日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ルーパーとバトルハザード

被災地へ単身赴任となってたんですが、

最近、元のところへ戻ってきました。



と言うことで、ほとんど映画を見てなかったんですが、

その数少ない中で面白かったのが、

ルーパーとバトルハザードでした。




ルーパーは、

細かいことを気にしたら

負けだ!(。▼皿▼)σ



みたいな感じ。(>▽<)b






バトルハザードは

ドル君が出ている時点で

オッケー(*'-')b




ゾンビも出てるんで

さらに

オッケー(*'-')b




細かいことを気にしたら

負けな感じは


もちろん同じですがね。(*゚▽゚)ノ




こんな感じで、ぼちぼちやってきます。

2014/03/30 18:53|SFTB:0CM:2

パンドラム

◯パンドラム(原題PANDORUM)
本編108分 制作国アメリカとドイツ
監督 クリスティアン・アルヴァルト
出演 デニス・クエイド、ベン・フォスター、カム・ジガンデイ、アンチュ・トラウェ


【レビュー】★★☆(★2つ)
面白かったです。

あ、ちなみに今回は粗筋を確認してから

レンタルしました。



いろいろとあったんで、

移民船を、もちろん、宇宙船、作って、

ようやく見つけた、第2の地球へたくさん人類を

送っちゃうよー、というところで、

その宇宙船で起きるハプニングが物語です。



2001夜物語とマクロスと超人ロックを足して、

ジョンカーペンターが好きなようにした感じです。(≧∇≦)



最初に、君たちが最後の希望だ。

と、言われている3人くらいがチラッと出てきて、


次のシーンでは、なんか、

この手の映画ではお約束の、

コールドスリープから覚めて、




ゼリーで体を包まれたまま、

ベロンと装置から吐き出される

汚いおっさん。





科学的に正しいかもしれないけど、

気持ち悪いんだよね。



昔みたいに、せいぜい、

霜がちょっとついてるくらいにしてくんないかな(´・_・`)




そうこうしているうちに、

もう一人目覚めます。




中佐?とか言ってました。




最初に目覚めたおっさんより

おっさんなので、最初のは兄ちゃんに

昇格しました(≧∇≦)



おっさんの方が階級が上のようで、

早速命令します。



この二人、コールドスリープルームに

閉じ込められているんで、

通気ダクトから他の部屋に行って、



何とかして来い!




ということです。


今時の若い人たちみたいに、

お前が行けよ、なんてこと言わないで、

ラジャー(`_´)ゞ、と早速レッツゴーします。




最初は調子良く、

芋虫ウォークしてたんですが、

だんだん、ダクトが狭くなってきます。



しかも、プレデターのドレッドヘア

みたいな変なホースが

ダクトに充満していて、




兄ちゃん、イン、ドレッドヘアみたいな

閉所恐怖症な管理人には

見ているだけで死にたくなるような



密閉感と閉塞感(つД`)ノ




すでに、後ろにバックオーライできる状況でなく、

ひたすら前に進むしかない


そして、どうにかして、どっかの部屋に出ます。





あとは、ヒャッハーなみなさんが

大量に出てきて

ジョン君的な演出が繰り広げられます。




もちろん、美人さんが出ますし、

えっ?的な展開もあり、

マクロスサイズとはいえ、





とても閉塞空間での展開には思えない程

アクティブに行ったり来たりします。(・Д・)ノ



ツーことで、Bがある程度許容できる方であれば

楽しめるんじゃないかな〜(´・_・`)




出だしだけ描写が細かいのは、

そこだけメモしてたからです。



今ではすっかり忘れたんで、

口から出まかせさえ、書けません。



ということで★2つで、

とりあえず更新!( ;´Д`)
2013/12/01 14:45|SFTB:0CM:4

メタルマン

〇メタルマン(原題METAL MAN)
本編86分 製作国もちろんアメリカ
監督 ロン・カーコスカ
出演 サミュエル・ネイサン・ホフマイア、レジー・バニスター、アンソニー・アンドヌッチ、スコット・レヴィ


メタルマン [DVD]
メタルマン [DVD] そー言えば紫色のような・・・
【レビュー】★★★(★3つ)
トランスフォーマーなんだよね~。。('-'。)(。'-')。




