

がんばってます。(>▽<)b



明るいし、いい感じです。




群れをなして襲ってこないのは、

予算の都合ではなくて、

きっと腐っていなくなってしまったからでしょう。






ねーちゃん、

闇雲に退治してるんで無くて、

襲われてた親子を助けたようです。(゚∇゚ ;)エッ!?





それまで、

ぜんぜん画面に出てこなくて、

そんな感じの動きをねーちゃんしてなかったんで、

いきなり親子が現れてびっくりしました。






別の人が出てきました。

日系というより半島系の男モンゴロイド

ファットな感じの女アングロサクソン



モンゴロイドは

ひたすらパソコンで

ナレーション
してます。




ブラックバックの画面に

緑色の文字です。(*。◇。)ハッ?




いつのオフコンですか?

それ、パソコンじゃねーだろ。




アングロサクソンは、

いつもパソコンだけに向かってる

モンゴロイドにあきれてます。





あ、それで、

モンゴロイドのナレーションによると、

このアパートは塀で囲まれていて、

ゾンビが来ても大丈夫だそうです。







なんて、パソコンでナレーションしてるそばから、

塀に穴が開いてるんだか、

ゾンビがアパートの敷地内にもりもりと侵入してきて

外にいた人が食われてるんですけど。






また別の人が出てきました。

黒人夫婦です。




鍵をかけとけ!

カーテンは閉めとけ!

外はゾンビであふれかえってんだぞ!

といきなり夫婦喧嘩をします。




まあ、そうだよな、

ソレは最低限の備えだよな。

何で、やってねーんだよ。






何でも、ここはアパートの2階だから

ゾンビはこれないそうです。





なんていってるうちに

アパートの部屋から見える

向こうのアパートの2階の人が

ゾンビに食われちゃいます。





さっきの塀といい、

今回の2階といい、

ワケわかんねー。




侵入できる出来ないを

争点にするわけでもなく、

侵入されてから緊迫感が増すわけでもなく、

言ってみました、食われてみました

だけ、
みたいな感じ。




都合、3組の皆さんが出てきました。

同じアパートに住んでるような感じするんですが、

まったく皆さん、交わりません。




てんでばらばらにストーリーを進めて行きます。




最初のねーちゃんと親子は

ねーちゃんのアパートに戻ってすぐに

夫を助けに行くと息巻きますが、

ねーちゃんに諭されるとすぐにヤーメタします。





で、今度は息子に薬が必要だと言い出し、

あんた取ってきて、

と、こう来ます。



すごく虫がいいような気がしますが、

快諾しちゃうねーちゃん





薬のある親子の自宅に行くと、

誰かに拉致られるねーちゃん




牧師さんでした。

何人かいます。





ゾンビのあふれかえっている

このご時勢ですから、

救世軍でもやってるのかと思ったら、

アンチキリストを抹殺すると息巻いてます。




いきなりアンチキリストで

耳を疑いましたが、

確かにそういってました。




田舎ものでも、

ソレくらいの英語のヒアリングは出来ます。





まあ、なぜ、今、アンチキリスト?

というのはスルーされましたが。




で、縛り上げられた彼女は

脱出の機会をうかがっていた





というナレーション

モンゴロイドがパソコンで打っていると、

こう来るわけです。




いやー、現実と仮想が交錯する

すばらしい出来栄えです。(*TーT)b






率直に言うと、

ワケわかんねーε- (´ー`*)

ということです。




モンゴロイドは

郵便物を整理して、

モニターに当選した

新型CPUを見つけます。





ゾンビのあふれかえった世の中で、

誰が発送して、誰が配達したんだか。




よーし、これでパソコンの処理能力が

格段に向上するぞ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




テキストしか扱わないのに

処理能力がどーこーって

アホか。





太っちょアングロサクソンは

冷ややかに見てます。

ちなみに夫婦のようです。




パソコンのふたを開けて

CPUを取り付けます。

なんかスライムのような

グネグネした感じのCPUです。( ̄ェ ̄;) エッ?





