日本で劇場未公開、ビッグタイトルのパクリ、思わず脱力するストーリー展開etc...そんなB級映画大好きな管理人が、B級映画を広めるべく、独断と偏見でチョイス&レビューしてます。(リンクフリーです!コメントなんかも大歓迎です!)

スポンサードリンク 

スポンサードリンク 

B級映画ってなに? 

B級映画大好き!

Author:B級映画大好き!
超大作公開前後に乱発されるパクリタイトル、起承転結って知ってる?と言いたくなるような、よく分からないストーリーetc...そんな金返せ!って感じのB級映画が大好きな、最近毛穴の開きが気になってきたおっさんです。

〇B級映画とは
 見終わった後に金返せって言いたくなるような、つまんない映画のこと。一般的に低予算、少人数で撮られた映画。でも、超大作でもB級はB級。(もちろん、チョイスは独断と偏見)

〇評価基準(こちらも、もちろん独断と偏見)
★★★(★3つ)
 見終わった後の、金をドブに捨てた~、金と俺の2時間を返せ~という悔悟の念、脱力感は、まさにB級映画!キングオブB級かも?一見の価値アリ!
★★☆(★2つ)
 アレ?起承転結があるかも?失敗したかも?これB級とは違って、払った分くらいは楽しめたかな?B級映画の中級者向け。
★☆☆(★1つ)
 もっと精進してB級を目指してください。一般の人でも2時間我慢できます。B級映画初心者向けかな?
☆☆☆(★なし)
 あの~普通の人でも充分楽しめます。もっと金を払わせてください。

コメントでーす 

トラバでーす 

最近のレビューでーす 

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

B級的な分類 

毎月分別してます 

ア・マ・ゾ~ン 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夜明けのゾンビ

◯夜明けのゾンビ(原題 Exit Humanity)
本編113分 制作国アメリカ
監督 ジョン・ゲデス
出演 マーク・ギブソン、アダム・セイボールド、ジョーダン・ヘイズ


【レビュー】★★☆(★2つ)
wowowで鑑賞しました。




この作品の最大の売りは、

何と言っても 、ゾンビを

ハイビジョンで鑑賞できることです。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



いやー、ハイビジョンで

ゾンビが見れるなんて

いい時代になったもんです。



まさか、ブルーレイで

買うようなものじゃないですからね 。(*´艸`*)ァハ♪




それはそうと、夜明けのゾンビって、

どう見ても、マカロニゾンビ映画、

しかも、ちょーパクリな感じの

匂いしかしないでしょうが。




タイトルで損してるな〜

とおもいますよ。




結構面白かったんで、

管理人的には 。




あ、でも、マカロニゾンビでも

当たらずとも、遠からずかも。





プレゼントデイ、

現在、でいいよね、

ゾンビハザードが発生したんで、

いろいろと調べたところ、






昔、南北戦争、シビルウォーって言ってたような気がする、

の頃にもゾンビハザードが起きてて、

その日記を見つけたんで、対策考えるために読んでみるよ




というのをモノローグだけで

済ませてくれます。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン





この日記を書いたおっちゃんが主人公で、

日記の内容が上映されます。





南北戦争が終わった頃に、

ゾンビが出てきたそうです。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




主人公であるところのイケメンおやじは

妻と11歳になる息子と暮らしてましたが、





ちょっと留守にした隙に

妻はゾンビにかじられゾンビーズとなり、

撃ち殺す羽目に




大事な大事な跡取り息子は

行方不明ときたもんです。



大層嘆き悲しんで、

息子を探しに行きます。



と、思いきや、

2ー3日、息子を探すでもなく

ひたすらゾンビを撃ち殺してます。(*´-ω・)ン?




したら、この辺に息子がいないことは

分かった的なことを言いながら、

馬に乗って遠くに行きます。





生肉大好きなゾンビーズの只中で、

馬だけ生き残っているのは

ちょっと不思議なんですが、





まあ、そんなもんでしょう。(´・∀・`)ヘー





んで、当然ながら、

ゾンビと化した息子を見つけるわけですよ。





息子を安らかにさせ、

荼毘に付し、いつか連れて行ってやると約束していた滝に

遺灰を持って行くことをおもいつきます。





途中で、気のいい男と出会います。



寂れ果てて、ゾンビーだらけな街で

何でか一人だけ生き残ってました。




これが、慎重な上に慎重で、

サバイバルに徹底した

古強者みたいなやつなら




なんとなく、分かるんですが、

生き残ってるのが。





これがまた、人こっがいいだけの

なんつーの?

ドジっ子な感じのおっちゃん。(´゚艸゚)∴ブッ




よく、いままで

かじられないで

のうのうと暮らしてたもんだ。





さて、人が増えたんで、

クエストが追加されます。





なんと、おっちゃんの妹が

南軍の将軍様に捕らえられているそうです。




んで、この辺りから

記憶が曖昧なんで

まあだいたいこんな感じということで、




今までも、これからも

よろしくお願いします。((・´∀`・))ンフッ♪




ブサイクなおっちゃんですが、

実は、妹は美人という展開に期待して

救出に向かいます。





てっきり、美人なんで

拉致ったんだとおもってたら、

なんと、将軍様、





ゾンビ免疫者を探しているそうです。【゚Д゚】ハァ?!




将軍様というのは、

南でも北でも

何がしたいのかイマイチわからないです。





拉致とゾンビ免疫が

今ひとつうまくつながらなかったんで、

よくよく聞いてみたら、




手当たり次第に、人間を拉致って

一人ずつゾンビーに囓らせて

ゾンビーにならないやつを探しているんだそうです。





このころ、南北戦争集結直後、くらいに

ワクチンを作る技術があったかどうか

知りませんが、




すくなくとも、将軍様のところには、

ワクチンが作れるような

医療設備はないです。





まあ、あれだな、

ちょっとした誇大妄想キョウということで

片付けたくなりますし、




片付けましょう。




まあ、実際、キ印にしか見えない

ビジュアルの持ち主ですけどね。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ




部下の皆さんも、

まあ、だいたい似たようなもんなので、

サクッと、妹は救出できます。




あ、ちなみに、妹は

期待通り、美人でした。




WOWOWでやるだけあって、

ただのb級とは違うようです。



いつもなら、美人という設定の

ただのおばさんだったりするんだけどね。





そして、3人は森の中で

一人で暮らしている婆さんのところに

厄介になります。





そうこうしているうちに、

なんと、妹にゾンビ免疫のあることが

判明します。




以前にもかじられたことがあるが、

何ともならなかった、今回も何ともない

ということでした。




ゾンビを飼いならすというテーマの

キ印さんはよく見るんですが、




ゾンビ免疫って意外と

見た記憶なくて、

なかなかいいアイデアだなーと思うんですが、





ゾンビ免疫がこれ以上

お話に絡むことはなかった、



ような気がする。・゚・(●´Д`●)・゚・






最後の方に、婆さんが、実はいろいろあって、

自分が黒魔法でゾンビーを作り出したと告白します。

今わの際に。




大層いらんことをしてくれたもんです。(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!