初期とは違って、

最近は割りと良作を供給してるんで、

期待はずれかもしれない・・・('ε')




と不安がよぎります。




しかも、同好の士と

勝手に思ってる






地雷映画のススメさん

微妙に誉めてたような記憶があるので

今ひとつ気が乗らないまま再生ボタンを押してみました。








ちなみに、レビューを書くに当たり、

地雷映画のススメさんを確認のために見てみてたら、

全然誉めてませんでした。(≧▽≦;)




うーん、何を勘違いしてたんだろう。







それはとにかく、始まります。





メタルマンが見栄をきり続ける、

日本の戦隊もの的なオープニングです。





まあ、正直、偽ウルトラマンそっくり

メタルマンのスーツのつくりなんてしょぼいだろうと

なめてたんですが、





これがまた、画質が粗いんで、

細かいアラが目立ちません。





しかも、メタルマンのポージングが

管理人のツボにはまるかっこ良さです。




総合的に、かっこいいです。(>▽<)b





きっと、監督は、

メタルシリーズが好きに違いありません。













さて、始まりました。





中肉中背の金髪にーちゃんです。

外見的には、イケメンでも無いし、不細工でも無いです。

でも、ちょっと、いまいちな感じです。





さらに、一生懸命、ストラテジー+アクション的な

PCゲームをやっています。



この組合せでは、

ニートかつ、ひきこもりにしか見えないです。





今やってるゲームが終わったら、

次は美少女ゲームか、ラブプラスを

フガフガ言いながら
やり始めるに違いありません。






ところがどっこい、

実は本郷猛もびっくりの

IQ180近い天才なのです。





しかも、本郷猛もびっくりの

正義感の塊なのです。




だけど、好きな女の子には

偶然を装って、挨拶するくらいしか出来ない、

シャイなアンちくしょうだったりします。( ´,_ゝ`)プッ





こんな彼がパクリ元

ア、そうじゃなくて、

リスペクト元のアレ風な

アーマードスーツを着て、






リスペクト元のアレ風な

ヘルメットをかぶって

メタルマンとして右往左往するんですよ。





さて、主人公の金髪君は、

実は大学生だったりするので、





大学の博士のもとに毎週通って、

研究のお手伝いをしてるんです。





何の研究かと言うと、

当然、メタルマンの研究です。







リスペクト元のアレ風な

アーマードスーツを着て、






リスペクト元のアレ風な

ヘルメットをかぶったところで

金髪君は、冷凍庫に閉じ込められます。(゚ペ)?






計画を急がなければならない、と

博士が言ってたんで、

冷やすと、どうにかなるような

超伝導でも使ってるんでしょう。v プッ







閉じ込められてると、

博士の元同僚が

護衛2人
を連れて

押しかけて来ました。






謎の巨大組織のボスと、

そのSPと言いたいんだろうけど、





小物感バリバリのボスと、

チンピラ感バリバリの護衛で、

大失敗です。(*`д´)b






こいつら、

ヘルメットをよこせ、

と要求してます。






ぱ・・・リスペクト元は

メット込みでスーツと呼んでたし、

こっちもアーマードスーツを着てるんだけど

そっちはいいのか?







押し問答の末、

博士を殺しちゃったんで、

元同僚はひとまず帰宅します。





その際、メタルマンヘルメットを

ひとつ見つけて持ち帰ります。




こういうアイテムは

ひとつだけなんじゃないのか?





ところで、メタルマン、凍死?




したら、死んだと思ってた博士が、

むっくりと起き上がり、

冷凍庫からメタルマンを引きずり出します。





脈がないことまで確認してたのに、

ゾンビのような博士です。





ンで、メタルマンを引きずり出したところで、

ようやく、ホントに死にます。







したら、メット内のモニターに

博士が現れて、





君がこれを見ているということは、

私は死んだということだ。





ということで、以降は、

24時間付きっ切りで

司馬博士状態
で金髪君に指示を出し始めます。





助平な夢を見てると、

博士に知られちゃうという、

プライバシーゼロ生活の始まりです。







まずは、二度とメタルマンセットは

脱ぐことが出来ないと


冗談ごとではない事実を発表します。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!