たぶん、ソレ、違うよ。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

CPUじゃねーよ。




案の定、CPUから

触手のように電源コードが

にょろにょろと
出てきて

ねずみを食ったりします。




久しぶりに、こんな演出見ました。

80年代初頭で頭止まってんじゃねーの?( ´,_ゝ`)プッ




次は黒人夫婦です。

食料をとってくるといって、

夫が紙袋とどっかのねーちゃんを持ってきました。





食料は紙袋に入ってるだろうから、

ねーちゃんは何なんだ?

と思ってると、

妻の方が一口だけとせがみます。




しゃーねーなーと夫が言うと、

ねーちゃんに飛び掛ってかじりつきます。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




えっ、食料ってねーちゃんのほうだったの?

カニバリスト?




ねーちゃんの体をきれいに洗ったりするんで、

余計にその疑惑が高まります。





ところで、ねーちゃん、

よく見ると美人です。∑d(≧▽≦*)




閑話休題。




夫が注射器を持ってきて、

ねーちゃんの血を抜きます。



んで、それを飲みます。

ヴァンパイアのようです。




人間が少なくなってきてるんで、

かぶりつきじゃなくて、

ちまちま抜いて飲んでるようです。




共生関係と表現してました。





黒人夫婦がいいこと思いつきます。

男をさらってきて

子供を作らせれば

もう食料探ししなくてイージャン。(≧∇≦)b




ナイスアイデアということで、

夫が男を捜しに行きます。



その間にねーちゃんが、

何でかしら無いけど

妻に自分の血をどんどん吸わせます。






妻、動かなくなります。

帰ってきた夫にも

無理やり血を飲ませて

動けなくします。




エサはあんた達のほうだったんだよ!

とかなんとか、ねーちゃん勝ち誇ります。




血を飲ませることで

生きて行くモンスターって

初めて見ました。




まー、美人なんで

何でもいいんですけどね。






ファットなアングロサクソンに切り替わります。

顔見知りのゾンビと踊る夢を見てます。



えらく楽しそうで、

パソコンとにらめっこばかりしてる

モンゴロイド夫よりも

ゾンビのほうが
大分いいらしいです。




反省しきりです。




でも、ファットなせいだと思うんですが、

ゾンビにも振られます。




ゾンビじゃないからだそうです。

ファットなせいじゃないそうです。





このシーンにどんな意味があるのか

分かる人はご一報ください。☆ヽ(▽⌒*)






ジャケのねーちゃんは、

アンチキリストが

助けた親子の息子
のほうだと

牧師たちが言ってたんで、

牧師を叩きのめして

アパートへ戻ります。





アパートに戻って、

来てた牧師をぶち殺して

息子を助けます。




獅子奮迅の活躍です。

だからといって何か起こるわけでもありませんけど。






今度は黒人夫婦です。

夫が自分の血を妻に飲ませて、

妻を動けるようにして、

ねーちゃんを倒します。




腹をずぼってやって、

倒れたところを

後頭部をがっつんがっつん×12位やって

倒しました。




美人なのにもったいない。





ファットアングロサクソンはいつの間にかいなくなって、

モンゴロイド夫が

にょろにょろと延びてきたコードに

エネルギー源にされます。




誰だかわかんない人の後姿で、

命の限りゾンビをやっつけてやると

モノローグがあって、

おしまい。





クライブパーカーあたりの短編で

文字ベースなら

なんとなく物悲しさがあって

いいかなと思うんだけど、

映像にしちゃうと、

よくワカンネーヤ。





あっ!

最初しかフレッシュゾンビのアップが無かった!(`Д´) ムキー!



ということで、★3つですな。






2010/05/05 14:03|ゾンビTB:0CM:9

シークレット・フォレスト ダークウッドの殺人鬼

○シークレット・フォレスト ダークウッドの殺人鬼(原題DARK PLACE)
本編 94分
監督      フィリップ・エイドリアン・ブース
キャスト マシュー・マッグローリー、ティモシー・リー・デプリースト、ドウガルド・パーク、ピッピ