いらんことをしたくらいなんで、

当然ながら、ゾンビ禍を断ち切る

方法なんか知らないんで、懺悔だけして死んできます。





主人公であるところのイケメンおやじは、

キ印将軍様ご一行を、ゾンビにくわせたりなんだりして

退治して、



当然のように美人の妹と結ばれて、

それで終わったような気がします。





過去のゾンビハザードは何も解決していないし、

現在のゾンビハザードに何も解決策を提示してないし、




これなら、現在になって急にゾンビーズが出てきたんでなくて、

南北戦争の頃から、ゾンビーズがうじゃうじゃいるということだから

ゾンビが突然現れた的な冒頭のモノローグは何なんだろう?







ということで、水に濡れるとフレッシュな肌が覗くけど、

ゾンビがハイビジョンで見られるんで

★1つです。゚+。(ノ´∀`)ノ



2013/05/21 21:39|ゾンビTB:0CM:3

ライジング・デッド ゾンビ降臨

〇ライジング・デッド ゾンビ降臨(原題THE RISING DEAD)
本編97分 製作国アメリカ
監督 ブレイク・カズンズ、ブレント・カズンズ
出演 ブレイク・カズンズ、ロゼアン・オクムラ、ガブリエル・ヘルナンデス

ライジング・デッド ゾンビ降臨 [DVD]
ライジング・デッド ゾンビ降臨 [DVD] 降臨しません
【レビュー】★★★(★3つ)
今時、4対3のアスペクト比、

まず、これでずっこけます。┐(´-`)┌




そして、80年代的な宇宙と地球が出てきて、

とにかく、ゾンビが出たんだよ~と主張します。!(σ-"-)σ




あ、もちろん、画質はボケボケですよ。

ピントもあってないし。(≧∇≦)b





久しぶりに、

よくできたB級を味わえそうな

予感がします。∑d(≧▽≦*)






まあ、ぶっちゃけ、

鉄板なB級だったんですけどね。

楽しめましたよ。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ






地球がゾンビであふれかえったんで、

生き残った一部特権階級、

大統領ご一行のようですが、

飛行機で軍のシェルターに移動中です。




すると、突然、

飛行機が墜落します。




大変です、始まってすぐに、

エンディングです。




飛行機が墜落することは

すなわち即死です。




だからこそ、

あんなに安全性に対して過敏になるんです。





いやー、♂プレイで騒ぐのもよく分かるな~。( ´艸`)ムププ





すんげー学芸会的なレベルの特殊撮影により、

墜落の途中で機体が真っ二つになり、

バラバラに墜落します。



いやー、これで生きてたら、

おまえ、マクラーレンの跡継ぎとして

NY市警で働けるぞ?






ということで、当然ながら、

無傷で、つまり、かすり傷ひとつ負わず、(>▽<)b




真っ二つになった機体、

それぞれから生存者が出て来ます。




ひとつからは美女2人

もうひとつからは、幼女、美人、バンデラス風のにーちゃん、

びっこにーちゃん
が出て来ます。



二組とも、

めざすシェルターの近くに墜落したようなんですが、

シェルターを目指すというより、

ただ、うろちょろしています。




東西南北を確認して、

現在地を推測して、

とにかくシェルターに行かなきゃダメでしょ?





そうこうしてるうちに、美女コンビに

ゾンビが襲い掛かります。



ゾンビの皆さん、顔色だけゾンビであとは、

大変血色が良く、部位欠損もない健康体です。




もしかして、ドリフのコント?

と思わせてくれます。




でもまあ、美人さん方が悲鳴を上げて逃げてるんで、

恐ろしい食人ゾンビなんでしょう。(´m`)



美人さんが、悲鳴を上げて逃げる

シーンはなかなか乙なものです。




バンデラスチームにもゾンビが襲い掛かります。






先ほど、バンちゃんチームに美人がいるといいましたが、

良く見るとただのおばさんだったんで、

ゾンビが襲い掛かっても、鼻をほじってみてるくらいしか

やることがありません。(・x・ )




こっちは、バンちゃんがSPなんで、

苦もなくやっつけます。





さあ、とにかく移動しましょう。





今度は、びっこと幼女を置いて

バンちゃんとおばさんで何かを捜しに行きます。





このゾンビもりもりの状況で、

子供だけ置いてくのはいかがなものかと思いますが、




さらに、それに加えて、

びっこと幼女は勝手に移動し始めます。(゚∇゚ ;)エッ!?





全員、何をしたいのかよく分かりません





とにかく、シェルターに行って、

生き延びたいんじゃねーのか?





生存確率を下げてるようにしか思えない。




びっこと幼女は墓地に着きます。

どうみても、日本式の墓石なんだけど・・・




ボケボケの画質の中、目を凝らすと、

墓石には明らかに日本語で戒名なんかが刻んであります。




ここ、どこなんだ?




ゾンビがやってきて、

大慌てで逃げるびっこと幼女。




何しに来たんだ、お前ら?




こっからも、みんな勝手に動き始め、

右に行ったからと追いかければ、斜め上に行ってるし、

斜め上に追いかければ、やっぱ右に行ってるしと、




あー、もう、とにかく、

危険なんだから、集団で動け!

とイライラさせて、





その挙句、びっこはかじられてゾンビーになり

実はびっこの母親だったおばさんをかじってゾンビーにし

バンちゃんをかじりに行ったおばさんは、バンちゃんにやっつけられ、




幼女は行方不明、とお前ら、何がしたいんだー!