若いみそらでありながら、

もう、あんなこともこんなことも、

ましてや、いやんばかんなことも
出来なくなってしまいます。





ということで、当然、パニックになるんですが、

お前は選ばれし者だ!という再三再四の

刷り込みにようやく落ち着いてきたんで、







次にやるべきことを博士が指示します。





実は、メタルマンスーツは未完成で、

チップを装着
しないといけないそうです。






チップは、元同僚の研究所にあるそうです。

とりあえず、チップを取りに行くコトが目的だそうです。






でも、まずは、博士の隠れ家で

エネルギー補給します。





でも、こんな格好でうろちょろしたら、

すぐにNYPDに囲まれて、

蜂の巣にされそうなんですが・・・






大丈夫です。





ステルス!と叫ぶと、

スーツをホログラムが覆い、

外見は一般人になります。






すばらしいテクノロジーですが、

本家と同じように、

脱着できることを優先した方がいいと思います。






ンで、せっかく、メタルマンなので、

いくらか、生身が相手の戦闘シーンが挿入されて、

ようやく、隠れ家にたどり着きます。






エネルギー補給したところで、

あそこにあるチップを装着しろと、

博士が言い出します。?(゚_。)?(。_゚)?





いや、チップは今から取りに行くんでしょ??(゚_。)?(。_゚)?






それに、こんな一生脱げないようなスーツを

着せるような博士なんで、

チップの用途を一応確認します。





ヘルメットのパワーを全て引き出すチップだ。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!







イヤ、だからそれを今から取りに行くんでしょ?

ここにそれがあるならわざわざ

危険を冒さなくていいじゃん







なんか、騙されたような気分になりながら、

そーっと、チップをつけてみます。





サイヤ人みたいに、

周りにオーラみたいなのがでたんで、

どうやらパワーアップしたようです。





具体的に何がどうなったとかは

当然説明はありませんし、

描写もありません。





本人の言い分を信じるしかないです。







さて、ここで、場面は変わり、

博士の元同僚です。





何をしてる人か知りませんが、

アメリカ有数の富豪で、

彼と博士は、もう死んじゃったけど、

上司が同じだったそうです。






そして、その上司の娘である、

ぼっきゅぼんな金髪美女

つかって、持ち帰ったヘルメット

を分析させています。








どうも、こりゃあ、イミテーションだと

割りと早くわかったんですが、







そんな事を言おうものなら

何をするか分からないような

理不尽なボスなんで、




まだ、わっかんなーいとか言って

ごまかしておきます。




それに、こいつらも、

チップがあれば・・・とか

言ってんですよね。( ・◇・)?(・◇・ )





ここにあるんじゃねーのか?







んで、いろいろあって

メタルマンはつかまっちゃいます。





んで、グダグダな展開があって、

最終決戦と相成ります。





イミテーションのはずなんですが、

実は本物の扱いに昇格した
メタルマンヘルメットを

かぶらせられた金髪美人。




もちろんというか、

体の線がはっきり分かる

ぴちっとした服装にチェンジ済みです。





ということは、やっぱり、ヘルメット部分だけで

機能が発揮できる
ということなんですよね。




メタルマンのスーツ部分は脱げるんじゃねーの?





それから、なんと、

戦闘タイプのメタルマン

現れます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






てっきり、メタルマンを兵器として

量産して金儲けするのかと思ってたんですが、

戦闘タイプが作れるなら別にこだわらなくてもいいじゃん。






戦闘タイプが意外に強いんで、

苦戦するんですが、




金髪ねーちゃんは洗脳されてるわけでもなく、

ボスのことが嫌いなのは変わらないので、

即座にボスを裏切り、メタルマンと共闘します。






戦闘タイプをやっつけると、

お約束で、ついにボスが戦うんですが、

なんでかもう一個あるメタルマンヘルメットを取り出します。(゚∇゚ ;)エッ!?





メタルマンヘルメットがもう一個あるし、

戦闘用メタルマンもいるし、

なんでこんなに金髪君メタルマンにこだわってんだか

さっぱり分からん。







ロープレだと、こっからの戦闘が長いんですが、

大丈夫です、すぐ終わります。





ボスがメタルマンヘルメットをかぶると、

バスケットケースのお兄ちゃんみたいに

溶け崩れちゃいました。(゚Д゚) ハア??