【レビュー】★★★

イヤー、さすがトランスフォーマーです。(*`▼´*)b

やってくれました。



予告編は編集が神なのか、

すごくまともな作品ばかりに見えたんで、

トランスフォーマーよ、お前もか!(・_・)σ




みたいな感じだったんですけど、

やっぱ、トランスフォーマーでした。( ´艸`)ムププ






SF
ジャケが妙に洗練されてる感じがして、

さらに商売上手になったのが

感じられます。




ちなみに、マシューさんが売りらしいんですが、

誰だか知りません。(V)( ̄∇ ̄)(V)




だから、外人は区別できねーってば。

最近は、日本人でさえ区別できねーのに。





全体の流れはですね、

熱にうなされているときの悪夢ですかね。(≧ω≦)b





まあ、ストーリーなんて

あって無いようなもんです。






ダンテ神曲にインスパイアされたとか

言ってますんで、

キリスト教圏でしか通用しない

たわごとを並べてるんだとは思います。




こちとら仏教徒だってばよ!

つーか、神道だよ!

てんてるだいじんだよ!





最初は、まっすぐあることが出来なさそうな

足の形状をした、チャレンジドな人が出てきて、

楽しそうにしている男の子を

中から煙が出ている鉄の箱に放り込みます。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮






いきなり、子供を犠牲にする

残虐なシーンです。





ホントならえらいことですが、

幸いフィクションです。




よし、つかみはオーケーです。




続いて、行っちゃった目をした

青年
がコンビニ強盗をします。




どっかの教授が出てきます。




青年は逃げた先で

パツキン美女と遭遇して

チューしちゃったりします。




合間合間に、

児童虐待の記憶

挿入されます。




父親にえらいこと怒鳴られてます。





俺は偉くて、

お前は駄目なヤツだと連呼します。





たぶん、自分では超優秀だと思ってるけど

客観的には、ちょー無能なんで

世の中に受け入れてもらえない憤りを

子供を罵ることで解消しようとしてるんでしょう。




教授は電車でどっかに・・・

ああ、タイトルにある「ダークウッド」

に行ったんだった。




教授は合間合間に、

血を吐くきったねーゾンビババアと

鉄の箱に子供が放り込まれる

シーンが入ります。




で、それぞれ、

合間合間の隙間のシーンで

やたらと苦悩してます。





ダンテ神曲は

永井豪のマンガ版を

一回だけ読んだだけなんですけど、

こんな感じなんですかね。




たぶん、フカシこいてるんだと思います。

権威付けしたくて。




青年はパツキン美人が隣にいるってのに

とにかく懊悩してます。

悩んでないで、パツキンと仲良くすればいいのに。




教授は一人なうえに、

ゾンビババアが出てきて

血を吐くんで

まったく救いがありません。





青年はだんだん、

10年前からの記憶がない

そのことばかり悩み始めます。




イージャン、

隣のパツキンをどうにかすることを

まず考えようぜ。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






ところで、冒頭で

ガキの死が示唆されてから

誰も死にません。




あ、青年の児童虐待の場面で

まだ子供だった青年のママが

納屋にぶら下がってたくらいです。




でも、ソレくらいです。

つまらん。(`ε´)ぶーぶー





で、だんだん、

鉄の箱に放り込まれたのが、

この青年で、

煙が出てたのに

焼却炉じゃなくて、

ただのお仕置き箱だったことが

なんとなく匂ってきます。





でも、なぜそうなったのかとか、

それがどーしたとか、

匂ってくるだけで、

明確な説明は

当然ありません。




まあ、期待してもいませんが。

それでこそ、トランスフォーマーだ!∑d(≧▽≦*)





で、どうやら放り込まれた

男の子の夢オチ

みたいな感じがしてきて、

終わっちった。




アルタードステーツじゃなくて、

何だっけ、

いろいろと変なものが出てきて

最後に死ぬ直前の走馬灯でした

というオチの、アレ

みたいだなーと思いました。





ということで、★3つ以上をあげたいです。



ゴールデンウィークなので、順調に引きこもろうと思ったら、娘にプールに連れてってといわれ、温水の市営屋内プールに一家そろっていってきました。50メートルほど泳ぐと息が上がったので、少し休みながら泳ぎました。泳ぐのは好きです。

2010/05/01 20:17|サイコTB:0CM:3

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