いつも通りの、想定内な展開になって来ます。( ´,_ゝ`)プッ




一方、美人コンビはというと、

年上っぽい方がかじられて

脳みそ~となります。





んで、美人バーサス美人と、相成ります。



もちろん、女同士なんで、

躊躇せず、フルボッコで叩き潰します。





生き残った美人は、相変わらず、

どこに向かおうとしているか不明ですが、

どんどん薮のほうへ踏み込んで行きます。




ついに、打ち捨てられた別荘を見つけて、

一休みします。

シェルターを目指しているそぶりはありません。



探検ごっこでもしているんでしょう。




その別荘に、バンちゃんが迷い込みます。



軽く会話を交わして、

打ち解けた頃に

ゾンビがもりもりとやって来ます。



多勢に無勢なんで、

篭城で乗り切ろうとしたんですけど、

残念ながら、食料がないんで、




別荘の地下室で見つけたソードをぶん回して、

正面突破を図ります。




今回、初めて、比較的合理的な

判断を見せていただきました



~させていただきます(した)、という言葉は

相手に対して敬う感情があれば

誤用を気にしないで使うほうがいいらしいです。




今回は、間違いなく誤用なんで真似しないでください。





ばったばったとゾンビーズを切り捨てるバンちゃん。

血はもれなくCGで、リアリティはゼロなんで、

レーティングは気にしなくていいでしょう。





どうにか切り抜けるバンちゃんと美人。




てくてくと歩きます。

どこに向かってるかは知りません。

雨が降ったり、やんだりします。

同じところをくるくる回ってます。?(゚_。)?(。_゚)?




どこに行きたいのかはもう知りません。

勝手にやってください。




したら、きました、来ました、

ゾンビ大襲来です。




もう、メイク代が尽きたんだか、

顔色も大変よろしいゾンビーズです。




敵ながら天晴れですが、

そこまで開き直んなくてもいいでしょ?





このシーンのところで、管理人はメモに

こう記していました。



いいケツしてる美人。\(^▽^)/




さっぱり、具体的な状況を思い出せないんですが、

相当印象に残ったんでしょう。




ここでは、バンちゃんがガス爆発を利用して、

ゾンビーズを一掃します。





ところが、いいケツの美人

へたこいて、2人ともゾンビーな危険に

さらされます。





不細工が同じ状況に陥ったら、

絶対に助かりませんが、

そこはイケメンと、いいケツですから、

難なく切り抜けます。




しかし、ここで伏兵が現れます。

美人ゾンビです。




かなりフルボッコにしたのに、

頭を潰してなかったんだか、

バンちゃんを狙って来ます。






古今東西、美人に弱いのが

男という生き物です。




腕をがりっとやられちゃいます。



美人ゾンビを倒しつつ、

なんと、腕を切り落として、

ゾンビかを防ぐバンちゃん。


よくある手段ではアリますが、

イケメンがやると、かっこいいですね。




ようやく、シェルターにたどり着く2人。

ふらふら彷徨ってるようにしか見えなかったけど

シェルター目指してたんだ。




2人っきりで、6ヶ月が過ぎます。


アラートが鳴り響きます。



この手の施設にはつき物の、

原子炉がメルトダウンを起こしてるそうです。!?(゚〇゚;)マ、マジ...




カミカゼアタックでしか

メルトダウンを防げないそうです。




十重二十重の防護策を施すコトが

海外では常識だそうなので、

想定外な何かが起きたんでしょう。





市民団体の皆さんによると、

想定外はありえないそうなので、

おそらく政府の陰謀でしょう。( ´,_ゝ`)プッ




バンちゃんが男らしく、

カミカゼアタックをしに行きます。



なんかのパイプラインをきゅっきゅっと

しめたらメルトダウンが収まりました。(´△`) えっ?




そんなバカな。

日本にもほしい逸材です。




でも、残念ながら、

カミカゼアタックは死と引き換えです。





むせび泣くいいケツのところに、

無線が入ります。



他にも生存者がいたのです。

なんと、幼女も保護されてるそうです。(´△`) えっ?





あの状況で、どうやって

保護できたんだか不明ですが、

子供が犠牲にならない世の中というの

すばらしいです。





死んだバンちゃんが

緑色に輝く目をカッと見開いて、

おしまい。




アベンジャーズに出る気してるのか?



暑くて、暑くて、ゆだりそうですがな。

2012/08/04 15:54|ゾンビTB:0CM:9

グレーブヤード ゾンビの墓場

〇グレーブヤード ゾンビの墓場(GRAVEYARD OF THE LIVING DEAD)
本編89分 製作国ドイッチ
監督 マック・ロホステック
出演 マック・ロホステック、チャールトン・レッケット、ラモン・カルティンベック、マーティン・ランデル、ラウス・ロホストック


グレーブヤード ゾンビの墓場 [DVD]
グレーブヤード ゾンビの墓場 [DVD]
【レビュー】★★★(★3つ)
すんげーキャッチーなタイトル、

ゾンビの墓場、(>▽<)b

に釣られてレンタルしました。






グレーブヤードは意味わかんないし。┐(´-`)┌





まあ、ゾンビの墓場も、

意味がわかんないけど、┐(´-`)┌


フィーリングでなんかいい感じなんで。




まずは、例によって蛍光緑色の薬液

ゾンビが誕生。





この手の人達は蛍光緑が好きだよね。




あんな色の薬を注入されたら、

ゾンビにならないほうがどうかしてます。





蛍光緑の薬ができる過程が語られますが、

こちらも意味わかんないので省略。┐(´-`)┌






誕生したゾンビは、

産みの親である蛍光緑色薬品開発者に

噛み付いて、殺して、

どっかに出て行きます。




蛍光緑薬品開発者

当然、ゾンビになり、

蛍光緑薬品開発者の同僚、

1人しかいないけど、に噛み付いて、





計3匹が、どうやらP4クラスだと

どうしても主張したい感じの倉庫、

本人曰く、研究所から

ふらふらと建物の外に出て行きます。






P4クラスからふらふらと

出ていけるもんなのか?






ゾンビ3匹が次に現れたのは、

車でえんえんと、飽きるまで運転して、

ようやく着くような、はるか郊外の墓地





ゾンビなんで、ふらふら、のたのたとしか

移動できないんですが、何日かかったんだ?






よく、移動中に誰にも見つからなかったな。<(´ロ`')o









そして、次の鉄板である、

蛍光緑色の薬品の次ということですよ。

念のため。





ティーンエージャーの登場です。




外人なんで、

精神年齢6ちゃい、アラフォーの

管理人から見たら、最低でも30代にしか見えませんが。





本人達も年齢には言及してませんので、

ホントに30代かもしれませんが。





展開の都合上、

ティーンエージャーということで

よろしくお願いします。八(^□^*) タノム!!