最後に、メタルマンと、

メタルレディーとなった金髪美人が

寄り添って、おしまい。



でも、スーツは脱げるんじゃねーの?






ちなみに、エンドクレジットでは、

手のひらと足の裏からジェット噴射して、

空を飛ぶメタルマンの勇姿が見れます。



ウン、オープニングとエンディングは良かった。


ということで★3つです。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
良かったら、ぽちっとしてください。

2012/03/10 17:12|SFTB:1CM:12

ゾンビ・ソルジャー

〇ゾンビ・ソルジャー(原題Outpost)
本編90分 製作国アメリカ
監督 スティーブン・バーカー
出演 レイ・スティーブンソン、リチャード・ブレイク



【レビュー】★★☆(★2つ)
ソニーピクチャーズです。

ソニーピクチャーズ





大事なことだから

2回言いました。┐(´ー`)┌




さすが、

原作を一マイクロシーベルトも考慮していない┐('~`;)┌

スターシップトルーパーズや、





コンボイ司令官じゃない、

赤いトランスフォーマー
の出てくる( ̄へ  ̄ 凸

トランスフォーマーの





ソニーピクチャーズです。




オプティマスプライムなんて

ぜってー認めねーからな!(;`皿´)






ア、トランスフォーマーは

違った。┐('д')┌





それはそれとして、

新年早々やってしまいました。






上記2作品くらいは

まとまっている作品でした。








もちろん、管理人の言う

まとまっているとか、

まともなんて言葉は信用しないでください。八(^□^*)






ジャケの、ヴァンダムと

ジョージクルーニーを

足して2で割ったような

男くさい傭兵


Outpost
Outpost
  ↑日本アマゾンで取り扱ってないようなんで、メリケン仕様です。





その他いかにも傭兵らしい皆さん

戦います。





ええ、もちろん、

ゾンビじゃない

ゾンビじゃないですよ、





こちらも大事なことなんで

2回言いました。







何かって言うと、

アンデッド?

幽霊的な扱いですが。







ちゃんと肉体があって、

ある程度意思があって、

なんと言っても人肉を食しません。(゚ロ゚;)エェッ!?





コンなのはゾンビじゃありません。





また、ジャケ詐欺にあってしまいました。( ´,_ゝ`)プッ

ゾンビーズホイホイなタイトル

やっぱ儲かるんですかね。






それで、ゾンビじゃない

ナチスの皆さん
と、

傭兵の皆さんが戦うんですよ。






最初は、ナチスの皆さんが

なかなか正面切って現れず、

スネークばりのスニーキングを披露します。









後は、消えたり現れたりして、

志村ー!うしろ!うしろ!(≧▽≦;)


を繰り返します。






敵はどこから現れるのかとか、

何しに来てんのかとか、

緊迫感が割りと維持されます。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!





地下壕に入ったときは、

暗くて何も見えませんでした( ´Д`)v(´Д`;)

というオチになるかと思ったんですが、




残念ながら、暗くても

しっかりと見える質の高い映像でした。






ナチスの皆さんは、終盤になって、

大挙して押し寄せます。

1個小隊くらいかな?






さらに、ある程度の意味づけのために

フィラデルフィアエクスペリメントで

世界的に有名な
統一場理論を使っています。







ナチスの開発した統一場理論マシーン

出たり消えたり出来るんだろうなー

ということまでは分かったような気がしてます。





もちろん、詳しいことは、

管理人にはさっぱりでした。( ´_ゝ`)







んで、そんな万能な統一場理論マシーン

を使ってるナチスに勝てるはずもなく、

傭兵達は全滅です。






傭兵の皆さんチーム第2弾も

全滅して、おしまい。





この手のメジャーレーベルでは

めずらしくバッドエンドでした。





ということで、普通の人には

きついかもなーで、★2つです。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
 ↑出来ますればポチっていただければ幸いです。
2012/01/02 17:52|SFTB:0CM:4

沈黙の惑星

〇沈黙の惑星(原題HOMEWORLD)
本編105分 製作国ゆないてっどすていつおぶアメリカ
監督 フィリップ・ハドソン
出演 ボー・バリンジャー、ケネス・シアーズ、ラリッサ・カジアン、ブロンストン・デローネ



【レビュー】★★☆(★2つ)
なんでこれをレンタル予約してたのか

覚えて無いんだけど、

ぽすれんHPを見て、推測できました。(*^▽^*)



沈黙の惑星 [DVD]
沈黙の惑星 [DVD]

ジャケがかっこいいんですよ。

メカメカしてて、SFXでドッグファイト見せてくれそ~!(>▽<)b







まあ、あれだ、いっつも思うけど、

ばっかじゃねーの?( ゚д゚)、ペッ





配給がプライムウェーブだっつーの!

アルバ系だよアルバ!σ゚ロ゚)σ





お前、ナニ期待してんだよ!

だらずが!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






あ、管理人の生まれた地方では

管理人のような頭脳の持ち主を

だらずと一般的に呼称しております。





ということでございまして、

枕詞的に、ジャケ詐欺です。(≧ω≦)b

と、お知らせしときます。






内容ハデスね、

人類を救う救世主のお話でございます。

英語で言うと、メシアとかメサイアでつね。




えんえんと深い森というか、

山の中を歩き回るだけ

メシアですけどね。





冒頭で、いきなり

山ん中にずどーんと

墜落
する宇宙船にメシアは

乗っております。






結構な勢いで墜落したわりには

皆さん、比較的元気なのは

お約束です。(・・。)ゞ テヘ





墜落した船からは

5人ほど出てきます。




どう見てもキな医者、

白、おばさん、黒、

あと1人いるけど、

すぐ死ぬのではしょります。






このご一行がメシアです。






手からパンやワイン出したり、

歩けない人を歩けるようにしたり、

右の頬をぶたれたら左の頬を差し出したり、


目からビームを出したり、(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆

腹からミサイルを出したり、=======Σ□>





なんてことは、

あの有名なメシアと違って、

できませんが。







その代わり、最後の5分まで

内輪もめを繰り返すコトができます。





つーか、それしかしません。(*`д´)b







まずは、船から出てきて

ちょっと落ち着いて周りを見渡します。




う~ん、どうみても、

アメリカンな山の中です。(゚ー゚)(。_。)ウンウン





ところが、

こんな木や植生みたことない。

さすが、敵異星人の母星だ!w|;゚ロ゚|w

ときます。




さすがメシアともなると、

出てくる言葉も違うもんです。






んで、さっそくやらかします。





こんな困難な時こそ一致団結すればいいのに、

キがまぜっかえして、

殺してやるぞ、さあ殺せみたいな内輪もめを始めます。




んでも、メシアなんで、

とりあえず任務ということで、

敵異星人の街があるであろう方向へ進みます。





さて、この人たちの任務ですが、

敵異星人殲滅ウイルスを運んで、

感染させる
ことです。




人類は敗北寸前まで追い込まれているそうです。






なので、人口密集地で

ウイルスを解き放って、、全員殺してやろうと

街を目指してるんですよ。







ちょっと進むと、またもや、

キがまぜっかえして、

疑うんなら俺を撃てとか、

銃を取り上げろとか、

内輪もめを始めます。





しばらくは、山を歩いては、

主にキ対その他で喧嘩を繰り返す

というパターンで行きます。




特にこれといった進展はありません。(○´3`)ノ





もう少したつと、

ぎゃーとるずファッションで決めている

やさい白
が出てきます。





みんなして、

こいつは敵異星人だ!(`Д´)

捕まえろ!ということで





猿ぐつわかませて、

ふんじばります。






いやいや、宇宙船を持ち、

敵異星人にだけ作用する

殺人ウイルスを作るような人類さえも





全滅近くまで追い込むような異星人が

ぎゃーとるずなわけないでしょ。( ´,_ゝ`)プッ




しかも、簡単につかまったりしないでしょ。






異星人は幻覚で俺たちの目を欺いてるんだ!(`Д´)





あー、異星人にはそんな能力があるのね。

んじゃ、決定だね。こいつは異星人だ。

やっちゃえ、やっちゃえ!(`Д´)





ところが、ぎゃーとるずが

俺は人間だ!地球から来たんだ!