こいつらが、

車でえんえんと、飽きるまで運転して、

ようやく、はるか郊外の墓地に着きます。






珍しく、色つきはいないです。




カップル×1、

女×1、

男×3です。




カップルは、

例によって移動中、

ずーっとイチャイチャしてます。





カップルの女は非常に豊満な胸部でして、∩(´∀`)∩

おっさんとして、ニヤニヤしてみて見てたら、

車から降りて気付きました。






全体的に豊満な方でした。w(゚o゚)w





そりゃあ、胸部にも脂肪ついてなきゃ

嘘だよな。( ´艸`)






いっきに全てがどうでもよくなりましたが、

まだ、まともにゾンビを見てないんで、

気力を振り絞り、視聴を続けます。





皆さん、いい所ねーとか(〝⌒∇⌒〝)

言いながら奥へとすたすた

歩いて行きます。




墓地なんですけど。





さらにすたすたと奥へと進み、

うち捨てられた農作業道具収納小屋

としか表現できない、隙間だらけかつ、

青空が中から見える小屋
に到着します。






ワオ!いい感じの小屋じゃないか!(゚∇゚ ;)エッ!?



だろ?(゚ロ゚;)エェッ!?



そうね、素敵な小屋ね!∑('◇'*)エェッ!?




ワオ!このカマドまだ使えるぜ!(゚∇゚ ;)エッ!?




ヒャッホー!レッツパーティー!エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?








こいつら、普段どんな家で生活してんだ?





しかも墓地ですよ?







こちらの呆れ顔など

意に介さず、中の人は楽しそうに

パーティーを始めます。





こいつらどんな神経してんだ?

と、呆れてたら、察してくれたんだか、

冒頭に仕込んどいたゾンビ×3が現れます。




まずは、1人だけはなれて

ビールを飲んでたヤツです。





最近の若者にありがちな

みんなといるのにイヤホンで

ノリノリなので、ゾンビーズの接近には気付きません。





ガブッとやられて、

悲鳴を上げながら

3匹に貪り食われます。





大抵は遠景で撮ってお茶を濁すんですが、

なかなかねちっこく撮ります。




手足をもいでカリカリかじりながら、

豚ホルモンを敷き詰めた腹部を

ぐじゃぐじゃかき混ぜる。)゚0゚( ヒィィ




無駄に残酷な感じのお食事を

じっくりねっとり、接写で見せてくれます。(゚◇゚;)






やり方がなんかアメリカンじゃねーなーと思ったら、

やっぱ、ドイツ製でした。





ちなみに、豚ホルモンにちょっと吐き気を感じてしまって、

グロ耐性がかなり落ちたなーと、落ち込んでたら、

晩飯がホルモン鍋で、たいそうおいしくいただきました。





まだ、大丈夫そうだな。┐(´-`)┌







んで、悲鳴を聞きつけて、

粗末な物置で感動するティーンエージャーが

駆けつけます。





助けようとするも、

手足をもがれてるし、

どうしようもありません。





ちょっとかじられたくらいにして、

先ほどの粗末な物置まで退散します。





齧られたヤツはなんか死にそうになってるし、

当然、車に乗って帰ろうとします。





ここで気付きます。

車の鍵をさっき食われてたやつが持ってます。∑(゚m゚=)ハッ!!






しゃーないんで、

男2人で取りに行きます。




手足をもがれて、

豚ホルモンをぶちまけられた死体


ひっくり返して探しても鍵が見つかりません。





さあ、大変です。

どーやって逃げましょう。

けが人もいます。





アメリカンなら誰でも

エンジンスターターを直結できますんで、

それで逃げるんでしょうが、(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





意外と生真面目なところがあるドイッチですんで、

どうしても、車の鍵を見つけたいです。





そこで、思いつきます。




ゾンビが喰ったんだよ!(*゚ロ゚)ハッ!!





よし、あいつらの腹を裂いて

鍵を取り戻すぞー!ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!





いやー、ゾンビの皆さん、

意外とよく噛んで食べてるんで、

齧ってれば壊れてんじゃないの?( ´,_ゝ`)プッ






さっそく、念のために

粗末で隙間だらけの物置から持ってきた

農具でゾンビ3体をふるぼっこにします。






返り血をたっぷり浴びながら、

生真面目に、手足をもぎ、

首ももいで、リスクをかなり低減させてから、





つーか、基本首をもぐと

ゾンビは活動停止するんで、

リスクはゼロか。






腹を裂いて、

豚ホルモンを大量に放出させながら、

ぐっちょんぐっちょんにして、





ようやく、3体目で車の鍵を

胃なんだか腸なんだかわかんないけど、

豚ホルモンと血まみれになりながら発見します。






ふーやれやれ、これで帰れると

粗末で貧相で崩れ落ちそうな物置

仲間を呼びに行ってる間に、





ゾンビーズから盛大に流れ出した血が

地面に吸い込まれているではありませんか!w( ̄o ̄)w オオー!






今時、CG処理をしないで、

フィルムの逆回転で処理

してるところが新鮮でした。







あっという間に吸収されて、

墓地の隅っこのホントに狭い面積から

吸収されたんですが、




どうやって拡散されたんだか、

墓地全体から、ゾンビーズがおいでになります。∑q|゚Д゚|pワオォ!!




かなり古い感じの墓地だから、

まずほとんどが白骨化していて

ゾンビになりうる素体はこんなにいねーだろーが!






と、つっこんでたら、

はたと思い出しました。(*゚ロ゚)ハッ!!






このボンクラどもが墓地に来た時に、

最近、バスが事故を起こしてたくさん埋葬

されたばかりなんだってよ、って言ってたのを。





あちゃー、してやられました。

まさか、ちゃんと伏線をはるなんて。

とてもディープレッドのやることとは思えません。












新手のゾンビーズの皆さんは、

画質の悪さが追い風になって

割りとメイクが頑張ってる感じです。





一体だけ、オッパイをもろだししてる

ゾンビがいて、妙に目立ってたのは

別にそれだけ見ていたからではありません。





さて、あわてたのは、

ようやく帰れると思ってた

ティーンエージャーの皆さんです。






大量のゾンビがあっという間に

十重二十重に、貧相で崩れ落ちそうな物置を囲みます。






さて、どうしましょう?

ゾンビに齧られて死にそうなけが人もいます。





やっぱ、追い詰められたら

戦うしかありません。

戦って血路を開きましょう。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!






必要なものは、農具よりも強い武器です!





なんと!この崩れ落ちそうな物置には、

新品のチェーンソーがあります。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ガソリンがありませんが。





なんと、車にはリボルバーも置いてあります。

この状態で車に行くのは抵抗がありますが。







けが人はどうしましょう?

紆余曲折を経て、とりあえず、

置いてくことにします。







おお!そうだ!車に行けば、

ガソリンを取ってこれるし、

銃も手に入るじゃないか!ハッ!(`ロ´;)




ンで、どうやって車に行こう?





リーダー格の男が

侠気のある発言をします。




よし、俺が行く。(*TーT)bグッ!






くわ、鋤かな?を一本もって

粗末な物置からダッシュをかけます。






全くゾンビに出くわすことなく、(´△`) えっ?

さくっと車に着き、( ̄д ̄) エー

ガソリンと銃を手に入れちゃいます。





こういう時は、色々と紆余曲折が

あった方がいいと思うんですが、

さくっと、粗末な物置にたどり着きます。(゚Д゚) ハア??






そこから、さらに、5メートル離れてれば

まず、まともに当たらないといわれてる短銃で、

ヘッドショットをばしばし決めちゃいます。





兵役についてたんでしょうか?

CODでもなかなかここまで出来ませんよ。





さて、ガソリンも手に入ったんで、

チェーンソーと、銃と、

鍬とか鋤で脱出を図ります。






さっき、ガソリンと銃を取りに行ったときは

さくっと車までいけたのに、

今度は全然前に進めません。





のたのたモタモタ動いているゾンビの脇を

通り過ぎればいいのに、

わざわざ飛び込んでいく始末です。( ´,_ゝ`)プッ





それなりの数をやっつけるんですが、

わざわざ飛び込んで行って、

立ち止まってるんで、




あっという間に、齧られまくりです。





手足をもがれ、

腹を開けられ、豚ホルモンをぶちまけられ、

血がビュービュー撒き散らされます。
)゚0゚( ヒィィ




最後に残ったのは、

1人だけ飛びぬけて見目麗しい女性です。




矢折れ、刀つきたんで、

粗末で崩れ落ちそうな物置に引き返したところ、

齧られてたヤツがようやくゾンビになったんで撃退して、





兎にも角にも、走って逃げることにして、

建物の体をなしているとは言いがたい物置から

ダッシュで飛び出します。






チラッと、鋤が映ります。





まさかなと思ったんですが、

案の定、何も無いところで、

1人だけ飛びぬけて見目麗しい女性

すっころび、




側頭部に鋤がグサッ!( ´,_ゝ`)プッ





さらに、手足をもがれ、

豚ホルモンまみれになって、

おしまい。




豚ホルモンのぐっちょんぐっよんばかりが

印象に残りました。



ということで、文句なく★3つです。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
2011/12/29 19:17|ゾンビTB:0CM:3

ZVS ゾンビVSスナイパー

〇ZVS ゾンビVSスナイパー(原題AWAKEN THE DEAD)
本編101分 製作国アメリカ
監督 ジェフリー・マクマイケル、ブルックシュア
出演 ゲーリー・ダグラス・ノース、リンジー・モリス、ネット・ウィティ、マイケル・ロバート・ニューマン


ZVS ゾンビVSスナイパー [DVD]
ZVS ゾンビVSスナイパー [DVD]
【レビュー】★★★(★3つ)
久しぶりにハイレベルなアタリを引きました。o(〃^▽^〃)o




もちろん、ひどい出来ってことですよ。(≧ω≦)b





予兆はありました。

オープニングからひどいんですよ。(≧ω≦)b

プレステ並みのCG・・・・






しかも、クソゲーハンターしか

手に取らないようなレベルのCG

バーチャファイターの方がまだきれい。( ´,_ゝ`)プッ





そんなレベルのCGで描かれた

ビル群が流れていくだけ






いい加減、クソCGにうんざりした頃に

ようやく本編にはいった感じで、

街並みの映像が流れてきます。







う~ん、薄暮のように軽く暗くて

なおかつ、ザラザラな画質は

演出かな?( ´,_ゝ`)プッ






すんげー見づらいんだけど?




ねえねえ、地デジって知ってる? (;⌒▽⌒)σ





しかも、シネスコサイズっていうんですか?

4:3のくせして、上下に帯があって、

表示領域の狭いこと狭いこと。( ̄ω ̄;)






久しぶりに、こんな表示形式見たよ。(*´σー`)





何を言いたいんだか、

さっぱり分からないオープニングが終わり、

十字架を下げて、背中に十字架の

たとぅー
を掘り込んだおっさんが出て来ました。






たいがいの映画で、この手の刺青をしょってるお方は

ちょっとキの人なので、即座にキ認定をして、

色眼鏡で見ることにします。





誰かの手紙を読んでいます。

自分ちなのか、人んちなのかしりませんが、

宛名も、差出人も書かれていない手紙が

あることに疑問を持たず、かかれてた通りに行動します。





同時に、どっかのねーちゃんも同じような手紙を読んでます。





この2人がどこで絡むのかと思ったら、

ねーちゃんちに行けというのが、

おっさんの手紙の内容で、




うちにいろというのが

ねーちゃんの手紙の内容でした。





実は、おっさんはキ印の癖して牧師で、

ねーちゃんのトーちゃんと知り合いだそうです。




女1人のいえに、おっさんとはいえ、

男が乗り込むわけですから、

何かしら葛藤があるかと思うんですが、





あっさりと侵入成功してしまいます。

やっぱ、イケメンだからか?






ちっ!(" ̄д ̄)






で、ここら辺りまで、

かなりだるい感じで進行してるデスが、

まだ、ゾンビもスナイパーも出てきません。




まして、VSをや





なんて思いながら、

鼻ほじりながら見てたら、(σo ̄)ホォホォ




アーこりゃ、たぶん、資料映像でも

パクってきたなって感じのセスナが

ブーンと飛んできて、




パフっと屁をこきます。




もう、粉しか出ねーよ、ぱふっ

って感じの、ホントにごく小規模のぱふっ、です。




まあ、タイトルから考えて、

ゾンビ製造薬なんでしょうが、

あまりにも小さなぱふっ、な上に、





ザラザラ画質で、正直、

フィルム上のごみか、

目の錯覚
かと思っちゃいました。







でも、即座に、地上を歩いていたコギャル、

最近はギャルと言うようですが、

が目を押さえて悶え苦しみます





親のしつけが悪いんでしょう。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン




あ、違った、

さっきのぱふっ、にこんな大きな力が~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





場面は切り替わり、

おっさんとねーちゃんがいる家の中です。





筋肉だるまが押しかけて来ました。





元彼のようで、色々と押し問答をした後

おっさんがうまいことやって、

割りとあっさり撤退します。





おっさんがどううまくやったかは秘密です。

決して、思い出せないわけではないですからね。






ンで、筋肉だるまは、

撤退したところを、







先ほど悶え苦しんで、

ギャルから、ヤマンバにアップグレードした

びっちに喰いちらかされます。







ようやく、タイトルに名前が冠されている

主役の一方が登場しました。







ヤマンバだけど。( ´艸`)ムププ






ンで、ここから、

もりもりとゾンビーズが出てくるかと思ったら、

また、
ねーちゃんちです。





そろそろ寝る時間になったみたいで、

ねーちゃんが、おっさんを誘います。




牧師さんって、あっちのほうも強いの?