と主張するもんでややこしくなります。












あー、すいません、ややこしくなりません。




内輪もめの原因が

ぎゃーとるずを殺すか殺さないか

に変わるだけです。ヽ(´▽`)/






内輪もめが激しいせいか、

後半になるにしたがって、

どうも、本来の任務を忘れたようで、

内輪もめと森林浴に専念してきます。






そんな体たらくなもんで、

虚をつかれて、ぎゃーとるずに逃げられてしまいます。




木のところどころに

水晶の破片が刺さってまして

それに近づくと、ぎゃーとるず以外は

悪夢を見ながら、昏倒してしまうんですよ。





この水晶が、後から刺しました感がもりもりで、

トータルコーディネート?ってやつを

もう少し考えた方がいいと思いマース。





はっ!と気が付いた時には、

ウイルスごとぎゃーとるずは消えてます。





彼らがメシアたる所以のウイルスをなくしては

おまんまの喰い上げなんで

このときばかりは一致団結して追いかけます。




程なくして、追いつきます。





したら、ぎゃーとるずがもう1人います。

年寄りのようです。






ぎゃーとるずをほぼ異星人認定してるんで、

撃ち殺す気満々で包囲します。






じりじりと、包囲網を狭めていき、

年寄りぎゃーとるずの顔をまじまじと見ると、

なんか見たことある顔です。





墜落後すぐに死んだヤツにそっくりです。




さらに、年寄りぎゃーとるずが、

メシアご一行の名前を言い当てます。





こりゃあおかしいということで、

悪即斬は中止します。






ところがキだけが例によって

殲滅戦を主張します。





また、内輪もめを始めます。





今度はキが引くに引けなくなったんだか、

やさいほうのぎゃーとるずを刺し殺します。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





ここら辺では、もう、

ぎゃーとるずは異星人ではない雰囲気になってたんで、

同族殺しとして、キはふんじばられます。






年寄りぎゃーとるずから色々聞きます。





俺も同じ任務でこの星に来た。

メンバーも同じ。

そん時も、キが思いっきりやらかしてくれて

えらい目にあったんで、キはぶち殺して埋めた。






ウイルスは隠しといた。

あのウイルスやっぱやベーよ。





俺らか、お前らかどっちかが

クローンだと思うよ。





俺は、生き残ったおばさんと結婚して、

それでできたのがさっきの、やさいぎゃーとるず。

俺らがここに来て、十数年たってるし。





それに、ほら、さっき見せた移民船、

あれ、ここに来てから数百年たってるから。

最後の人類だから、あいつら。




もう、人類は、異星人に負けちゃってんだよねー。





お前らが昏倒した水晶だけど、

あれ、異星人の幻覚攻撃を無効化するんだよ。




だから、異星人はこの星に降りてこなくて、

人類が生き残ってんだよ。











怒涛のネタばれがキター!(*゚▽゚)ノ

ってカンジなんですが、

故障するような船で、内輪もめ集団を、

毎回同じメンバー
で送り込んで、







ホントに、人類殲滅する気あんの?(;´д`)ノ

って疑問が湧いてきます。





衛星軌道上から

核でも打ち込んでやれば終わりジャン。(⌒^⌒)b 







とかなんとかつっこんでると、

やっぱ、今回もキがやってくれました。






キの夢の中で、えらく自信満々なキが

出てきて、お前しか人類を救えない、

騙されるな!ウイルスをまくんだ!p(*^-^*)q がんばっ♪




ってそそのかします。





まあ、正直、さっきの

ぎゃーとるずの告白も

異星人の作戦の一環と思えなくも無いし、





実は、キが正解でしたってオチかなー?

って見てたら、ついに、いましめを振りほどいて、

キがウイルスをぶちまけます。w( ̄o ̄)w オオー!






ぎゃーとるず始め、皆さんがげーげーやりはじめたんで、

う~ん、やっぱ、キの負けだな。( ´,_ゝ`)プッ






























と思ってたら、

FF12やおざなりダンジョンに

出てくるヤツみたいなのが出てきて、






私は人類の可能性を信じるみたいなこと言って、

丸く収めちゃうんだなこれが。(´m`)クスクス






管理人好みの

まあまあのまとめ方でした。




ツーことで、★2つです。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
できましたら、ぽちっとお願いします。

2011/11/27 12:19|SFTB:0CM:2

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