うふふ、みたいな感じで。(///ω///)テレテレ♪





あっちというのは、

あっちですからね、念のため。






おっさんが押しかけてから、

ずーっとケンカばっかしてんのに、

いきなりここで誘うのって、





シナリオちゃんと推敲した?





おっさんもおっさんで、

いや、自分、神に仕えてる身なんで。乂(>◇< )絶対ダメ!




あっさり断りやがります。( ̄д ̄) エー







画質がザラザラで、

ねーちゃんの審美が全くできないんですが、

それにしても、据え膳を断るなんて・・・・





これだから、最近、草食系なんていわれるんですよ。





女のプライドをずたずたにされたねーちゃんは

ぷりぷりと怒って部屋を出ていきます。





まー当然だわな。┐(´-`)┌






んで、安らかな睡眠に付いたと思いきや、

妙にうなされているおっさん。






幼女が夢に出てきてうなされます。




もしかして、大人の女性に興味が・・・・(゚∇゚ ;)

なんて、邪推してみますが、

幼女に口が無いんで、多分違う理由でしょう。






何も起きないで、翌朝になります。




すんません、画質ザラザラな上、

外から差す光があったりなかったりするんで、

実は、朝なんだか、まだ夜なんだかよく分かりません。




多分、翌朝ということです。

いつのものとおり。





朝という前提で話しを進めますが、






朝が来たら、朝日を全身に浴びて、

しっかりと体のスイッチを

オンにするのが健全な社会人ですんで、






カーテンを開けますと、

ゾンビもりもりでございます。Σ(・ω・ノ)ノ!





正しいB級の朝の姿ですね。(*`д´)b





しかも、どっか窓が開いてたそうで、

もりもりと・・・・






すんません、いつもどおり、

諸事情により、少量だけ侵入してきます。






しかも、特に何事もなく、

返り討ちにしちゃって、

くだんの窓もしっかり施錠します。





まあ、今のところ、登場人物が、

おっさん、ねーちゃん、

さらにいつの間にかモルモン教伝道師、

エホバの証人だっけか?が、

お一人様ほど混ざってるけど、




たった3人だから、

犠牲者を出しちゃうと、

いくらなんでも、話の展開がしづらいだろーからな。






さらに、今まで、

テレビもラジオも視聴している気配はなかったけど、

テレビもラジオも電話もすっかり使えないコトが

判明します。





管理人は、何らかの通信障害と考えました、とっさに。





中の人達は、とっさに、

アーマゲドン勃発!!!(゚Д゚) ハア??

と考えました。






キ印とモルモンがいれば、

自然とそんな結論になるんですかね。





あ、ゾンビもりもりだからか!

地獄の釜がひっくり返ったってやつか!?





あー、ところで

スナイパーは?

VSは?









そー言えば、

こいつら、家から一歩も出てねーな。





管理人がひきこもり気味だから、

あまり不自然に思ってなかったけど、

オープンフィールドで、

ばんばんゾンビをスナイプすんじゃねーのか?





VSなんだからよ。






と、栓も無いことを

例によって、1人でぶつぶつ

言いながら
引き続き鑑賞していると、





ジャイアンな感じのマッチョと

オッパイが窓を叩いて、

助けを求めて来ました。





オッパイはともかく、

ジャイアンはどっからどー見ても

厄介ごとを起こす気まんまんな面をしてます。





オッパイだけ助けるわけにも行かないので、

ほっときゃイーのに、

すったもんだの末、





目の前でゾンビに喰いちらかされると

寝覚めが悪いという、

非常に自己欺瞞的な理由で

結局助けちゃいます。






案の定、ジャイアンが中心となって

喧嘩を始めるんですが、

あのゾンビはなんなのだという議論も始めます。





さっきはアーマゲドンだという結論に達してたんですが、

今度は、政府の陰謀ということになります。





あのねー、いっつもそれじゃダメでしょ。

もうちょっと奇天烈なこと言いなさいよ(`ε´)

アーマゲドンの方がまだ面白いですよ。




ネタ的に。







しかも、オッパイは実はゾンビにかじられてて、

それを必死に隠そうとしているなんて、

ベタ過ぎますよ。





ただ、素材を陳列してたって、

おいしい料理にはなりませんよ。








ジャイアン一派の闖入という

アクシデントがあったものの、

相変わらず、家の中だけで

話がたんたんと進んでるんですが、





スナイパーまだ~?








しかし、ここで事態打開に向けて

少しずつ動き始めます。





おっさんが、なんかないか捜し始めます。





ねーちゃんのトーちゃんの愛読書から

封筒に入ったなんかが出て来ました。




誤解の無いようにいっときますと、

愛読書は孫子だそうです。





ザラザラの画質なもんで、

何が入ってたんだかよく見えませんでしたが、

パソコンのとこに持ってたんで

フロッピーとかそんなもんでしょう。





今のご時世、

フロッピーで持ち歩ける

データがあるとは思えませんが。







ところで、

PCと思われる機械のモニタが

すんげーでかいCRTなんですけど。




久しぶりにCRT見たよ。




しかも、画面が緑色の文字で表現されてます。




この手のアレな映画には、

よくこの手のどっから出したんですか?的な

パソコンが出てくるんですが、





ホントにどっから出したんだ?




しかも、PCから分かったのは、

意訳すると、

ゾンビだよ~ん(・ω・)




ってことくらいで、

いきなり、なお、このデータは

自動的に消滅する方式で消えちゃいます。






ンで、原因だとか、対策だとかは、

さっぱり分かりませ~ん、

という状況に変化がありません。





何のためにこんなもん隠しといたんだか。┐(○`ε´○)┌






とりあえず、少しは行動したんで、

今日の仕事終わりということになりまして、





なんでか、おっさんとねーちゃんが

寝室に向かいます。





どうやら、もう夜のようです。




ねーちゃん、いきなり脱ぎ始めます。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

下着姿になります。

昨夜のリベンジなんでしょう。






画面がザラザラなせいか、

いまいちセクシーさを感じません。




画面がザラザラなせいで、

画面が薄暗いせいで、

ねーちゃんの審美がいまだし、


なためかと思われます。





昨夜、あんなに頑固に断ってんだから・・・





お約束のように、

あっさり据え膳をちょうだいします。( ´,_ゝ`)プッ








キ印だから、あんま行動規範が無いんでしょう。






やることやって、ピロートークなんてやってると、

すでに空気になっていたモルモンが

悲鳴を上げてます。




ジャイアンが、

いつのまにかゾンビになってたオッパイに

喰いちらかされちゃってます。





咬まれちゃったどーしよー、

なんて言ってたのは

葛藤の末にゾンビになるドラマ

見せるためじゃねーの?





ジャイアンも、

喰われて、あっというまに

ゾンビーズになってるし。





もうちょっと、ドラマというか、

ためがほしいなー。








ンで、モルモンが手近にいたんで

おいしくいただかれそうになり、

おっさんとねーちゃんのピロートークルーム

逃げ込みます。





やることやってそんなにたってないのに、

御二人とも、きちっと下着を着けてて、

大変お行儀のよいことであるなー、

と感想を持った
ことを報告しときます。






おっさんが、リボルバーで撃退します。




もちろん、リボルバーを使うからには、

何発撃ったのか、ちゃんと数えます。








途中で数えるのめんどくさくなってやめましたが、

再装填なしで、20発以上ですね。







チョウユンファが同じことやっても、

かっこい~って感想になるのに、

どうしてこう斜めから見ちゃうんだろうな~?( ´,_ゝ`)プッ







何はともあれ、

ゾンビ映画らしくなってきたことは

歓迎しましょう。(≧∇≦)b





で、スナイパーはまだ~?






閑話休題





ゾンビが屋内で発生した事態を受けてですね、

さすがのキ印も、何らかの対策を講じる必要が

あることを痛感したわけですよ。








なんと、キ印は

ねーちゃんのトーちゃんとともに

暗殺稼業
を政府から請け負っていたんで、






この家には、絶対に

銃器が大量に隠してある!

と主張して捜し始めます。






隠し小部屋とかじゃなくて、

トーちゃんの書斎の

机の後ろ
から大量に出て来ました。






エッチな本を隠しとく場所です。

そこは。\(*´▽`*)/





重火器を隠しちゃいけません。






銃が大量に見つかったんで、

興奮したんだか、キ印が

銃を持って外に飛び出します。





ヒャッハー!!!!!!Σ(´∀`)_┳※・・・






ばしばしと、

ジョンウー監修のような、

ような、ね、




ような、銃さばきを見せます。





あ、そうそう、玄関は開けたら閉めようね。

ゾンビが入ってきますよ。





華麗な銃さばきはいいんですが、

今度は再装填の必要のある銃でして、

装填に手間取ってるうちに




かじられそうにナリます。




あー、もすかして、おめーアホか?(´ロ`')o




モルモンに助けられるんですけど、

やっかいなキ印です。






うちの中に引っ張り込んで、

どう、どう、おちつけって

やってたら、自分語りが始まりました。






実は、俺、ねーちゃんのトーちゃんと、

暗殺稼業をやってたときに、

何の罪も無い、標的の娘を殺してしまったんだ。




それ以来、幼女が犠牲になることが耐えられないんだ。




イヤだったんだけど、

トーちゃんの命令には逆らえないんだよ。(ノд-。)クスン








あっそ、ふーん。(σo ̄)ホォホォ






で、こっからどこに持ってくつもりだ?






ねーちゃんが、そうよ、

私達はトーちゃんに呪縛されてるのよ!( `□´)/







2人で、トーちゃんの束縛から抜け出しましょう!( `□´)/




2人して、エイエイエオー!!です。└(^∇^ )X( ^∇^)┘






唐突過ぎていまいち付いていけなかったんですが、

ようやく、イニシエーションを終えて、

1人の大人として成人したようです。





いい年こいて、こいつらなにやってんだかな。(○´ε`○)






モルモンも、トーちゃんとカーちゃんが怖いとか言ってたし。






なんか、子供しか出てこない映画ダナ、おい。






束縛から抜け出す第一歩として、

うちにいろというとーちゃんの命令に

背く
ことにします。






ついては、目的地を定めます。





よっく探してみたら、

うちのあちこちにトーちゃんの書置きがあって、

教会にいるよ~ん、ということだったんで、

教会に向かいます。





教会というのは街の中に

あるものと思ってたんですが、

森を抜け、荒野を横断し、

草原を駆け抜け、





ようやく、たどり着きます。





道中、ふーん、あっそ、

な告白合戦やグダグダ展開があったりするんですが、

どーでもいいので、はしょります。






はしょらないからといって、

どーでもよくないわけではないですが。







アンだけ、人気の無いところを通って

ようやくたどり着いた教会には

山のようにゾンビーズが盛り上がってます。





いままでの荒涼とした道のりは

なんだったんだろうと思いがありますが、

いるものは仕方が無いんで、





教会へ向けて歩を進めます。






ところで、スナイパーまだー?










色々と、というか、案の定、

途中で一緒になった色付きの人だけ


意味もなく犠牲になって、





なんとか、教会に入り込みます。





ドアを閉めます。



結構立派な教会なので、

かなり堅牢そうな扉です。





もりもりといるゾンビも

入りあぐねてます。






でも、

中の人は、大変大変、

ゾンビが入ってくる~!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

と大騒ぎしてます。






挙句の果てには、

モルモンが俺が食い止める、

お前らは先に行けといい始めます。





そこまで、事態は切迫していないと思いますが。(・x・ )






モルモンが結構うざいヤツなんで、

うっちゃておくことにして、

さっさと、おっさんとねーちゃんで

先に進みます。








もう、スナイパーは出てこないかな~?





いました!

とーちゃんです!






色々と教えてくれました。





ゾンビ大発生はトーちゃんの仕業で、

左遷された腹いせに

政府の計画を横取りして、やったそうです。





さらに、なんとかって放射性物質

あてるとゾンビが燃えるそうで、

自分はその放射性物質でバリアー作ってるから

かじられないそうです。




パリーンと割れないヤツのようです。





って言ってるそばから

バリアー発生装置を消して回る

メンインブラックがいます。





そいつには全然気付かないで、

トーちゃんと、ねーちゃんたちは

ばーかばーか、おまえのかーちゃんでーべーそ

って低レベルな喧嘩をしてます。






そんなことしてるうちに

ゾンビがもりもりとやって来ました。






結構丈夫そうな扉だったけど、

意外ともろかったのね。( ´,_ゝ`)プッ




バリアーがなくなってるのに気付かなかった

トーちゃんはあっさり食われちゃいます。





おっさんとねーちゃんはさっさと逃げちゃいます。






結局何しにきたんだろう。

口げんかしただけだし。






メンインブラックが

なんか指令出してます。






明らかに無料の資料映像だろう

って感じの戦闘機が現れます。





ばしゅーんっとミサイルをうちます。





あーまた、ベタな、

破壊による隠ぺい工作かよ

って思ってたら、





くだんの放射性物質をまいて、

ゾンビーズを消滅させます。





放射背物質ってタイムリーだよなー

って思ったけど、不謹慎なんで

これ以上はやめます。





管理人も迷惑こうむってるんで。







うまいこと逃げて、バカンスしてる、

ねーちゃんとおっさんが出てきて

おしまい。




スナイパーはどこいったんだろう?




ということで、画質、内容ともに★3つでした。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
気が向いたかは一押ししていただけると嬉しいです。


2011/11/20 12:20|ゾンビTB:0CM:2

悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~

〇悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~(原題THE MAD)
本編83分
監督 ジョン・カランギス
出演 ビリー・ゼイン、シャウナ・マクドナルド、ジョーダン・マドリー


スマイルBEST 悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~ [DVD]
スマイルBEST 悪魔の毒々バーガー ~添加物100%~ [DVD]
【レビュー】★★☆(★2つ)
いつもどおり、

緑色の変な液体が原因です。




変な緑色の液体のせいで、

ゾンビとなった牛肉のお話です。( ´,_ゝ`)プッ






タイトルどおりです。

ン? あんま、タイトルどおりじゃねーな。(゚ー゚*?)




あれだ、予告編どおりだ。ウン。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

英語で言うと、トレイラーっつーの?



時間の無い方と、普通の方は、

どうにかして予告編を見ると

83分かけてみたときよりも、

ずーっと深い満足感を得るコトができます。(o^∇^o)ノ






ま、どっちにしても、いつもどおりですんで、

取り立てて何か申し上げるほどのものが無いくらいです。





ただねー、ひとつだけ

想定外の事態が起きてまして。





最近、想定外と言えば

なんでも許されると思っている

風潮がありますが、




俺はゆるさん!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡






禿頭のおっさん

再婚予定のおばさんと婚前旅行

をしてるんですよ。




そこに同行しているのが、

高校生くらいの禿頭の娘さん





ンで、その隣にすまして座っているのが、

結婚してるわけでもなく

婚約しているわけでもない

ただ付き合ってるってだけの彼氏






彼氏をのほほんと娘の隣に

置いとく
心境が分からんし、






まして、泊りがけの旅行に

連れてく
神経が全く分からん。






これが、真面目そうな、

将来が楽しみそうなヤツならとにかく

どう見てもチャラ男。凸(-_-メ)





まさに、想定外!

許さん!






すでにナニに対して怒ってんだか、

よくわかんなくなってきたけど、





とにかく、娘に彼氏がいることが

まず気に入らんし、


亭主づらしてるところは

殺してやりたくなります。






死ねばいいのにと念じてたら、

まず、ゾンビに




あ、言い忘れてましたが、

冒頭の牛肉を、

つまり、無添加ビーフ100%の

ハンバーガーを食べた人が

漏れなくゾンビ
となっております。




看板に偽り無しでございます。





それで、ちゃらい彼氏が

ゾンビに足をかじられて

ヒーヒー言いながら、逃げて、Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ








ようやく落ち着いたところで、

牛肉に、詳しく言いますと

ハンバーグになる前のパテですな、

に顔をかじられて
、Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ








まあ、かじろうにもパテには歯が無いんで、

貼り付かれただけですが。( ´艸`)ムププ





貼り付かれたパテをはがしてやるからと

禿頭親父にオリーブオイルを

頭からだっぷリ降りかけられて
、Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ





それで、頭に来たらしく、

隠れてたダイナーから飛び出して、

あっという間にゾンビーズにカジカジされちゃって、Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ




とどめに、頭だけが

すぽーんとダイナーに
投げ込まれちゃって、

ケケケ、ざまあみろ。アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー






ふー、これでひと安心と思ってたら、(*゚▽゚)ノ

この騒ぎの元凶となっている牛肉を生産している牧場

禿頭親父と娘とで乗り込んだところ、






牧場主の息子というヤツが出てきまして、

これがまた、いかにも、

女に縁の無さそうな百姓のあととりって感じで、





自分を見ているようで、

暗澹たる気分になったものです。(;д;)



近所にもたくさんいますしね。




したら、娘さんがこいつに

色目を使い始めるんですよ。(゚Д゚) ハア??




まあ、真面目そうで、誠実そうなので

ちゃらいよりはいいんですが・・・・






父親の目の前で、この非常時に

あんたね・・・・(TmT)ウゥゥ・・・






女に縁が無さそうで、

一生独身そうな牧場主の息子


実は黒幕でして、





緑色の変な液体を開発したとかじゃなくて、

ベコさ飲ませてただけなんだけどね。




それで、黒幕なんで、

禿頭親父と娘さんを昏倒させて

緊縛します。





ハゲのほうは当然、そのまま緊縛

しっぱなしなんですが、

娘さんのほうは、さっき色目使われたんで、





万国共通の据え膳喰わぬわなんとヤラで、

言われるままに自由の身にして、

いつの間にやら、このまま牧場主の息子の妻

なりそうな勢いになってきてます。





いけません!百姓の嫁になるなんて!

いらない苦労をするだけですよ。



と、周りの人が言ってることを

言ってみました。

まあ、実際そうだしね。┐('~`;)┌





ということで、ハゲ頭親父が緊縛を振りほどき、

空気になっていた牧場主と、

牧場主の息子をゾンビミートの餌食にして





かわいい娘の不幸を未然に防ぎましたとさ、

どんどはれ。




もちろん、ゾンビミートは

根絶やしになってないよ~。




ゾンビ発生シーンは凄く良く出来てるんだけど、

それ以降が独特の緩めのテンポなので

このジャンルでも好き嫌いが分かれるかな~?



★2つでどうだ!



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←最近、けっこうポチっていただいてるようで、ありがとうございます。




2011/10/12 18:37|ゾンビTB:0CM:14

スポンサードリンク 

便利なネットレンタル! 

AからZまで各種取り揃えております

あなたとわたしの掲示板 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
